NWCログ: 09/07/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

兄猫@携帯 > お疲れ様デス〜次回、ガンバッ! d( ̄∀ ̄*) (01:01)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:01)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:02)
藻女 > こんばんは (01:02)
久珂あゆみ > #きみこさんおめでとうございますーお疲れ様です (01:02)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (01:02)
詩歌 > こんばんわ (01:02)
兄猫@携帯 > 。o(ふむ…携帯でリンク飛んで戻ってくると発言がダブるのね_〆(。。*)めもめも (01:02)
久珂あゆみ > #今日はログがあんまりふってこないのでしょんぼりしておりました  砂糖砂糖!!とうぶんを=□○_ (01:02)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:03)
兄猫@携帯 > おコンバンワ〜 (01:03)
日向美弥 > #糖分はあゆみさん自己生産で><b (01:03)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:03)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんは (01:03)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (01:03)
やひろ > こんばんはーです。  芝村さん、本日は色々とありがとうございました (01:04)
やひろ > #そしてきみこさん、おつかれさまでした。。 (01:04)
兄猫@携帯 > おコンバンワ〜(おお!続々と人が… (01:04)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (01:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:04)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:04)
弓下嵐 > こんばんはー (01:04)
雅戌 > こんばんはー。失礼します。 (01:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:05)
芝村 > メールでもらったはいいが。改行がこわれるなあ (01:05)
芝村 > なんでやろ (01:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:06)
GENZ > こんばんはー (01:06)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:06)
海法 > こんばんは。 (01:06)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (01:06)
きみこ@FVB > こんばんは。もっかい戻ってきました。 芝村さん、先ほどはどうもありがとうございました。 (01:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:06)
藻女 > こんばんは (01:06)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:06)
高原鋼一郎 > 自動改行とかですかね (01:07)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:07)
海法 > #GENZどん,絢爛サルベージの相談してきました。>質疑掲示板に転載。 (01:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:07)
きみこ@FVB > >あゆみさん  糖分は発生させられませんでした! あとちょっとだったんですが! (01:07)
影法師 > こんばんはー。芝村さんお疲れ様でした、ありがとうございましたー! でもすいませんでしたー! (01:07)
GENZ > #はーい>海法さん (01:07)
兄猫@携帯 > おコンバンワ〜(うん、ニギニギしくなりそうデスから一旦携帯アクセスから落ちます  ノシノシ (01:07)
やひろ > あやー。。ですかー  テキスト形式にしてるのがまずいのでしょうか=□○_ (01:07)
海法 > #がんばってお金稼がないと@@ (01:07)
芝村 > まあ、しょうがないね (01:08)
芝村 > やひろさん。テキストメッセで渡して (01:08)
やひろ > テキストファイルで再提出させていただいた方がいいでしょうか。。 (01:08)
やひろ > はい、お伺いいたしますー (01:08)
芝村 > お金はほとんど発生しないと思うよ (01:08)
久珂あゆみ > #うちも罰金どう払うか頭かかえてます; (01:09)
黒崎克耶 > #おかねー; (01:09)
海法 > #ツールとか無限に作らないと……。 (01:10)
芝村 > そして、きみこさんはまあ、あぶないところだったねえ (01:10)
GENZ > #オリオン+帝國からふってきた5000億というのはどうなってたんでしたっけ…… (01:10)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:10)
涼原秋春 > こんばんはー (01:10)
芝村 > 死ぬと思いました。 (01:10)
藻女 > 海法さん、農業博覧会で特殊で今回なかったその他の部門についてと参加国についての質疑出してきました (01:10)
GENZ > こんばんはー (01:11)
高原鋼一郎 > 危なかったですねえ (01:11)
芝村 > 全体債務保証 (01:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:11)
久珂あゆみ > ご無事でなによりでした (01:11)
きみこ@FVB > 私も死ぬと思いました…空先生が一緒で本当に助かりました (01:11)
黒崎克耶 > おお、ご無事でなによりですー>< (01:12)
きみこ@FVB > もうISSに連絡するしか能もなく。 (01:12)
芝村 > 今日は。2勝6敗 (01:12)
久珂あゆみ > おおう (01:13)
弓下嵐 > 6敗・・・? (01:13)
芝村 > ラブラブは2組でした (01:13)
海法 > ありがとうです>藻女さん (01:13)
高原鋼一郎 > ほほう (01:13)
久珂あゆみ > きゃー>ラブラブ (01:13)
涼原秋春 > ふむー>2勝6敗 (01:14)
日向美弥 > ラブラブあってなにより>< (01:14)
影法師 > きみこさんのほうは今ログを見ました。お疲れ様です。よかった、よかった (01:14)
久珂あゆみ > さとうー(天井に向かって叫ぶ (01:14)
きみこ@FVB > ラブラブ…したかった! 私のアレは一応勝ちにはいるのでしょーか? (01:14)
黒崎克耶 > おおーらぶらぶー (01:14)
きみこ@FVB > >ありがとうございます、影法師さん、黒崎さん (01:14)
弓下嵐 > ラブラブイイナー (01:15)
芝村 > 敗北>きみこ (01:15)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:15)
きみこ@FVB > ですよねーー(泣) >敗北 (01:16)
弓下嵐 > #はっ、そういえば。Q:芝村さんすいませんー。PLACEのプロモですが、新婚とかその手のが一切ないのはどうしてでしょう?(アリアンにはあるのに・・) (01:16)
つづみ > 砂糖じゃなくてすみませんー。こんばんはー。 (01:16)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (01:16)
ポレポレ > こんばんは (01:16)
つづみ > あわわΣ きみこさんをなでなでなで (01:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:17)
黒崎克耶 > つづみさんをぎゅうぎゅう (01:17)
涼原秋春 > こんばんはー (01:17)
影法師 > こんばんはーっ (01:17)
やひろ > こんばんはーです (01:17)
つづみ > あ、あのー。きみこさんのログログリンク集からリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか? (01:17)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:18)
アポロ > 壁|Д`) こんばんはー (01:18)
久珂あゆみ > わーいあぽろさんだ むぎゅ (01:18)
つづみ > 黒崎さんをぎゅうぎゅうぎゅう     お腹なでなで (01:18)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:18)
芝村 > A:単に悪いのも引かなかったけど、よいのも(データ的にではなく)ひかあかったくらい? (01:18)
猫野和錆 > こんばんはー お邪魔しますー (01:18)
きみこ@FVB > あ、はーい。お願いします>つづみさん (01:18)
アポロ > 今日ゲームだったみなさんおつかれさまでしたー(隅へ (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下