NWCログ: 09/07/03 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんにちはー (13:28)
むつき > こんにちは ふむー (13:28)
やひろ > こんにちはーです (13:28)
高原@携帯 > ですね/こんにちは (13:28)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:28)
アポロ > こんにちはー(とよさんなでなで (13:28)
川原雅 > こんにちは (13:29)
とよもば > しゅるん (13:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:29)
とよもば > こんにちはー (13:29)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:29)
涼原秋春 > こんにちは (13:29)
高原@携帯 > こんにちは (13:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:29)
兄猫 > おコンニチワ〜 / #(魔法…ずいぶん前にこのチャットだったかでも聞いた気もしますねぇ (13:30)
沢邑勝海 > #そうなんですが、名づけとか言霊とかの理屈知ってしまうと怖くなります(苦笑)>芝村さん (13:30)
とよもば > #うちの国で魔法系って誰になるんだろう… (13:30)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:30)
アポロ > #鍋が大変ときいて か、壁紙はやくがんばります (13:30)
とよもば > こんにちはー (13:30)
花井柾之 > こんにちは〜 (13:30)
むつき > こんにちはー  #神様? (13:30)
猫野和錆@携帯 > ふむう…確かに。効果と代償が把握できていれば…そこらへんは薬理作用とは違いますよね(汗) (13:30)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:30)
ポレポレ > こんにちは (13:31)
むつき > #誰かしら…<魔法系 (13:31)
伯牙@携帯 > #鍋の国の件を見て、派生の開示に再度悩みが。。 (13:31)
芝村 > 薬理作用が分ってても思わぬ結果はよく出る。 (13:31)
芝村 > まあ、所詮は見せだ。大規模破壊でニューワールドを壊せた例はない。もっとも損害を与えるのは第7世界人をぐるぐるさせること、個人攻撃だな。 (13:32)
高原@携帯 > ふむ (13:33)
日向美弥 > ううorz (13:33)
むつき > 確かにー… やですね >< (13:33)
やひろ > にゃーん。。 (13:33)
とよもば > なんといういやがらせorz (13:33)
アポロ > うーむ; (13:34)
多岐川佑華 > あう…… (13:35)
久珂あゆみ > にゃー (13:35)
とよもば > # (13:35)
芝村 > そのための個人防御だ。 (13:35)
とよもば > #ミスです(汗 魔法って見るだけでもだめだったりしますよね。どうしたものか…っていうかどうやって対応してるんだろう国民さん (13:35)
高原@携帯 > ですね (13:35)
むつき > はい (13:36)
芝村 > 新時代の防衛システムは個人ACEの防御からはいる。 (13:36)
芝村 > だから、個人防御を固めないと見るのも危ないってだけだ。 (13:37)
沢邑勝海 > なるほど。 (13:37)
芝村 > そう言うレベルでは既に手はうってあるので、あまり心配しないでいい。 (13:37)
猫野和錆@携帯 > はい すいません(汗)>芝村さん (13:37)
沢邑勝海 > #個人ACEじゃないけど第七世界人と知り合いなACEはどうなるんでしょう…… (13:38)
とよもば > 個人防御ですか。ともあれ落ち着きます(深呼吸 (13:38)
芝村 > 設定国民もそうだが、第7世界人とあまり関わってないACEは危険度が低い。 (13:40)
とよもば > #でもやっぱり何かできないことはないかと探してしまいますです…>既に〜 (13:41)
芝村 > 個別標的になりにくいし、全体アタックは第7世界人が阻止する。結果、理論上は人を含めたシステムが正常作動する限り問題はない。 (13:41)
むつき > #とよさんを無限になでこなでこ (13:42)
芝村 > 出来ることねえ。 (13:42)
芝村 > まあ、お前はないかな。若宮とラブラブしてれば、それが世界の守りにもなろう。 (13:43)
とよもば > Σ (13:43)
