NWCログ: 09/07/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

花井柾之 > ラミエル凄かった…… (23:00)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:00)
MASTER > 豊国 ミロさん、ようこそ! (23:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:00)
遊佐 > こんばんはぁ (23:00)
豊国 ミロ > こんばんはー。おもしろかった!序! (23:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:00)
黒崎克耶 > えヴぁみてしまった… (23:01)
花井柾之 > こんばんは〜。凄かったよね!序! (23:01)
遊佐 > ちいさいころはらみえるになりたかったです(オヒ) (23:01)
とよたろう > こんばんはー、見てました! (23:01)
とよたろう > 面白かったー!明日あさっては映画より一層こみそうですねぇ (23:01)
花井柾之 > (で、テレビ版ってのは予告のことなんでしょうか? ←劇場に見に行ってない (23:02)
花井柾之 > あのラミエルと、予告見せられたらそりゃ行きますわw (23:02)
豊国 ミロ > 初めて搭乗して暴走したときの戦闘がものすごくこわかったですー。 巨○兵いるし… (23:02)
とよたろう > ヤシマ作戦はあはあ← 次回予告は映画のやつでいいんじゃないですかね←同じく劇場見にいってないひと (23:02)
花井柾之 > >こみそう (23:02)
とよたろう > 最後カヲル君とめがねっこで引きとかずるいと思うんです!(笑>予告 (23:03)
豊国 ミロ > 破の噂を聞いて見に行きたくなってテレビ版を見たという、まんまと制作側の術中にはまっております(笑 (23:03)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:04)
山吹弓美 > 序は映画館でも見ました(挨拶) (23:04)
とよたろう > メディアにすっかり踊らされています(頷 (23:04)
とよたろう > こんばんはー (23:04)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:05)
花井柾之 > 破はもう見に行ったんですか?(挨拶w)>山吹さん (23:05)
豊国 ミロ > こんばんはー。 劇場版とテレビ版ってどこか違いました? (23:05)
黒崎克耶 > カヲルくんに目が釘付けw (23:05)
山吹弓美 > いえ余裕が無くてーw>せっしょー (23:05)
山吹弓美 > こんばんはー (23:05)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:05)
つづみ > 最後のカヲル君で破を見に行こうかと悩み中です(ぇ こんばんはー。 (23:06)
山吹弓美 > えー、多分予告だけだと……<どこ違った (23:06)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (23:06)
鈴藤 瑞樹 > 明日は破を見てきます。 こんばんはー (23:06)
つづみ > こんばんはー。 (23:07)
花井柾之 > ノーカットだけどテレビ版、最後まで見ればわかる、って宣伝で言ってたんよねー (23:07)
とよたろう > #私は4thが← (23:07)
山吹弓美 > 「ラミエル見に行け」と言われて見に行ったら最後のカヲルくんで吹いたなあ……<序・映画館でのおもひで (23:07)
とよたろう > こんばんはー (23:07)
遊佐 > こんばんはです (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー (23:07)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:07)
とよたろう > 鈴藤さんを嫉妬の炎で燃やそう… (23:07)
遊佐 > 明日は会社の発表会に参加です(・・;; (23:08)
花井柾之 > それに破の情報は公開まで全然出てない、って話だからきっと予告がテレビ版オリジナルな所?(しかし見に行ってないので(ry (23:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:08)
豊国 ミロ > 君は「また」3人目ってなんじゃろうねー。カヲルくんの思わせぶりキャラっぷりが相変わらず健在だったのがツボでしたw (23:08)
鈴藤 瑞樹 > Σ 着火される! (23:08)
豊国 ミロ > #私も混ぜてください(笑) つ【ガソリン】 >とよさん (23:09)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (23:09)
真神貴弘 > こんばんは (23:09)
とよたろう > #カチッカチッ>ライター (23:09)
黒崎克耶 > #では自分もまぜろw (23:10)
とよたろう > こんばんはー (23:10)
山吹弓美 > あと第○次補完計画の○の数字がTVシリーズと違うとか、突っ込みどころはそれこそ山のようにありますぜw (23:10)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:10)
花井柾之 > 俺もいつか見に行こうっと(ディア・ドクターも観たいんだよなぁ (23:10)
つづみ > 鈴藤さんにげてーΣ (23:10)
山吹弓美 > こんばんはー (23:10)
花井柾之 > 使徒の数とかね。テレビ版、コミック版とも違うーw (23:10)
鈴藤 瑞樹 > #ちょ、なんで着火する気まんまんなのかw (23:10)
真神貴弘 > もはや2回目を見に行くことが確定してますが何か (23:10)
黒崎克耶 > 山吹さんいっちゃだめーw (23:11)
つづみ > 大丈夫!覚えてないかrげふんがふん<突っ込みどころ (23:11)
とよたろう > 山吹さんしー! (23:11)
山吹弓美 > そもそもリリスの形状違うしなーw (23:11)
黒崎克耶 > #点火ー(ごぉー (23:11)
MASTER > 何で海が赤いのん?さん、ようこそ! (23:11)
退室(23:11):何で海が赤いのん?
