NWCログ: 09/07/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こんばんは〜 (01:18)
黒崎克耶 > おおおお(お腹なであっれる (01:18)
芝村 > 理由らしい理由はないよ。 (01:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:19)
影法師 > こんばんはー。でも体調悪いのにがんばってるアポロさんはつつく(′゚д゚ `)σ)Д`) (01:19)
やひろ > こんばんはーです (01:19)
つづみ > こんばんはー。あゆみさんに紛れてアポロさんをぎゅう (01:19)
アポロ > わーいあゆみさんー(ぎゅうぎゅう (01:19)
御奉梗斗 > こんばんはー(戻りです (01:19)
影法師 > 丁度いいのでワサビームもつつく。こんばんはー(′゚д゚ `)σ)Д`) (01:19)
アポロ > つづみさんもぎゅー (01:19)
きみこ@FVB > ありがとうございますーつづみさん(泣)>なでなでなで (01:19)
雅戌 > こんばんはー (01:19)
猫野和錆 > σ)Д`)俺はつつかなくていいんじゃないかなっ (01:19)
黒崎克耶 > わさびむーえ^い( ´▽`)σ)Д`) (01:19)
アポロ > だいじょぶだお どうもすんません( ´∀`)σ)Д`)>影さん (01:19)
つづみ > ありがとうございますー<きみこさん (01:19)
猫野和錆 > σ)Д`) うごご アポロさんの結婚式楽しみです (01:20)
アポロ > きみこさんもおつかれさまですよー(ぎゅー (01:20)
弓下嵐 > #ありがとうございますー  プロモしたのにおそろいじゃないとか・・orz (01:20)
日向美弥 > わさびーはつつかないと( ´▽`)σ)Д`) (01:20)
つづみ > あ、わさびさんだー(遅     こんばんはー(`・ω・)σ)Д`) (01:20)
やひろ > にゃーん。。 あゆみさんとつづみさんに紛れてアポロさんぎゅうしますー (01:21)
猫野和錆 > # σ)Д`) い、今独房に単身赴任してるのになぜつつかれねばー?! (01:21)
アポロ > (やひろさんはおひざにのせます (01:21)
黒崎克耶 > #そこにわさびがいたから(ぇー>つつかれるひと (01:22)
やひろ > (わーい! きゃっきゃ(むぎゅむぎゅ (01:22)
猫野和錆 > #σ)Д`)うぬぬ、月子さんの声が聞きたいしコーヒーモフモフしたい一人の夜 (01:23)
高原鋼一郎 > #自分の頭をもふれ>わさび (01:23)
久珂あゆみ > にゃーんにゃーん (01:23)
黒崎克耶 > #自分自身をだいてねるさびしいよる…(わさびむを幻視 (01:24)
黒崎克耶 > これで元気をだすのだ つ【月子さんとこーひーの人形】 (01:24)
影法師 > ♯絵的にすさまじいものがある>頭をもふるワサビーム (01:24)
猫野和錆 > #そ、それだー!高原さんは天才かー! (01:24)
猫野和錆 > #・・・ってどうやってOTZ (01:25)
芝村 > いやまて。これまでのプレイで二人とも新婚ぽい格好してるだけでも、実は相当奇跡 (01:25)
猫野和錆 > #人形じゃいやじゃー(といいつつしっかり受け取って部屋に持ち帰る (01:25)
高原鋼一郎 > ははは (01:25)
黒崎克耶 > によによ(=∀=)>わさびむ (01:26)
つづみ > ちょーラブラブのようにお見受けしますが(汗)<相当奇跡 (01:26)
影法師 > 軌跡って起きるから奇跡なんだぜ。よかったなワサビーム(ぇ (01:27)
猫野和錆 > #奇跡・・・というか根性と継続努力で何かわからないもんかなあ・・・うーん。 (01:28)
藻女 > それじゃ私はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:28)
退室(01:28):藻女
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (01:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:29)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:29)
やひろ > おつかれさまですー (01:29)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:29)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:29)
弓下嵐 > #エエエエ ラブラブ度計測不能なほどラブラブじゃないですか(まがお)・・・・ というのはさておき・・式まであげて奇跡・・・(笑) (01:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:29)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:29)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:29)
