NWCログ: 09/07/02 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (17:40)
多岐川モバイル > 神社お金かかるんだなあと思ってました (17:40)
携帯青狸 > こにちわー (17:40)
高原@携帯 > こんばんは (17:40)
室賀@モバ > それはすごい (17:40)
黒崎克耶 > #おなかでかいままいけない…>< (17:40)
多岐川モバイル > こんばんはー (17:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:41)
みぽりん > すごいなあ   こんばんはー (17:41)
室賀@モバ > こんばんは (17:41)
藻女 > こんばんは (17:41)
むつき > こんばんはー (17:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:41)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (17:41)
瑛の南天 > 今晩和ー(こそこそ (17:41)
多岐川モバイル > こんばんはー (17:41)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (17:41)
みぽりん > こんばんはー (17:42)
携帯青狸 > ♯芝村さん昨日はお世話になりました。ありがとうございましたー! と言いに (17:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:42)
多岐川モバイル > 来られた皆さんこんばんはー (17:42)
藻女 > ♯みぽりん、今晩にでも他の人たちにも相談するつもりなんですが、ウェブメッセがなくなったんで呼ぶの手伝ってもらえますか? (17:42)
携帯青狸 > こんばんはー (17:42)
彩貴@携帯 > こんばんはー お仕事から戻りました…(すみっこへ) (17:42)
芝村 > おかげで鍋の国には今もやばいのは直接とりつけずにいるので、あれはコスト分の効果があった。 (17:42)
瑛の南天 > (芝村さん、昨日は生活ゲーム有難う御座いました!一同とても楽しくてあの後うっかり2時まで盛り上がってました>< (17:42)
高原@携帯 > こんばんは (17:42)
みぽりん > ふえ?はあい。>ひめさま (17:43)
くまモバ > Σおお。有り難いことです (17:43)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (17:43)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:43)
芝村 > ははは。それはよかった>南天 みらのがえらいいいこになっててねえ (17:43)
芝村 > そう言うと怒りそうだが。 (17:44)
むつき > 効果凄いですね>< (17:44)
とよもば > こんばんはー 天神さまときいて (17:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:44)
多岐川モバイル > すごいなあ…(ホムホム (17:44)
藻女 > こんばんは (17:44)
むつき > っと、移動にて落ちます、皆様お疲れさまでした(挨拶不要です)ではー (17:44)
彩貴@携帯 > こんばんはー (17:44)
退室(17:45):むつき
高原@携帯 > なるほどー (17:45)
黒崎克耶 > なるほどー (17:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:45)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (17:45)
川原雅 > こんばんはー (17:45)
藻女 > お疲れ様です (17:45)
とよもば > 国民さんの参詣も多いようで (17:45)
藻女 > こんばんは (17:45)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。うーん…今日はむつきさんとすれ違いが…>< (17:45)
とよもば > こんばんはー (17:46)
高原@携帯 > こんばんは (17:46)
彩貴@携帯 > こんばんはー (17:46)
芝村 > で、むつきの腕に優しいといえば万年筆かキーボードになりそうだが、そういうもんではないのかな (17:46)
多岐川モバイル > お疲れ様ですこんばんはー (17:46)
みぽりん > こんばんはですー (17:46)
瑛の南天 > #みらのちゃん、とてもいいこです>< 素敵な女性になられそうで楽しみです! (17:46)
瑛の南天 > 今晩和ー (17:47)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (17:47)
矢上麗華 > こんばんはー (17:47)
高原@携帯 > こんばんは (17:47)
彩貴@携帯 > こんばんはー (17:47)
多岐川モバイル > こんばんはー (17:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:48)
とよもば > ♯あ、芝村さん歩兵報酬ありがとうございましたー。三人でわけさせていただしました (17:48)
沢邑勝海 > こんばんはー (17:48)
とよもば > こんばんはー (17:48)
藻女 > こんばんは (17:48)
瑛の南天 > #そしてお礼も言えたので、夕ご飯支度してきます。 有難う御座いました。失礼しますーm(_ _)m (17:48)
携帯青狸 > 愛用のペンができるとすごく愛着沸きますよねー…!/こんばんはー (17:48)
くまモバ > #おお・・・。 (17:48)
退室(17:48):瑛の南天
久珂あゆみ > こんばんはー (17:48)
とよもば > お疲れ様ですー (17:49)
芝村 > まあ、みらのはなんだ。 おじいちゃん子属性だったということで (17:49)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (17:49)
くまモバ > こんばんはー (17:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:49)
藻女 > お疲れ様です (17:49)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (17:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:49)
久珂あゆみ > こう 先日の迷宮でのログはちょっとうらやましかったです(笑 (17:49)
矢上麗華 > お疲れ様ですー (17:49)
くまモバ > #おじいちゃんこ属性・・・! (17:49)
とよもば > ♯マイルが初めて三桁に(しかし今夜減る (17:49)
彩貴@携帯 > お疲れ様です (17:49)
室賀@モバ > お疲れさまでした (17:50)
芝村 > 俺の愛用のペンとはなんだろう。はっ。 (17:50)
とよもば > おじいちゃん子(ときめき (17:50)
くまモバ > お疲れ様です+こんばんはー (17:50)
みぽりん > お疲れ様です (17:50)
多岐川モバイル > はっ……? (17:50)
携帯青狸 > ♯電車が来たので落ちますー。お疲れ様でしたーノシ (17:50)
MASTER > 弓下嵐@モバさん、ようこそ! (17:50)
くまモバ > ? (17:51)
黒崎克耶 > およ? (17:51)
高原@携帯 > お疲れ様ー (17:51)
とよもば > こんばんはー (17:51)
芝村 > HP200LXを見る (17:51)
多岐川モバイル > お疲れ様ですーこんばんはー (17:51)
弓下嵐@モバ > こんばんは〜 (17:51)
みぽりん > おつかれさまです。  こんばんはー (17:51)
矢上麗華 > おつかれさまですー (17:51)
矢上麗華 > こんばんはー (17:51)
彩貴@携帯 > こんばんはー (17:51)
高原@携帯 > こんばんは (17:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:52)
くまモバ > お疲れ様ですーこんばんはー (17:52)
室賀@モバ > こんばんはー (17:52)
久珂あゆみ > こんばんはー そして入れ替わりですが 落ちますー ノシ わーん (17:52)
藻女 > ♯農業博覧会の開示が行われたのでそれぞれの該当者についてのまとめ用意してきます (17:53)
退室(17:53):久珂あゆみ
くまモバ > ほわー (17:53)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:53)
みぽりん > 言われてみればペンでしょうかw>HP200LX (17:53)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (17:53)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (17:53)
沢邑勝海 > では私も病院のため落ちますー。(´・ω・`) (17:53)
弓下嵐@モバ > おつかれさまです〜 (17:53)
退室(17:53):沢邑勝海
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (17:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:54)
藻女 > お疲れ様です (17:54)
みぽりん > お疲れ様です  いってらっしゃいです (17:54)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (17:54)
多岐川モバイル > 私もそろそろ食事の用意してきますーお疲れ様ですー (17:55)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:55)
川原雅 > おつかれさまです (17:55)
高原@携帯 > 夕飯何にしよう… (17:56)
くまモバ > お腹減りましたね (17:56)
室賀@モバ > 今日はありがとうございました。移動のため失礼しますー (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/02 (6)次のログ
(8) 下