NWCログ: 09/07/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯全然違うやつ 質疑掲示板の詩歌藩国で一番新しいきじ (00:00)
御奉梗斗 > #確認しましたー (00:05)
藻女 > 子どもに何か贈ろうと思っていたんだけど、マイルの都合が付かなくなったのでせめて政策で楽しませようと思ったんだけど、七夕に出来そうな事って何があるでしょうか? (00:20)
藻女 > ちょっと検索かけたらうな天が美味しそうでした (00:21)
藻女 > ただ振舞うには向かないです (00:21)
御奉梗斗 > 七夕ですか?んー (00:21)
御奉梗斗 > やっぱり短冊や花火等ですかねー (00:22)
藻女 > 今の所は索餅と甘酒 (00:22)
藻女 > あぁ食べ物で (00:22)
藻女 > 形的には葛きり戸かも似合いそうですけどね (00:27)
御奉梗斗 > ふむふむ、食べ物も良いですね (00:27)
御奉梗斗 > お茶も良いかもしれませんよ (00:28)
藻女 > お茶だとお茶菓子がいいですよね 問題は振る舞いをすると人が多くなるので数を裁けるのがいいんですよ (00:29)
御奉梗斗 > うーん、何だったら捌けますかねー (00:31)
藻女 > 御餅と甘酒とかを配るのは慣れていると思う結構やってきたから (00:32)
藻女 > ただ折角だし七夕っぽいのがいいな (00:33)
藻女 > 金平糖とかかな (00:33)
御奉梗斗 > ふむふむ‥だったら‥七夕団子とかどうでしょうね? (00:33)
MASTER > 兄猫@携帯さん、ようこそ! (00:34)
藻女 > こんばんは (00:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:34)
藻女 > 普通能登あまり変わらない? (00:35)
兄猫@携帯 > 天井|乙、ン、)_  ゴトン…っと食べ物の話題に釣られておコンバンワ〜 (00:35)
御奉梗斗 > 普通のもまた有りかと思いますよ。‥例えば七夕団子とお茶or甘酒、子供には金平糖‥というような感じとか (00:37)
兄猫@携帯 > 。o(今日は近所の保育園が七夕飾りを作ってる光景に遭遇…なんか微笑ましかったとデス まる (00:37)
藻女 > 商店街とかで短冊書くの誘っている (00:38)
藻女 > 七夕飾りで私のPL名と見間違えた (00:38)
御奉梗斗 > 短冊多いですねー、この前書いてきました (00:38)
兄猫@携帯 > w (00:40)
御奉梗斗 > おっと、ちょっと落ちますね。お風呂行ってきますー (00:41)
藻女 > いってらっしゃい (00:42)
兄猫@携帯 > お疲れ様デス〜 (00:42)
兄猫@携帯 > 七夕…天の川…川…水の流れ… (00:43)
藻女 > 絶えず流れるけれど、それはさっき流れていた水とは違う? (00:44)
兄猫@携帯 > 今年は「流しそうめん」を食べたいなぁ…(七夕な食べ物の話題? (00:44)
藻女 > でも七夕だからって夕食が素麺はやだな (00:45)
兄猫@携帯 > 哲学デスね<さっきと水が違う (00:45)
藻女 > 行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらずって言うじゃないですか (00:46)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (00:49)
きみこ@FVB > こんばんは。お話中失礼します。 (00:49)
藻女 > こんばんは (00:49)
きみこ@FVB > 生活ゲーム行ってきましたので、ご報告をと。 (00:49)
きみこ@FVB > #FVBに、白いサマーセーターの男と、竹内らしき人物が現れました。 (00:50)
藻女 > お疲れ様です (00:50)
兄猫@携帯 > 「川の流れのように」だったかな?某演歌でもそんな意味でしたっけか…(うろ覚え全壊 (00:51)
きみこ@FVB > #こちら、ログです。 URL (00:51)
兄猫@携帯 > おコンバンワ〜、おお!ログだ (00:52)
きみこ@FVB > 今日こそ告白しようと思ったのに…!ひとけの無い所へ行こうとしたばっかりに… (00:52)
藻女 > 行く川のっていうのは方丈記ですよ (00:55)
藻女 > 告白か その前に試練できるように家族仲良く暮らせる国にしなきゃ (00:56)
きみこ@FVB > #竹内さんらしき人が、根の国を封じている神社を爆破しようとしたらしく。一体なぜなのか…そしてクーリンに助けられ。 (00:57)
きみこ@FVB > それではご報告までですが。失礼いたします。お騒がせしましたー。 (00:58)
藻女 > お疲れ様でした (00:58)
きみこ@FVB > ではー (00:58)
退室(00:58):きみこ@FVB
兄猫@携帯 > おコンバンワ〜、おお!ログだ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下