久珂あゆみ > ラブ度はいまどうなってるかきになりますね(ごくり (01:29)
日向美弥 > あ、追加しとこう。 つ【こーひー人形の上にぴーちゃん人形】 (01:30)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:30)
猫野和錆 > ぴーちゃん・・・ (01:30)
つづみ > きゃー(*ノノ)<ラブラブ度計測不能 (01:30)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:30)
猫野和錆 > #とほほー(鳴き声 (01:30)
やひろ > わー、かわいいですー<おにんぎょさん (01:30)
影法師 > おつかれさまでしたーっ (01:30)
アポロ > ラブラブ度計測不能・・・(*ノノ (01:31)
芝村 > いや。ラブラブではあるけれど、見せつけるようなことはないかなあ (01:31)
高原鋼一郎 > あー (01:31)
黒崎克耶 > #つ【なでなで】>わさびむ (01:31)
つづみ > 一度ぴーちゃんをもふっとしたいです。 こう両手で包み込むように…!(ごごご (01:32)
つづみ > わさびさんをなでなでなで (01:32)
芝村 > 単純に仲がいいだけだけなら・・・ヒサとか、高原はいいポイントだよ。後和錆 (01:32)
黒崎克耶 > いいなぁー (01:33)
弓下嵐 > たまにはバカップルぽいゲームも面白いとは思うんですけどねー(さすがに、他にやることが多かったり空気読んでやらなかったりですが) (01:33)
久珂あゆみ > #うちケンカおおいしなぁ orz (01:33)
つづみ > 拝んでおこう(ぱんぱん)<仲がいい (01:33)
MASTER > 霧賀火澄@携帯さん、ようこそ! (01:33)
アポロ > (わさびー仲良しだって!( ´∀`)σ)Д`) (01:33)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは。 (01:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:34)
やひろ > こんばんはーです (01:34)
涼原秋春 > こんばんはー (01:34)
影法師 > よかったじゃないわさびーむ(′゚д゚ `)σ)Д`) (01:34)
アポロ > こんばんはー (01:34)
つづみ > こんばんはー。 (01:34)
影法師 > こんばんはーっ (01:34)
猫野和錆 > σ)Д`)ぬ、ぬあーっ! (01:34)
猫野和錆 > ちょぉうれしいです・・・ 月子さん無理せずがんばれー(もそもそ研究続行 (01:35)
弓下嵐 > こんばんはー (01:35)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:35)
日向美弥 > やはりわさびーつつくしか( ´▽`)σ)Д`) (01:35)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:35)
海法 > #ラブとか夢だぜ。きっと。 (01:35)
高原鋼一郎 > よかったよかった (01:35)
久珂あゆみ > って二回になっちゃた; (01:35)
黒崎克耶 > うらやましいぞーえい( ´▽`)σ)Д`)>わさびむ (01:35)
久珂あゆみ > えいえい( ´▽`)σ)Д`)>わさびむ (01:35)
雅戌 > こんばんはー (01:36)
GENZ > #愛……正義…… (01:36)
影法師 > ♯ラブとか伝説ですよね (01:36)
猫野和錆 > σ)Д`)こんばんはー>久珂さん (01:37)
やひろ > #わはー。。 (01:37)
雅戌 > #そんな寂しいこと言わんでくださいよ (01:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:37)
久珂あゆみ > ふひひ あたたたたたたたたたた ( ´▽`)σ))))))))))))))))Д`) (01:38)
芝村 > ビターレベルは・・・ (01:38)
アポロ > Σビター (01:38)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (01:38)
黒崎克耶 > たかとさんが連打をww (01:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:38)
猫野和錆 > ))))))))))))))))Д`) ぎゃー 久珂さん新婚旅行なんだからつつかれる側のはずだー! (01:38)
黒崎克耶 > びたー! (01:38)
猫野和錆 > こんばんはー (01:38)
花井柾之 > こんばんは〜 (01:38)
雅戌 > こんばんはー (01:39)
弓下嵐 > #わ、わかったよ。みんなのために結婚ブーム(イベント)あけるお!!!→設定国民、みんながリア充になる→一部が鬱になれる \(^o^)/ ・・・あれ? (01:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下