NWCログ: 09/07/02 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:15)
黒崎@モバ > ぼて ○□= (12:15)
黒崎@モバ > 今日は静かなNWCーごろごろ (12:16)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:17)
黒崎@モバ > 床もひんやり…=□○ノ (12:17)
MASTER > 弓下嵐@モバさん、ようこそ! (12:17)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (12:17)
黒崎@モバ > もきゃΣ こんにちはー(笑) (12:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:18)
弓下嵐@モバ > 平和がいちばんですよ〜 ♯とてもつまらなさそうな知恵者の顔を思いつつ (12:18)
黒崎@モバ > 人が一気に! (12:18)
日向美弥 > きゃっきゃっ(黒崎さんをお膝にのっける) (12:18)
日向美弥 > 平和がほしいです=□○_ (12:18)
黒崎@モバ > そうですね〜平和が一番です(もへー) (12:19)
黒崎@モバ > ごごごご(お膝で大の字) (12:19)
弓下嵐@モバ > ♯まぁ本当にヤバい派生は表にでないからね!まめちしきな (12:20)
日向美弥 > (なでこなでこ (12:20)
日向美弥 > #わーん>本当にヤバいのは表にでない (12:20)
黒崎@モバ > あうΣ(´Д`)>表にでない (12:20)
黒崎@モバ > #平和平和!! (12:21)
黒崎@モバ > #もーぼばーんはいらんですーむきー (12:24)
日向美弥 > とりあえず、次のナンバリングイベントが普通にやってきますよう=□○_ (12:24)
弓下嵐@モバ > ♯缶「なんでくーさんは缶のところにでるですか?」→芝村さん「色がおなじだからだよ」→缶「Σ(;・Д・)」 (12:24)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:24)
日向美弥 > ちょΣ (12:24)
とよたろう > へーいーわー (12:24)
とよたろう > こんにちはー (12:24)
黒崎@モバ > 次のナンバリングはいつですか○□= (12:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:25)
黒崎@モバ > こんにちはー 色?? (12:25)
日向美弥 > #なにそのさみしんぼさんΣ (12:25)
黒崎@モバ > #こなくてええのに! (12:26)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:26)
弓下嵐@モバ > ♯塗装の色をペイントショップで変えればいいんですね わかります(GTA的なシステムで) (12:26)
多岐川佑華 > (ぼたり)こんにちはー (12:26)
とよたろう > こんにちはー (12:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:27)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (12:27)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:27)
日向美弥 > #缶をピンクに変えればいいんですね@@ (12:27)
黒崎@モバ > #あ、そっか缶の外の色…(今気が付いた) (12:28)
とよたろう > ペプシも今は緑がありますしねぇ…(違 (12:29)
黒崎@モバ > SHISO! (12:29)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:29)
彩貴@携帯 > こんにちはー(すみっこへ) (12:30)
弓下嵐@モバ > ♯いやまあ 個人の派生でグリーンオーマシンボルが出てる時点でお察しくださいorz (12:30)
とよたろう > こんにちはー (12:30)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:30)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (12:31)
黒崎@モバ > #おりょ@@>グリーン (12:31)
日向美弥 > #あーそういえばΣ (12:32)
とよたろう > #壁だ岩だですね・・・ (12:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:32)
黒崎@モバ > #彩貴さんをつかまえてみる (12:32)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:33)
彩貴@携帯 > #(><)きゃー(ぱたぱた) (12:33)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:34)
黒崎@モバ > #ぐりぐり (12:34)
とよたろう > ブラウザ落ちですー (12:35)
黒崎@モバ > あれ、なんで昨日のPCで入った名前が残ってんだろ@@ (12:36)
彩貴@携帯 > #(・ω・)にゃーにゃー(ぐりぐりされるがまま)>黒崎さん (12:36)
