NWCログ: 09/07/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

くま > (むつきさんをころころ転がす)>むつきさん (13:00)
黒崎@モバ > くまさんもっかいぎゅうぎゅう (13:01)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:01)
むつき > (ころころ転がされ中><) (13:01)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:01)
むつき > こんにちはー (13:01)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:02)
くま > #そうなんですね…○□= (13:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:02)
くま > こんにちはー (13:03)
遊佐@携帯 > #見られて困るレベルなものが無いのと自分が他の方のログを見たいので普通に公開していますわ(・・ <ログ (13:03)
むつき > あ、HQ適用申請通ってたー、帰ったら申請しようー>< (13:05)
弓下嵐@モバ > ♯えーって(笑)いやなんか一緒にされたくないとかなんとかで言ってたと教えてもらったんだが 直接聞いてないんで 細かいニュアンスはわかんないけど それでもなあ… (13:05)
黒崎@モバ > あ、かえってきはじめた?? (13:06)
むつき > かえって来始めてますね<回答 (13:06)
日向美弥 > #わーい、殺し合いのついで=□○_ (13:07)
遊佐@携帯 > #良く判りませんが、そういうのは人それぞれで傍目にはどう幸せなのか理解出来ないけど当人同士は非常に満足な場合は多々あるからその方から見てそう見えただけなんでしょうね <愛云々 (13:07)
日向美弥 > #それで毎日きとるんか! (13:07)
むつき > #にゃーん;(読んだ><) (13:08)
多岐川佑華 > #あうー、トハスさん最初の頃よりクーリン色強くなってきましたねえ…… (13:08)
黒崎@モバ > #Σのーん!>ころしあいついで (13:08)
くま > #そうなんですか?>多岐川さん (13:10)
むつき > 昼休み終るので、落ちますー お疲れさまでしたーノシ (13:11)
退室(13:11):むつき
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:12)
多岐川佑華 > #なんか最初出たのがルウシィさんのログだったと思いますけど、その時はまだ口調以外は普通の保父さん(保母さん?)ぽかったんですが (13:12)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:12)
弓下嵐@モバ > ♯おつかれさまです〜 (13:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:13)
黒崎@モバ > #最近もう隠してないっていうかまんまですな>トハスさん (13:13)
弓下嵐@モバ > お昼休み終わったのでおちますね〜おつかれさまです (13:13)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:14)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:15)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:16)
くま > #ちらっと見える情報であまり相手の事決めないほうがいいと思いますよ。別に擁護するわけじゃありませんけど。助けて頂いた事もあるんですから。 (13:16)
くま > #だからと言って味方だと思ってるわけでは無くて、えーと難しいんですけど。客観的に見たいですね>< (13:17)
くま > 私もそろそろ失礼します><ノシ (13:18)
黒崎@モバ > #ういうい、わかるですよ>くまさん (13:18)
多岐川佑華 > #すみません。軽率でした (13:18)
退室(13:18):くま
日向美弥 > おつかれさまですー (13:18)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:18)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:18)
黒崎@モバ > #らしくはなってきてますけどなんというか、子供達守ってくれてますしねー (13:19)
黒崎@モバ > #難しい@@ (13:22)
黒崎@モバ > ごろんちょ○□= (13:30)
日向美弥 > ふー=□○_ (13:32)
遊佐@携帯 > #ナースメードの派生にいたりするので藩国内の孤児院とかに来てたりはするかもしれないんだよなぁ(^^ <トハスさん (13:35)
黒崎@モバ > はらへった…=□○ (13:43)
日向美弥 > 落ちます、それdh (13:48)
日向美弥 > d (13:48)
日向美弥 > と=□○_ (13:48)
日向美弥 > それではー (13:48)
退室(13:48):日向美弥
黒崎@モバ > 自分もおちますー お疲れ様でしたー (13:48)
退室(13:48):黒崎@モバ
多岐川佑華 > お疲れ様ですー。私もそろそろ失礼しますー (13:58)
退室(13:58):多岐川佑華

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下