NWCログ: 09/07/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

だ@メタボ警報 > こう、崖ニ指を突き刺してものともせずに(ぁ (00:32)
藻女 > 急いで入れたのでバランスが少し悪くなりましが修正してきました (00:32)
よんた > お手間かけましてすみません。ありがとうございます<修正 (00:33)
つづみ > (黒崎さんのおなかなでなで) (00:33)
アポロ > たのしみですねう(なでなで>黒崎さん (00:34)
黒崎かつや > ごごごご(なでられるがまま) (00:34)
黒崎かつや > あい><アポロさん (00:35)
退室(00:35):黒崎かつや
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:35)
黒崎克耶 > なまえやっぱりひらがなはだめだわ〜(書き換え (00:35)
アポロ > ははは、おかえりなさいw (00:36)
つづみ > アポロさんの結婚式も楽しみですねぅ(アポロさんのお腹なでなで(ぇ ) (00:36)
日向美弥 > そこでカタカナにΦΦ (00:36)
つづみ > おかえりなさーい(笑) (00:36)
つづみ > 新しい!<カタカナ (00:37)
アポロ > お、お腹は何も@@ けこんしき開示は楽しみです ありがとうございますー>つづみさん (00:37)
黒崎克耶 > か、かたかな… (00:37)
退室(00:37):黒崎克耶
アポロ > 子供さんとだんなさんカタカナですしねw (00:37)
MASTER > カツヤ・黒崎さん、ようこそ! (00:37)
カツヤ・黒崎 > …おとこにしかみえません_○□= (00:37)
アポロ > カツヤさんだwww (00:38)
藻女 > かつとじが食べたくなってきた (00:38)
カツヤ・黒崎 > やっぱりカタカナはだめねー(`・ω・´) (00:38)
つづみ > 再びおかえりなさい(笑)  なんか別の人に見えます>< (00:39)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (00:39)
カツヤ・黒崎 > もう誰だかわからん別の人ですw>カツヤ・黒崎 (00:39)
アポロ > まさいぬさんこんばんはー (00:39)
雅戌 > 黒崎さんを見てたら木村タツヤを思い出すわけで。こんばんはー。 (00:39)
藻女 > それじゃ提出終わったんでそろそろ失礼しますね おやすみなさい (00:40)
退室(00:40):藻女
カツヤ・黒崎 > ちょwwww こんばんはー (00:40)
雅戌 > お疲れさまでした。 (00:40)
退室(00:40):カツヤ・黒崎
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:40)
つづみ > いやもしかしたら・・・(ぇぇぇ     (なでなでなで)<アポロさん (00:40)
だ@メタボ警報 > 「かまわん」の一言で片つけてしまうとか(ヲ (00:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でした なれないので戻し (00:40)
雅戌 > お帰りなさいー。 (00:40)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:40)
黒崎克耶 > アポロさんのお腹もなでなで (00:41)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:41)
アポロ > Σないないないないないです (つづみさんのお腹をなでかえし (00:41)
つづみ > こんばんはー。 (00:41)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:41)
黒崎克耶 > つづみさんのお腹もなでなで… (00:42)
川原雅 > じー (なでなでしたいらしい) (00:42)
黒崎克耶 > むむ、ごろんちょ(。ω。)>川原さん (00:42)
アポロ > 川原さんもなでなで (00:42)
つづみ > きゃーΣ  お腹は危険部位ですっ    余分なお肉がばれる! (00:43)
川原雅 > にゃーにゃー (00:43)
川原雅 > ころころころころ (00:43)
つづみ > 川原さんをなでなでなで (00:43)
黒崎克耶 > 川原さんもなでなでなでなで (00:43)
日向美弥 > なでなでなでなで>川原さん (00:44)
川原雅 > にゃ、にゃー  (隠れる) (00:44)
だ@メタボ警報 > 黒いのは黒いだけで見掛け倒しだったので失意のまま寝て横幅を増やすかw (00:45)
退室(00:45):だ@メタボ警報
真神貴弘 > 3倍くらいになるといいよ (00:45)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (00:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:45)
とよたろう > お疲れ様でしたー (00:46)
兄猫 > ~旦( ̄A ̄*)。o(平和じゃのう〜…<見えないように背中を向けつつ / お疲れ様デス〜 (00:46)
つづみ > #川原さんへ猫じゃらしパタパタ (00:46)
黒崎克耶 > 平和でいいんですよ; (00:46)
雅戌 > 平和よいですよね。 (00:47)
川原雅 > |・)チラ (00:47)
黒崎克耶 > このまま共和国が持ち直してくれたらいいですにゃー (00:47)
黒崎克耶 > #もう片方で猫じゃらしふりふり (00:48)
つづみ > これでお砂糖がどばっと降れば完璧なんですが(上を見る) (00:48)
アポロ > お砂糖ほしいですねう (00:48)
黒崎克耶 > 砂糖どっさりほしいとこですねーあまあま (00:49)
川原雅 > |=3 サッ (00:49)
黒崎克耶 > かくれちゃった>< (00:52)
つづみ > こわくないですよー(猫じゃらしふりふり)<川原さん (00:53)
つづみ > #怖くなくても怪し過ぎる気が!(セルフ突っ込み) (00:54)
黒崎克耶 > うははははw (00:54)
アポロ > ぶはw>あやしすぎるとか (00:55)
兄猫 > ( ̄_ ̄)  ぼへぇ〜 (00:56)
兄猫 > ( ̄_ ̄)っ□ ← 昇兄さんがネクタイしめてる瞬間の写真 (00:56)
川原雅 > お、おれはそんなのにつられないんだぜ・・・  ていてい>ねこじゃらしぺちぺち (00:57)
兄猫 > (動揺してるw (00:57)
黒崎克耶 > またたびもあるよー ふりふり (00:57)
つづみ > 道端で出会ったにゃんこに話しかけてると、「端から見てると自分めっちゃ不審者なんだろうなぁ」と思いつつ・・・やめた事ないですけど>< (00:58)
兄猫 > ( ̄_ ̄)  ぼへぇ〜 (00:58)
黒崎克耶 > (=∀=))っ□ ← 昇兄さんが元気とじゃれてる写真 (00:58)
つづみ > キャッキャ(ぱたぱたぱた)<川原さん (00:58)
とよたろう > 砂糖・・・ (00:58)
川原雅 > 先日アメ横あるいてたときに、子猫がみーみーいってたので座ってちょいちょいしていたら、おとこのひとがたちどまって苦笑しているので、はてとおもったら (00:58)
兄猫 > ( ̄_ ̄)っ□□ ← さらに昇兄さんがジャケットを羽織ってる瞬間の写真 (00:59)
川原雅 > タバコのすいがらいれのまえに陣取ってました。じゃまだった(笑) (00:59)
兄猫 > (なんかフェチ全開なのばかりだなぁ…/セルフつっこみ (00:59)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下