NWCログ: 09/07/03 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

むつき > お疲れさまでしたー>< (12:52)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:52)
兄猫 > お疲れ様デス〜 (12:52)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:53)
やひろ > こんにちはーです (12:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:54)
むつき > こんにちはー (12:54)
芝村 > こんにちは (12:54)
芝村 > うーむ (12:55)
兄猫 > コンニチワ〜 (12:56)
兄猫 > 。o(…うーむ? (12:56)
やひろ > にゃ。。どうかされましたでしょうか。。 (12:56)
むつき > 芝村さん、昨日NWCペンの件で、回答頂く前に退室してしまってすみませんでしたー orz (12:56)
日向美弥 > どうされたのでしょうか? (12:57)
川原雅 > こんにちはー (12:57)
むつき > 何かありましたでしょうか?; (12:57)
兄猫 > (とりあえず、NWC中に貼ったやひろさんの写真を回収しておこう (12:57)
芝村 > あ。いえいえ。こっちこそよそ見してました。すまんすまん (12:57)
日向美弥 > #ちょ、まだ残ってたんですかw>やひろさんの写真 (12:58)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:58)
やひろ > (どれだけばらまいたんですかー!>< (12:58)
高原@携帯 > こんにちは (12:58)
芝村 > いや、大したことではない。問題ではあるが (12:59)
むつき > こんにちはー (12:59)
やひろ > こんにちはーです (12:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:59)
兄猫 > おコンニチワ〜 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下