NWCログ: 09/07/03 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 生々しすぎまする_○□= (01:47)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:47)
猫野和錆 > #久珂さんたら! (01:47)
猫野和錆 > 現金玉・・・ (01:47)
GENZ > #てい>目突き>久珂さん (01:47)
兄猫 > ぶっ!(あまりの衝撃に落ちてしまいました…おコンバンワ〜 (01:47)
黒崎克耶 > #たかとさんにいわれて改めてみるとそうみえた! (01:47)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (01:48)
久珂あゆみ > #ぎゃーー めがぁめがぁああ なんちゃって ふはは この竜眼をつぶせるとおもうたか (01:48)
ミサ > #GENZさん、わたしの目もお願いしますノシ<眼鏡ごしに (01:48)
高原鋼一郎 > #てい、赤外線 (01:48)
日向美弥 > #たしかに見えたw (01:48)
山吹弓美 > こんばんはー (01:48)
霧賀火澄@携帯 > こんばんは (01:48)
猫野和錆 > #そしてそれを移植した関係で弱点をしっているわさびー (01:48)
つづみ > Σにゃー(黒崎さんをなでこなでこ) (01:48)
弓下嵐 > こんばんはー (01:48)
久珂あゆみ > #ミサさんのスペクタクルアイでそうみえてるんだから そっちが真実だよ!!!>下着 (01:48)
GENZ > #ミサさんには……川原さんにやってもらわねばなるまい…… (01:48)
高原鋼一郎 > #眼鏡かけてなかったらどうすんだw (01:48)
つづみ > こんばんはー。 (01:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:49)
やひろ > こんばんはーです (01:49)
日向美弥 > #眼鏡を割るフィンガーΣ (01:49)
雅戌 > #めがねを割るフィンガー! (01:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:49)
アポロ > #は、めがねを (01:49)
雅戌 > こんばんはー (01:49)
黒崎克耶 > #500おく…ひとり1にゃんにゃんいただいたとしてもあつまらないお… (01:49)
うにょ@携帯 > こんばんはー (01:49)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (01:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:49)
黒崎克耶 > #眼鏡を割るフィンガー!! (01:49)
海法 > #URL  <このへん<現金 (01:49)
ミサ > #勿論川原さんには勝てる気がしません(頷 (01:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:49)
ヒサ > #こんばんは GENZさんに目をつぶされにきました    さあ!! (01:49)
アポロ > 黒崎さんなでなで(ノД`) (01:49)
弓下嵐 > #避け藩国で500とか・・ジェントルはどれだけ・・そもそも合併できるのかしら・・・ (01:50)
雅戌 > #よりビターだった! >現金 (01:50)
山吹弓美 > こんばんはー (01:50)
黒崎克耶 > #陛下だすなだすな@@ (01:50)
久珂あゆみ > #やっぱり皆見えたんだ(笑 (01:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:50)
GENZ > こんばんはー (01:50)
涼原秋春 > #うちの国はそもそも債務返済しなきゃ他国の債務保証できないよなーと言う悲しい結論に (01:50)
ミサ > こんばんわー(笑 (01:51)
鋸星耀平 > #ごめんなさい実は僕も見えました _○□= (01:51)
GENZ > #うちも罰金がなあ……(明後日の方を見る (01:51)
鋸星耀平 > こんばんはー (01:51)
GENZ > #よーし見えた人が多いらしい。 太陽拳!!! (01:51)
黒崎克耶 > #もう下着でいいじゃな(ry (01:51)
つづみ > ヒサさんをぎゅうぎゅうぎゅう  こんばんはー。 (01:51)
雅戌 > #目がー! 目がー! (01:51)
山吹弓美 > #つ【鏡】>GENZさん (01:51)
ヒサ > #つまりGENZさん=下着 >黒崎さん (01:51)
ヒサ > ぎゅうぎゅう>つづみさん (01:52)
猫野和錆 > #ジャンケングー!>GENZ (01:52)
アポロ > #目がー!>太陽拳 (01:52)
黒崎克耶 > #やべーGENZさん=褌で太陽拳>ヒサさん (01:52)
ミサ > #目がー目がー (01:52)
兄猫 > #(▼_▼)っ▼^▼ 太陽拳対策 (01:52)
猫野和錆 > #そういえばお前いつたけきの藩のふんどしの方々の仲間になったんだ (01:53)
久珂あゆみ > #あたい アビニャンのレーザーならよけられるよ!!! (01:53)
猫野和錆 > #安心するんだ、ダイアビの開発プランはもうできてry>久珂さん (01:53)
山吹弓美 > #あゆみさんを見てると私ってまだまだ普通だなあと安心します…… (01:53)
雅戌 > #レーザー避け!? (01:53)
GENZ > #記憶にございません>褌 (01:53)
アポロ > #すごいわ!>アビニャンレーザーよけ (01:54)
久珂あゆみ > #よーし つ【ラブフェアー】 (01:54)
芝村 > 資金を増やすか・・・ (01:54)
黒崎克耶 > #レーザーよけとかどんだけー (01:54)
ヒサ > #うおっまぶし!<太陽拳 (01:54)
雅戌 > #まあまて待つんだみんな。果て無き軍拡競争はとりあえずこの辺で…… (01:54)
GENZ > 資金! ゴールド! マネー! (01:54)
猫野和錆 > #うぎぎ、アビにゃんはもう旧式なんだぞ>< いじめるなー(がおがお (01:54)
黒崎克耶 > #お金かせぎたいですにゃー (01:55)
弓下嵐 > 資金を普通に増やすとインフレが・・(ドキドキ)#いや、帝國産業勃興ならまだ・・っ (01:55)
涼原秋春 > 共和国枠で予定されてるリソース稼ぎナンバリングイベントが資金対象になるんですかね? (01:56)
芝村 > もはやそれにたよるしか。 (01:58)
つづみ > これで失礼しますー。お邪魔しましたー(挨拶不要です) (01:58)
退室(01:58):つづみ
黒崎克耶 > #そういやアビニャンの上で結婚式あげるんだったよなーわさびむ(により (01:58)
芝村 > まさかの大罰金大会(笑) (01:58)
猫野和錆 > あ、つづみさんお疲れ様でしたー (01:58)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:59)
ミサ > おつかれさまでしたー (01:59)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:59)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:59)
日向美弥 > おお、それはそれは(によによ>あびにゃんの上で結婚式 (01:59)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (01:59)
猫野和錆 > #懐かしいことを・・・ まず結婚するには相手と相手の承諾がry (01:59)
久珂あゆみ > ふふ=□○_ (01:59)
霧賀火澄@携帯 > お疲れ様でした (01:59)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:59)
GENZ > アビなんて鍋とツンにしかないわよ…そこで結婚式やるの?(笑) (01:59)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下