NWCログ: 09/07/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > おつかれさまでしたー (02:00)
久珂あゆみ > つづみさんおつかれさまですー (02:00)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (02:00)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:00)
やひろ > おつかれさまですー (02:00)
黒崎克耶 > うひひひ (02:00)
高原鋼一郎 > うーむ (02:00)
ヒサ > おつかれさまですー>つづみさん (02:00)
猫野和錆 > #いや・・・そもそもそんなこといったっけ、高いところに上ってお姫様だっこして俺の嫁はうちゅーいちー!とかいった覚えはあるけど←十分ひどい (02:00)
猫野和錆 > #もう一年半前よ・・・時効よ・・・・ (02:01)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (02:01)
うにょ@携帯 > そろそろキツいので落ちます。お疲れさまでしたー。 (02:01)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (02:01)
アポロ > おつかれさまでした〜 (02:01)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (02:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:02)
影法師 > は、落ちた方々お疲れ様でしたーっ (02:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:02)
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:02)
芝村 > 仕方ない (02:02)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:02)
御奉梗斗 > 落ちられた方々お疲れ様ですー (02:03)
黒崎克耶 > うひひ、えーい( ´▽`)σ)Д`)>わさびむ (02:03)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (02:03)
やひろ > おつかれさまですー (02:03)
芝村 > ラブな話でも・・・・ (02:03)
ミサ > おつかれさまですー/  (*´ω`) (02:03)
日向美弥 > おおー>ラブな話 (02:03)
久珂あゆみ > わーいわーい>ラブなはなし (02:03)
久珂あゆみ > きゃっきゃっきゃ (02:03)
涼原秋春 > おつかれさまですー/おおー>ラブなはなし (02:03)
山吹弓美 > 壁|・) (02:03)
黒崎克耶 > おお、ラブなはなしー (02:03)
御奉梗斗 > おぉ》ラブな話 (02:03)
猫野和錆 > ラブ・・・ (02:03)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (02:04)
GENZ > ラブ……… (02:04)
雅戌 > こんばんはー (02:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:04)
ユーラ > こんばんは ラブな話と聞いてっ (02:04)
影法師 > ラブー、ラブー(鳴き声 (02:04)
影法師 > こんばんはーっ (02:04)
アポロ > おお おさとう! (02:04)
鋸星耀平 > らぶー (02:04)
山吹弓美 > こんばんはー (02:04)
GENZ > #バカルディを装備 (02:04)
アポロ > こんばんはー (02:04)
芝村 > ラブ度 Aまぶしすぎる B中くらい C小さなラブ どれがいい? (02:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:04)
日向美弥 > こんばんはー (02:04)
霧賀火澄@携帯 > ラブー (02:04)
雅戌 > ではBを…… (02:05)
MASTER > 蒼のあおひと@携帯さん、ようこそ! (02:05)
久珂あゆみ > Aで是非 (02:05)
GENZ > いやここはゆっくり光量を上げる意味でCを (02:05)
霧賀火澄@携帯 > 全部… (02:05)
日向美弥 > Cも見たく(全部見たいという (02:05)
兄猫 > ( ̄^ ̄)っ| くいっ   △ ▼ △ ▼ △  ザラザラザラ…っと砂糖を用意してみる (02:05)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (02:05)
蒼のあおひと@携帯 > こんばんはーラブと聞いてっ (02:05)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (02:05)
ミサ > 可愛らしそうなCがいいですノ (02:05)
竜宮・司 > こんばんは (02:05)
黒崎克耶 > むしろ全部で… (02:05)
アポロ > ぜんぶで>< (02:05)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (02:05)
坂凪 > 今まぶしすぎるを見たらつぶれるに違いない…… のでCをっ (02:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:05)
御奉梗斗 > みな伺ってみとうございます (02:05)
久珂あゆみ > #みんな・・・(笑>全部 (02:05)
不変空沙子 > こんばんは  まずはCがいいです (02:05)
フシミ@星鋼京 > #ラブか……縁が遠いぜ……ッ (02:05)
花井柾之 > Cを是非 (02:05)
つづみ > 全部で!(ぇ  ではー。 (02:05)
退室(02:05):つづみ
山吹弓美 > 壁|・) 今の私には全て眩しいのでまずCからで (02:06)
ミサ > #は、つまりまんべんなく・・・(頷 (02:06)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (02:06)
やひろ > つ、つづみさん……w (02:06)
青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー) (02:06)
弓下嵐 > もうやめて、ビター組みのHPはとっくに0よ・・・(とか脳裏にうかびましたが)Aで。 (02:06)
鋸星耀平 > まぶしすぎるので焼き尽くされたいかも……あ、でも全部もイイ _○□= (02:06)
アポロ > は、つづみさん おかえりなさいそしておつかれさまでした(笑 (02:06)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (02:06)
黒崎克耶 > もうまとまりがないわw (02:06)
夜國涼華 > こんばんは。(すみっこにお邪魔します (02:07)
霧賀火澄@携帯 > こんばんはー (02:07)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:07)
日向美弥 > うははw>まとまりがない (02:07)
竜宮・司 > Aでお願いします。 (02:07)
ヒサ > じゃあ私も全部に同伴します(ちゃっかり (02:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:07)
兄猫 > 。o(吏族のどなたさんかが集計をしてくれるかもかも?/ぉ<まとまりが (02:07)
久珂あゆみ > どきどきどき (02:07)
GENZ > まて、そんなことに吏族を使うの?(笑) (02:08)
影法師 > こんばんはー、こんばんはー (02:08)
黒崎克耶 > いきなりまぶじいとあれなのでCからとか… (02:08)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (02:08)
影法師 > 吏族をいじめないであげて!(笑 (02:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:08)
山吹弓美 > 壁|・) こんばんは〜 (02:08)
那限逢真 > こんばんは(こそこそ (02:08)
蒼のあおひと@携帯 > まずはCあたりから徐々に… (02:08)
高原鋼一郎 > 全部を外して A 2 B 1 C 3かな (02:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:08)
雅戌 > 全部多い! (02:09)
高原鋼一郎 > A:2 B:1 C:4 (02:09)
鋸星耀平 > みんな飢えてるなぁ (02:09)
ユーラ > ラブラブな人はなんとなくわかるのでCを…… (02:09)
ヒサ > (C選んでる人って Cだけで満足する気がないよね!(笑 (02:09)
猫野和錆 > (迷う 迷うなあ・・・・ (02:10)
日向美弥 > (C「から」って人が多いのよねw>C) (02:10)
坂凪 > #あれ、カウント多かった>C7とか、絶対重複数えてるな俺(汗 (02:10)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (02:10)
黒崎克耶 > (Cだけじゃないのがミソw) (02:10)
久珂あゆみ > Cからみたいと(笑 (02:10)
日向美弥 > 坂凪さーん、Cからはじめて全部って人をいれると7ですw (02:11)
那限逢真 > 中間でBかなぁ……? (02:11)
睦月 > こんばんわー (02:11)
霧賀火澄@携帯 > 砂糖が欲しいですっ…! (02:11)
ミサ > こんばんわー (02:11)
日向美弥 > こんばんはー (02:11)
高原鋼一郎 > A:2 B:2 C:4 (02:11)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:11)
山吹弓美 > 壁| こんばんはー (02:11)
雅戌 > こんばんはー (02:11)
影法師 > こんばんはー (02:11)
アポロ > こんばんはー (02:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:12)
黒崎克耶 > #いきなりAからだと目が!!に(*ノノ) (02:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:12)
久珂あゆみ > 全部きけるなら 順番はCからがいいかなぁたしかに (02:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下