NWCログ: 09/07/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:00)
多岐川佑華 > (どさり)こんにちはー (13:00)
高原@携帯 > こんにちは (13:00)
日向美弥 > こんにちは〜(多岐川さんきゃっちw (13:01)
むつき > こんにちはー (13:01)
多岐川佑華 > ふにゃー(美弥の上に乗っている (13:01)
日向美弥 > (お膝にのせてなでこなでこ (13:03)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:03)
むつき > (一緒になでこなでこ>佑華さん (13:03)
多岐川佑華 > ふにゃー#うちの子やっぱりどっか行って戻って来れなくなったみたいで(よぼよぼ (13:04)
芝村 > 面白いこと多いな。NW・・・ (13:04)
むつき > 回答見た>< #プラス上空からの調査結果にも驚いた; (13:05)
高原@携帯 > 世の中意外性で出来てますね (13:05)
日向美弥 > #見ました>< (13:05)
芝村 > 戻って来れない、訳じゃないぞ。今、盛大なドンパチしてるだけで (13:06)
高原@携帯 > ですよねー (13:06)
むつき > ドンパチですか…;  (13:06)
多岐川佑華 > ドンパチですか…… Q:ISSが小カトー知らなかったり忘れてたりするのって何ででしょうか? (13:07)
芝村 > ついでに鍋の魔法陣は、たいしたことはない。 (13:07)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:08)
芝村 > 時間朔行だろう (13:08)
とよもば > こんにちはー 鍋の魔方陣と聞いて (13:08)
やひろ > おかえりなさいー (13:08)
むつき > たいした事ないのですか(ほっ (13:08)
多岐川佑華 > #ありがとうございます……(倒れた (13:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:09)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:09)
高原@携帯 > 朔行ですか… (13:09)
高原@携帯 > こんにちは (13:10)
芝村 > 大規模破壊なキャンセル不能魔法陣くらいは、な。 (13:10)
高原@携帯 > #何て読むのだろう… (13:10)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (13:10)
とよもば > 朔行…? (13:10)
高原@携帯 > こんにちは (13:11)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー お邪魔いたします (13:11)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (13:11)
やひろ > こんにちはーです (13:11)
海法@携帯 > #そこうじゃろ (13:12)
高原@携帯 > こんにちは (13:12)
猫野和錆@携帯 > 大規模破壊…!? (13:12)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:12)
海法@携帯 > #え? 大規模破壊 (13:12)
とよもば > #昨日のゲームで雷雲がもくもくしてたので、天神様のかと思ってたのですが>魔法陣 (13:13)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (13:13)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (13:13)
ポレポレ > こんにちは (13:13)
むつき > #(´Д`) にゃー (13:13)
芝村 > 鍋の国と周辺400kmくらいを吹き飛ばす効果だな。大した事はない。 (13:13)
花井柾之 > こんにちは〜 (13:13)
とよもば > #Σ吹き飛ぶのは困ります (13:14)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:14)
むつき > こんにちはー  えー (13:14)
多岐川佑華 > こんにちはー #えー…… (13:14)
高原@携帯 > 本州の半分は吹っ飛びますな>400km (13:14)
芝村 > そのレベルは今の育ったACEや設定国民なら、苦もなく倒すだろう。せいぜい戦死10%だ。 (13:14)
やひろ > ふあー。。<吹き飛ばす (13:14)
むつき > ほむ… (13:15)
むつき > もう、鍋さんにはうちの国から連絡いってるかな。 (13:15)
芝村 > それよりは罰金のほうがかなりやばいな。 (13:16)
猫野和錆@携帯 > 鍋を吹き飛ばして誰が利益をうけるんだろう… (13:16)
とよもば > #10%でもおおごとです。国民さーん(しくしく (13:16)
やひろ > あ。。たいへんですね。。 (13:16)
むつき > 罰金… #異変があったら各国へ連絡が行くようになってたはず>< (13:17)
芝村 > 鍋を吹き飛ばすんじゃなくて、神々の拠点を飛ばすんだ。お前見方がファンタジーになってないぞ>和錆(笑) (13:17)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (13:17)
高原@携帯 > #上手くいけばわざわざ相手しなくて済む。駄目でも対応するのに手がさける>わさびぬ (13:17)
くがもば > こんにちはー (13:17)
高原@携帯 > こんにちは (13:18)
やひろ > こんにちはーです (13:18)
むつき > こんにちはー (13:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:19)
芝村 > まあ、若宮ががんばるよ。うん。 (13:19)
とよもば > #天神様ーorz Qと:すいません、雷雲は結局なんだったのでしょうか?>芝村さん (13:19)
猫野和錆@携帯 > う…脳内でヤン提督が…(汗) ファンタジーだとなるほど… (13:19)
くがもば > にゃー (13:19)
とよもば > わーorz PCにもがんばらせといてください (13:19)
芝村 > Aと:お前には分らなかった。 (13:20)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:20)
芝村 > いやまあ、がんばるだろう。常識でいって。 (13:20)
とよもば > orz>わからなかった 魔法の手ほどき開示後ならわかったりしませんか (13:21)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:21)
沢邑勝海 > こんにちは。 (13:21)
高原@携帯 > こんにちは (13:21)
むつき > こんにちはー (13:21)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:22)
芝村 > 分るかもしれないが、魔法の第一歩は不用意に魔法に触らないこと、使わないことだぞ(笑) (13:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:22)
とよもば > 手ほどきしてくださる方に相談とか のーorz (13:23)
とよもば > こんにちはー (13:23)
むつき > (とよさんをなでこなでこ…) (13:23)
猫野和錆@携帯 > (魔法は原理がわからないので上手く使える気がしないです) (13:23)
高原@携帯 > #(使える人に聞けばいいや) (13:24)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:25)
沢邑勝海 > #(逆に解ったら怖くて使えません) (13:25)
久珂あゆみ > はいりなおしです (13:25)
猫野和錆@携帯 > #そですね…助け合いで (13:25)
とよもば > #こうなったらちょうがんばれPC… (13:25)
とよもば > こんにちはー (13:26)
MASTER > 伯牙@携帯さん、ようこそ! (13:26)
伯牙@携帯 > こんにちはー。 (13:26)
むつき > こんにちはー (13:26)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:26)
高原@携帯 > こんにちは (13:26)
やひろ > こんにちはーです (13:26)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:26)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:27)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:27)
海法 > #魔法関係の相談をいただくこともありますが……いや俺もわからないから、それ! (13:27)
川原雅 > こんにちは (13:27)
芝村 > 魔法の原理をわかる必要はない。当たり前の話だが。別にフーリエ変換を知らんでも科学の恩恵は受けることが出来る (13:28)
芝村 > 当たり前の話だがな。 (13:28)
とよもば > こんにちはー (13:28)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (13:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下