黒崎@モバ > #更にぐりぐり (12:38)
彩貴@携帯 > #次のナンバリング…ですか…(とおいめ) (12:38)
彩貴@携帯 > #(*´∀`*)えーい。このままじゃ悔しいので(←)もぎゅーですー (12:40)
MASTER > くまさん、ようこそ! (12:40)
くま > こんにちはー (12:40)
黒崎@モバ > ぎゅー)Д`) (12:41)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:41)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:41)
とよたろう > #質疑掲示板も118件かぁ… (12:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:41)
黒崎@モバ > こんにちはー くまさんぎゅうぎゅう (12:41)
とよたろう > こんにちは一 (12:41)
くま > #Σ缶の色 (12:41)
くま > ぎゅむぎゅむ>黒崎さん (12:41)
日向美弥 > #昨日の回答で減ったのだけど、また増えてますね>質疑 (12:41)
黒崎@モバ > #質疑へりませんねー; (12:42)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (12:42)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)わたしもくまさんぎゅーしますー(もぎゅー) (12:42)
黒崎@モバ > きゃっきゃっ (12:43)
くま > #生活ゲームの予定も変更になりましたし、お忙しいんじゃないですかねー (12:43)
くま > ぎゅむぎゅむ>彩貴さん (12:43)
くま > ログー(ごろごろごr (12:44)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)きゃっきゃ(ぎゅむぎゅむ)>くまさん (12:45)
黒崎@モバ > や、質疑が増えてるなと(笑)>くまさん (12:45)
日向美弥 > ろぐー(鳴き声 (12:45)
日向美弥 > …と、今日は夜だけだったw (12:46)
黒崎@モバ > #返答の事をいったわけではないのでする; (12:46)
黒崎@モバ > #今日のお昼枠はあったんだよ〜…希望がなかっただけでw (12:47)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:48)
黒崎@モバ > ログは落ちてこんかログは! (12:48)
とよたろう > こんにちはー (12:48)
とよたろう > ログは自ら探しに行くもの…(待て (12:48)
黒崎@モバ > と思ったらむつきさんが落ちてきた! (12:48)
弓下嵐@モバ > こんにちは〜 (12:48)
むつき > こんにちはー(ダッシュでかっちゃんのお膝にごろごろ) (12:48)
黒崎@モバ > こんにちはー (12:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:49)
彩貴@携帯 > こんにちはー …と、すみません入れ代わりですがお昼休み終わるので落ちますー (12:49)
むつき > 彩貴さんおつかれさまーノシ (12:49)
黒崎@モバ > おぅおぅ(むつきさんをなでなで) (12:49)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:49)
彩貴@携帯 > ありがとうございましたー!ノシ (むつきさんもぎゅり) (12:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:50)
日向美弥 > こんにちは〜(もぎゅもぎゅ (12:50)
日向美弥 > まあ、探しに行って読んでるログもありますがΦΦ (12:50)
弓下嵐@モバ > ♯うちは見つからないように工夫してるからなぁ。藩国内のアップローダにあげるとか (12:50)
むつき > にゃごにゃごもぎゅりー ごろごろごろ (12:50)
とよたろう > #私は閲覧制限かけて増すねぇ (12:51)
黒崎@モバ > 捜しに(笑) (12:51)
くま > #えっ、私何か勘違いした?気にされたらごめんね>< >黒崎さん (12:51)
くま > こんにちは (12:52)
日向美弥 > #閲覧制限まではこえんわw ログリンク集にあげてないだけのログってあるじゃないですか (12:52)
くま > 私も自らログを探しに行って来ます(ごろごろごr (12:52)
黒崎@モバ > #出したらかわいそうなの以外は全部あげてる人… (12:52)
むつき > #くまさん、美弥さん昨日はどうもですー><ノ (12:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:52)
日向美弥 > #いえいえー(なでこなでこ (12:53)
黒崎@モバ > #やや、謝る事じゃないから大丈夫よくましゃん(笑)ぎゅうぎゅう (12:53)
とよたろう > おっと、時間なので失礼しますー ではでは (12:53)
くま > #私は自分が他の人のログを見たいので自分のも公開してまs← (12:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下