NWCログ: 09/07/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > (‘∀‘)つ□ ←昇兄さんが眼鏡を直している写真 (01:00)
川原雅 > (だっしゅでキャッチ)>あぽろさん (01:00)
黒崎克耶 > そ れ だ >アポロさん (01:01)
雅戌 > なにげないその一コマがよいですか。 (01:01)
日向美弥 > アポロさんないすw (01:01)
アポロ > ヤッター(・∀・)b (01:01)
つづみ > 身に覚えありすぎです(笑)<川原さん<じゃま    (01:01)
アポロ > (川原さんをおもうさまなでまくり (01:01)
黒崎克耶 > ああ〜ん><想像して萌 (01:01)
兄猫 > _〆(。。*)。o(川原さんもメガネに反応する人…っと/めもめも (01:02)
つづみ > アポロさんGJ!(笑) (01:02)
坂凪 > さて (01:02)
坂凪 > それでは失礼致しますー (01:02)
川原雅 > はっ (01:02)
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:02)
アポロ > は、ゲームおつかれさまでした坂凪さんー (01:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:03)
つづみ > おつかれさまですー。リンク許可ありがとうございましたー<坂凪さん (01:03)
兄猫 > お疲れ様でした〜 / おっと、1時越えてるのでボクもこの辺で〜 ノシノシ (01:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:03)
退室(01:03):兄猫
藤崎 > お疲れさまでしたー (01:03)
雅戌 > 今日はゲームよかったです。これから頑張ってくださいー。 >坂凪さん (01:03)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:03)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:03)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:03)
黒崎克耶 > あとはログふってこないかなー( ゜∀゜)< (01:03)
黒崎克耶 > #上を見る (01:04)
よんた > ではおちます〜。藻女さんとりまとめおつかれさまでした、ありがとうございます〜 (01:04)
退室(01:04):よんた
アポロ > おつかれさまでしたー (01:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:05)
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:05)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:05)
黒崎克耶 > ログ降ってくるまでアポロさんをもふもふもふもふエンドレス (01:06)
つづみ > 自分も自分も もふもふもふもふ (01:06)
アポロ > うおおおお(もふもふされつつ (01:07)
とよたろう > (ほほえましく見守る (01:07)
黒崎克耶 > #ログが降ってこないとここままだというw (01:07)
川原雅 > もふもふもふ(なかまにはいる) (01:08)
つづみ > とよさんももふもふもふもふもふもふもふ (01:08)
とよたろう > しゅるりん (01:09)
日向美弥 > かわしたところをもふもふもふもふ>とよさん (01:09)
黒崎克耶 > もふもふもふもふもふもふもふもふ (01:09)
とよたろう > しゅるしゅるしゅるしゅるん (01:09)
とよたろう > (`・ω・´)+ (01:10)
藤崎 > もふもふもふもふ (01:11)
黒崎克耶 > は、おかーさんだ!もふもふもふもふもふ (01:11)
とよたろう > ではかわわしつつそろそろ失礼しますー お疲れ様でした (01:11)
退室(01:11):とよたろう
藤崎 > もふもふもふもふもふもふもふ (01:11)
藤崎 > 残念>< (01:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:12)
日向美弥 > おつかれさまですー=□○_ (01:12)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:13)
黒崎克耶 > うなーではちょっと作業にもどりますー お疲れ様でしたー (01:14)
退室(01:14):黒崎克耶
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:15)
川原雅 > おつかれさまですー (01:16)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:16)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:16)
GENZ > ha. (01:17)
藤崎 > お疲れさまでしたー (01:17)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:17)
GENZ > ふー (01:23)
GENZ > #バカルディをとりだす (01:26)
アポロ > #は、買ったのですか>バカルディ (01:26)
GENZ > やすくてうまいです…まずは水割りに…… (01:30)
アポロ > と、それではそろそろ落ちますー お疲れ様でしたー (01:30)
つづみ > 羨ましい・・・!<バカルディ  近所のスーパーではラム酒がなくなって(つ△T) (01:30)
GENZ > お疲れさまですー (01:30)
川原雅 > おつかれさまですー (01:30)
退室(01:30):アポロ
日向美弥 > おつかれさまですー (01:30)
川原雅 > では私もおちますねー (01:31)
川原雅 > ノシ (01:31)
GENZ > お疲れさまですー。/おつまみもベーコンを用意した!@@ (01:31)
退室(01:31):川原雅
つづみ > おつかれさまですー。自分もアポロさん川原さんと同伴雪崩を(ぇ    お邪魔しましたー。 (01:31)
退室(01:31):つづみ
GENZ > では俺も雪崩落ちますー。お疲れさまでしたっ (01:32)
退室(01:32):GENZ
雅戌 > お疲れさまでしたー。続けて失礼します。ではでは。 (01:33)
退室(01:33):雅戌
日向美弥 > おつかれさまですー、私もなだれます、おやすみなさいです (01:33)
退室(01:33):日向美弥
藤崎 > 今宵はログがすくのうございました・・・しょんもり  お疲れさまでしたー (01:33)
藤崎 > ではでは (01:33)
退室(01:33):藤崎
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (01:45)
青狸 > こんばんはー すでに賑わいが引いた後で会ったか… (01:45)
青狸 > (目が冴えて眠れないらしい) (01:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:47)
GENZ > チラッ (01:47)
GENZ > こんばんはー (01:47)
青狸 > ハッ (01:48)
青狸 > こんばんはー (01:48)
青狸 > #あれですね。深夜帯の生活ゲームは血が巡って眠れなくなりますね! (01:49)
GENZ > ありますね (01:49)
GENZ > #いや今日の俺は破を見てきたので眠れないという、アイドレス全然関係ない話ですが(笑) (01:49)
青狸 > #周囲の評判がいいので今週末に見に行こうと>破 (01:50)
GENZ >   (01:51)
GENZ > まだネタバレできる段階にあらず……! (01:51)
GENZ > 初見は一生に一度しかないもの。それを汚すことなど…… (01:51)
GENZ > というわけで生活ゲームに行きたいです先生! (01:52)
青狸 > #ネタバレを目にしないよう細心の注意を払ってネットするという いやつながないのが一番なんですがw (01:52)
青狸 > イッテラッシャイ (01:52)
GENZ > #そこら中に初日レビューがあったので、身の危険を感じて見に行った次第 (01:53)
青狸 > #本日付けでめでたく自宅警備員の任を拝命いたしました(キリッ (01:54)
GENZ > な、なんだってー! (01:54)
青狸 > くわしくはログリンク集をcheck it out!(する必要はほとんどない宣伝) (01:55)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:57)
久珂あゆみ > #ズサー 実はすでに 藩国のほうでチェック済みだったんだぜー (01:57)
久珂あゆみ > #おめでとうーがんばってくださいね! ノシ (01:57)
退室(01:57):久珂あゆみ
青狸 > #捉えきれんッ そしてありがとうございますーノシ (01:58)
青狸 > さて、流石に布団に行かないとなので寝ます。お疲れ様でしたーノ (01:59)
退室(01:59):青狸

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下