NWCログ: 09/07/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (16:00)
芝村 > こんにちは (16:00)
海法@携帯 > こんにちは (16:00)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (16:01)
藻女 > こんにちは (16:01)
室賀@モバ > こんにちは (16:01)
藻女 > 農業博覧会のL:化費用の募金ありがとうございました (16:03)
室賀@モバ > #思わず入ってしまいましたがえーと。話題話題 (16:03)
沢邑勝海 > こんにちはですー (16:04)
藻女 > 今日は半夏生ですね こっちではタコ食べる日って感じになっていますよ<話題 (16:04)
沢邑勝海 > #お客様の中に幸せな話題は落ちてませんか……! (16:05)
室賀@モバ > おお。そうなんですか。季節ですね。。。 (16:05)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (16:06)
沢邑勝海 > 半夏生ってタコ食べる日だったんですか。私は今日が母の誕生日なのでケーキでもと考えてました。 (16:06)
芝村 > 幸せな話題はいくらでもあるだろうが、ひけらかすのも典雅ではなかろう (16:06)
藻女 > こんにちは (16:07)
くがもば > こんにちはー旦那さん大好きです←幸せな話題(えー (16:07)
藻女 > いえ、地域によって異なるそうです<タコ食べる日 (16:07)
室賀@モバ > 夏と言えば、アイスクリームのおいしい季節というイメージがあります。 (16:07)
くがもば > 一撃でした!! (16:07)
藻女 > 昨日は海開き、山開きとかあるんですけどね (16:08)
藻女 > お疲れ様です (16:08)
芝村 > まあ、その旦那は今、是空から隠れて夫婦揃って雲隠れ (16:09)
室賀@モバ > 体育のあった日の帰り、水着袋をぶらぶらさせつつ買い食いをしたもので。。。(韜晦) (16:09)
芝村 > バカンスだそうだから、ある意味し合わせかもねえ (16:09)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:10)
久珂あゆみ > ぎゃー(パソコンからはいりなおしです (16:11)
沢邑勝海 > こんにちはー。お帰りなさいです。 (16:11)
藻女 > おかえりなさい (16:11)
室賀@モバ > (後輩に見つかってさんざんおごらされたのを思い出した) (16:11)
室賀@モバ > おかえりなさい (16:11)
久珂あゆみ > =□○_ (16:12)
芝村 > えー。幸せだと思うぞ (16:12)
久珂あゆみ > 遅い新婚りょこうですねわかります!!!=□○ノシ (16:13)
芝村 > うん>たかと (16:15)
芝村 > 今は超あやまってる>晋太郎 (16:15)
久珂あゆみ > はっはっは (16:16)
久珂あゆみ > えー あゆみさんご立腹ですか (16:16)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:17)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (16:18)
とよもば > こんにちはー (16:18)
藻女 > こんにちは (16:18)
芝村 > おこってはないが謝られているうちに腹が立ってくる不思議パラドックス (16:18)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:18)
室賀@モバ > こんにちは (16:18)
芝村 > ある意味リアルという評判です。 (16:18)
海法@携帯 > (再入室です) (16:18)
久珂あゆみ > #あーあるある(笑 悪いと思うならやるなとか そんなにあやまりたおすほど悪いことしたとおもってるの のループですね (16:19)
芝村 > そしてボールペンが腐った。くそー。 (16:20)
とよもば > #それは確かにリアルですね(笑 (16:20)
沢邑勝海 > ボールペンって腐るんですか (16:20)
芝村 > ああ。ごめんごめん。腐る=劣化して文字が掛けなくなるの意味だよ。使わないかい? (16:21)
藻女 > インクがかびたかしたのかと思った (16:22)
とよもば > インクがまだあるのにかすれてきたりとかですか? (16:22)
久珂あゆみ > てきとうなところでラブラブさせておいてください=□○_ (16:23)
沢邑勝海 > インク切れたって使いますねぇ。仕事で思いっきり使うので中にインク入ってるのに書けなくなるのはすごく……(´・ω・`) (16:23)
芝村 > うん。1ヶ月使ってなかったら、すっかり駄目になってた。とほほー。 インクが固まってる。 (16:24)
久珂あゆみ > さきっぽちょっと火であぶるといいんですっけ (16:24)
芝村 > 万年筆は日々使うが、ボールペンはなかなか使わないからなあ。 (16:25)
芝村 > 火であぶってもあんまり・・・(笑) いや、スペアの芯は一杯持ってるので別にこまりはせんのだが (16:25)
久珂あゆみ > あと 紐結んでグルグルまわして遠心力でインクさきっぽにやったり ああ固まってるならこれはつかえないかなぁ (16:25)
とよもば > 私はとりあえず振ってみますねぇ…>火であぶる (16:26)
沢邑勝海 > 芯を熱湯につけたらインクが柔らかくなって出やすくなるとか、消しゴムに描くとかいう方法もあったはず (16:26)
とよもば > #は、最近ガラスペン使ってないのを思い出しました。インクが悪くなる前に何かに使おう… (16:27)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (16:28)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:28)
とよもば > こんにちはー (16:28)
室賀@モバ > こんばんは (16:29)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:29)
芝村 > インク交換と。 (16:29)
藻女 > こんにちは (16:29)
久珂あゆみ > 新婚旅行今度詳しく様子きかせてください =□○ノシ ばしばし (16:30)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:30)
とよもば > わー、詳しく聞いたら教えてください(笑>たかとさん (16:30)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:31)
高原@携帯 > こんにちは〜 (16:32)
藻女 > こんにちは (16:32)
とよもば > こんにちはー (16:32)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:32)
室賀@モバ > こんにちはー (16:32)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:32)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:32)
高原@携帯 > #(国が平和なら幸せだと思うんだ…) (16:32)
久珂あゆみ > #ずっと手つないでてとかいろいろわがままきくといいんだ うわーん =□○_ (16:33)
とよもば > #うちの国は今どんな感じかしら… (16:34)
高原@携帯 > あ、室賀さん。先日お伺いした件メールさせて頂きました。遅くなってすみません (16:34)
沢邑勝海 > #揉め事が無いのが一番ですよねー……>高原さん (16:34)
室賀@モバ > ボールペンで議事録どりをしているんですが、長時間会議は手がつかれて。。。 (16:35)
室賀@モバ > ありがとうございます。帰宅したら回答送りますー>高原さん (16:35)
高原@携帯 > #まあ最近の幸せと言えばCSで二十年ぶりに三田ゆう子版悪〇君が再放送を (16:36)
多岐川モバイル > #すみません、うちの子まだ行方不明ですか? あの子の携帯にも電話かけられないでしょうか? (16:36)
高原@携帯 > はーい、ご面倒かけてすみません (16:36)
沢邑勝海 > #甘い展開なんてどうせないだろうし国が平和だけなだけでも十分ですよ、うう… =□○_ (16:37)
多岐川モバイル > あ、#じゃないQです (16:37)
室賀@モバ > かといって万年筆はインクがノートを汚すので、悩ましいところです。。。 (16:37)
とよもば > #あまみ… (16:37)
沢邑勝海 > #録画してよこすんだ!>高原さん (16:37)
高原@携帯 > #もう十話いってるがな>姐さん 今日十二使徒が揃った (16:38)
とよもば > この間議事録係になって、3時間半ほど延々メモ取りしてたら右手が大変なことに…万年筆ですかー (16:39)
高原@携帯 > 書きっぱなしは手が辛いですねえ (16:40)
海法@携帯 > #士季さん どうしてるだろ… (16:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下