山吹弓美 > あれ、序の時に言われたんだけど<しー (23:11)
豊国 ミロ > おお、あの数字気になる…とか思ったらw テレビ版にはやはりサービスサービス♪の予告がつきものですよね>< (23:11)
とよたろう > さぁ皆さんほうき花火を手に… (23:11)
山吹弓美 > 赤いから赤いのです(きぱ)<海 (23:12)
鈴藤 瑞樹 > そりゃもちろんぼうやだからさ……>なぜ赤い (23:12)
豊国 ミロ > あ、それは私も思いました…!> 何で海が赤いのん? (23:12)
とよたろう > #そしてガソリンをかけた鈴藤さんにその穂先を (23:12)
山吹弓美 > とよさん、ほうき花火て何ぞい(いや何となく分かるけど) (23:12)
黒崎克耶 > #しゃあのうみだからですか (23:12)
藻女 > 赤潮の話ですか (23:12)
花井柾之 > きっと赤潮が(違います (23:12)
藻女 > こんばんは (23:12)
とよたろう > 赤かったですねぇ。あと使徒ってあんなに赤いの出してましたっけ… (23:12)
遊佐 > ヤバイ、疲れているのか・・・「ネコリスの形状違うしなーw」に見えてしまった (23:12)
とよたろう > ススキ花火? (23:13)
黒崎克耶 > #こしいたー (23:13)
山吹弓美 > そこもサービスなのです……多分<赤いの増量中 (23:13)
藻女 > ♯黒崎さんが恋したに見えた (23:13)
とよたろう > サービスサービス…? (23:13)
花井柾之 > セカンドインパクト時に第1使徒のS2機関が海に漏れたとかじゃね?w>海が赤い (23:14)
鈴藤 瑞樹 > #気がついたらPCが全身ガソリンまみれな件について (23:14)
豊国 ミロ > サービスで赤かったのか… (23:14)
黒崎克耶 > ああ、海が汚染… (23:14)
つづみ > 他の子よりもっふんもっふんだったら大歓迎ですが(まがお)<ネコリスの形状違う (23:14)
遊佐 > つ【鼻血】  <赤 (23:14)
鈴藤 瑞樹 > 第五使徒ネコリス  こうですねわかります (23:15)
豊国 ミロ > 海水浴で白い水着着ていけないじゃないか! (23:15)
藻女 > 紅白になりますね (23:15)
つづみ > 黒崎さんの腰をなでなで (23:15)
黒崎克耶 > なんて素敵使徒Σ>第五使徒ネコリス (23:15)
黒崎克耶 > なーんごろごろ_○□=>つづみさん (23:16)
豊国 ミロ > ラミエル、きれいでかっこよかったなあ…あれは美しかった…(うっとり (23:16)
つづみ > 倒せません!(笑)<第五使徒ネコリス (23:16)
山吹弓美 > 劇場公開の時はあれを見に行った人多数らしく<ラミエル いやほんますごかった (23:16)
豊国 ミロ > あと、メカ系のギミックがかっこよかったー。でも飛行艇はなぜか全部ナウシカを思い出しました(笑 (23:17)
花井柾之 > サキエル、シャムシエルと待遇が違いすぎると思いますw>ラミエル (23:17)
豊国 ミロ > ラミエルが形を変えていくスクリーンセーバーとかほしいです(笑 (23:17)
とよたろう > そこはかとなくナウシカっぽいとこありましたよね(笑 (23:17)
黒崎克耶 > みんながもふもふしたがって攻撃できないw>第五使徒ネコリス (23:17)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (23:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下