NWCログ: 09/07/02 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

退室(12:54):とよたろう
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (12:54)
弓下嵐@モバ > おつかれさまです〜 (12:54)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:54)
むつき > お疲れさまでしたー (12:54)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:55)
くま > 昨日…は私は特に何もしてないですお!>むつきさん (12:56)
くま > お疲れ様ですー (12:56)
黒崎@モバ > そろそろらぶらぶしたいでする…(´Д`)=3 (12:56)
日向美弥 > 次回の黒崎さんはらぶらぶですφ(・ω・ )メモメモ (12:57)
くま > #くっ…、あさぎさんととよさんのログ気になるお(ごろごろごr (12:57)
弓下嵐@モバ > ♯前 公開してたとき見て、「愛がない」とか不愉快なことを抜かした人がいるらしいので原則非公開だなぁ (12:57)
むつき > くまさんのお膝にもごろごろ><  (12:57)
日向美弥 > #なんですかそれはΣ>愛がない (12:58)
黒崎@モバ > なにをメモって=□○_>みやさん (12:58)
くま > #えーっ! (12:58)
多岐川佑華 > えー (12:59)
むつき > (だんだん夫婦道とかサブタイトル付けたくなって来たお…<ログ) (12:59)
黒崎@モバ > えー (12:59)
むつき > #えー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下