NWCログ: 09/07/02 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

退室(17:56):室賀@モバ
霧賀火澄 > 私も失礼します。 (17:56)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (17:56)
みぽりん > 夕食のマカロニを鳴らしてみる(やめましょう  #真ん中に穴があいてます (17:56)
彩貴@携帯 > おー…もう夕食時なのですねー… (17:57)
くまモバ > Σマカロニ鳴るの? (17:57)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:57)
藻女 > ゆでる前のはちゃんとなりますよ (17:58)
藻女 > ゆでたら難しそう (17:58)
芝村 > 今データ作成中 あさぎなデータ作ったら帰るー おちるー (17:58)
藻女 > お疲れ様です (17:58)
退室(17:58):芝村
弓下嵐@モバ > 最近冷やしうどんとか冷奴が美味しいです。一時期夕飯ずっと冷凍うどん (17:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー マカロニw (17:58)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (17:58)
弓下嵐@モバ > おつかれさまです〜 (17:58)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (17:58)
みぽりん > お疲れ様でした (17:58)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:58)
くまモバ > おお、おつかれさまですー (17:58)
海法@携帯 > お疲れ様でした (17:58)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (17:58)
高原@携帯 > よーし、適当になんか作ろう。ではでは (17:59)
黒崎克耶 > 夜なににしよう@@ (17:59)
くまモバ > Σ初めて知りました (17:59)
みぽりん > んと、長くて真ん中に穴のあるやつです。茹でて炒めて調理してあります。鳴りました。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下