とよもば > ナンデスカソレハ=■●_ (13:44)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:44)
やひろ > わあw   こんにちはーです (13:44)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:44)
沢邑勝海 > こんにちはですー (13:45)
アポロ > こんにちはー (13:45)
高原@携帯 > こんにちは (13:45)
ポレポレ > こんにちは (13:45)
日向美弥 > こんにちはー (13:45)
芝村 > 個人防御が重要だといったろう。 (13:45)
むつき > こんにちはー (13:45)
川原雅 > こんにちは (13:45)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:45)
伯牙@携帯 > こんにちはー。 (13:45)
とよもば > 今後らぶらぶって言われたら「世界の守りのためなんです」って言えばいいですかっ (13:45)
とよもば > こんにちはー (13:45)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:46)
むつき > ラブが大事なんですねえ…  #しょぼん…orz  (13:46)
猫野和錆@携帯 > 若宮さんの精神的支えになるのですね(頷) (13:46)
川原雅 > 世界のために仕方がなく。ってすごいな(笑) (13:46)
久珂あゆみ > らぶーらぶー (13:46)
多岐川佑華 > #すみません、うちみたいによかれと思って相手を戦場に送ってしまう場合はどうしたら……orz (13:47)
久珂あゆみ > したいからするといいとおもうのよ (13:47)
遊佐@携帯 > #ラブラブする → 愛する人を悲しませない様に頑張る → 結果的に世界的にも助かる (・・ ? (13:47)
芝村 > 別に。見せ付けろなどとはいってない。 (13:47)
涼原秋春 > こんにちはー (13:47)
沢邑勝海 > ラブアンドピースと言うやつですね (13:47)
むつき > 愛のリハビリがんばります…(つДT) (13:48)
とよもば > 見せ付ける予定はありません=■●_ そして支えにはなれてない気ががが (13:48)
沢邑勝海 > ラブラブってなんだろう……(遠い目) (13:49)
猫野和錆@携帯 > (ラブラブしたい…) (13:49)
日向美弥 > #ほっといても無茶しぃはどうすれば…orz (13:49)
芝村 > 敵の手は見え透いている。個人ACEかPCをアタックして、そこから芋ずる式に混乱を呼び起こし、さらに突いて戦果を拡大させる。 (13:50)
川原雅 > #いつのまにか大ボスとたたかってる とかいろいろありますなぁ・・・(とおいめ) (13:51)
猫野和錆@携帯 > (というか何か休まる事をしてあげたい…) (13:51)
久珂あゆみ > #とおいめ (13:51)
むつき > #うちの人狙われたらわたしイチコロ… (13:52)
アポロ > #混乱・・・します、もんねー; (13:52)
芝村 > ナポレオン時代の古い手だ。幾多のプレイヤーとの戦いの結果として過去の偉人レベルまでたどり着いたのは褒めてやりたいが、やられる義理はプレイヤーになかろう? (13:52)
とよもば > #PC大丈夫かな…(遠い目 (13:53)
やひろ > ないですっ (13:53)
MASTER > 伯牙@携帯さん、ようこそ! (13:53)
アポロ > #古い時代からの手なのかあ (13:53)
猫野和錆@携帯 > そうですね…ばっちり跳ね返したいですね…! (13:54)
伯牙@携帯 > #すみません。更新落ちです。(汗) (13:54)
とよもば > はいー>義理はない  個人の守りになれてるといいなと思いつつ (13:54)
むつき > はい #4度目の遭遇はいーやー (13:54)
芝村 > ナポレオンは、個人相手ではなく、軍隊相手にやってたがな。 (13:55)
高原@携帯 > なるほど (13:56)
芝村 > まあ、確かにビターなやつらがゴロゴロしてる関係で一番攻め込みやすいと判断するのはわからんでもない。 (13:56)
アポロ > ふむふむ (13:56)
久珂あゆみ > にゃー (13:56)
沢邑勝海 > #個人ACEとそのPL自体、評価値的にも結構な戦力ですしねぇ……。 (13:56)
花井柾之 > #ビターがゴロゴロ…… (13:56)
むつき > はははh     #=□○_ (13:57)
芝村 > 俺のゴロゴロ発言のうちに#つきで発言してるやつらがビターなんだよ。という判別テスト付き (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下