NWCログ: 09/07/03 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > あれは見に行きますね(頷 <ラミエル (23:18)
真神貴弘 > ラミエルはきれいでしたねー (23:18)
遊佐 > 「おじいちゃん、あたし、ラミエルになる〜 ラミエルになる〜 なる〜…」 (23:18)
坂凪 > 今日破を見てきた僕はとよたろうさんに灰にされなければならない。というわけでこんばんはです (23:18)
山吹弓美 > サキちゃんもシャムちゃんもちょっぴりマイナーチェンジしてたんだけどなあ、やっぱりラミちゃんが凄すぎてw (23:18)
つづみ > こんばんはー。 (23:18)
山吹弓美 > こんばんはー マッチマッチ(探すな) (23:18)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはーって灰にされにw (23:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:19)
とよたろう > 坂凪さんたら…(チャッカマンを両手にウィッシュポーズ (23:19)
黒崎克耶 > つ【ちゃっかまん】>山吹さん (23:19)
MASTER > 那限逢真@一撃さん、ようこそ! (23:19)
山吹弓美 > おおうありがとう黒崎さんw (23:19)
那限逢真@一撃 > ラミエルビーム照射<坂凪さん (23:19)
退室(23:19):那限逢真@一撃
坂凪 > ラミエルさんは表情豊かになりすぎだと思います。あと序が気に入ったらマスト行けレベルでした。もう一回いける。 (23:19)
豊国 ミロ > こんばんはー   …と見せかけて、てぇい(膝かっくん >坂凪さん (23:19)
山吹弓美 > Σ (23:19)
坂凪 > うわらば>ラミエルビーム (23:20)
つづみ > こんばんはー。 (23:20)
とよたろう > 坂凪さん、蒸発!?>照射 (23:20)
鈴藤 瑞樹 > 坂凪さんは死なないわ、私が守るもの……! (23:20)
とよたろう > こんばんはー (23:20)
坂凪 > ざんねん でんりょく がたりない! (23:20)
とよたろう > 鈴藤機、盾が持ちません! (23:21)
黒崎克耶 > 一撃だった (23:22)
とよたろう > ラミエル表情豊かでしたねぇ (23:22)
真神貴弘 > 充電完了まで後20秒! (23:22)
黒崎克耶 > あと20秒 (23:22)
黒崎克耶 > かぶったwwww (23:22)
遊佐 > 残念だった<盾が持ちません! (23:22)
坂凪 > 興奮冷めやらぬで、ネタバレしそうなので隅っこで体育座りしています(笑 (23:22)
豊国 ミロ > あれ、ほしいね!うごかしてみたいね!>ラミエル (23:23)
鈴藤 瑞樹 > バーチャルペットとかでほしいね!<ラミエル (23:23)
つづみ > 坂凪さんのお口にマスクマスク<ネタバレ (23:23)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (23:24)
凍矢 > こんばんは (23:24)
山吹弓美 > ちょっぴり噂は聞いておりますがまあ伏せて貰おう<ネタバレ (23:24)
つづみ > こんばんはー。 (23:24)
山吹弓美 > こんばんはー (23:24)
とよたろう > こんばんはー (23:24)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:24)
花井柾之 > こんばんは〜 (23:25)
遊佐 > #ちなみに・・・今NWにラミエル出てきたら勝てるかなぁ (23:25)
真神貴弘 > よう仔姫 (23:25)
遊佐 > こんばんはです (23:25)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:25)
とよたろう > こんばんはー (23:25)
藻女 > 仔姫様 こんばんは (23:26)
凍矢 > あえていうならば、俺のメッセのコメントはある種ネタバレをすでに(ぇ (23:26)
豊国 ミロ > コアが薄くなった形状で可変できないように固定してコア破壊、とか?できるのかな…(笑) (23:26)
山吹弓美 > メッセコメント……芝村さんのが気になって気になってw (23:27)
凍矢 > #勝てると思いますよ、ほら、是空さんのビーム無効が(ぇ>ラミエルに勝てるか (23:27)
とよたろう > ぽちっ(凍矢さんをカテゴリ移動してみないようにする (23:27)
つづみ > 凍矢さんの足元に薪を積んでみる。 (23:27)
豊国 ミロ > #バンバンジーvsラミエル これは見逃せない対戦カード… (23:27)
とよたろう > #つまり是空さんのダガーがうなるんですね (23:27)
坂凪 > 超長距離評価99 (23:27)
坂凪 > 、防御評価99とか…… はっ、ビームか (23:27)
黒崎克耶 > もーえろよもえろーよー (23:27)
とよたろう > #バンバンジーの盾に是空さんをくくりつk (23:28)
凍矢 > ちょ!殺さないで上げてっ ただアスカ派になったというだけですことよ(ぇ (23:28)
鈴藤 瑞樹 > #なんという虐待行為<是空さんを盾に (23:28)
とよたろう > さようなら凍矢さん・・・>薪 (23:29)
山吹弓美 > つまり名字の変わったアスカが良かったとな?>凍矢さん (23:29)
つづみ > 是空さん「あなたは死なないわ、私が守るもの」  こうですk (23:29)
豊国 ミロ > アスカ、既婚者になったん…?(違 (23:29)
鈴藤 瑞樹 > ねたばれ だめ ぜったい! (23:30)
凍矢 > いや、そういうわけでは・・・話がよかったのですよ、はい (23:30)
真神貴弘 > まって!仔姫はチャイナを着せてから火あぶりに! (23:30)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:30)
凍矢 > 重大なネタバレだぜ つ【既婚者ではないよ】(ぇ (23:30)
黒崎克耶 > ねたばれはだめー>< (23:31)
凍矢 > こんばんはー (23:31)
山吹弓美 > なるほど。ではとりあえず軽く表面を炙って(待て) (23:31)
とよたろう > #ネタバレするやつには極刑を (23:31)
とよたろう > こんばんはー (23:31)
山吹弓美 > こんばんはー (23:31)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:31)
鈴藤 瑞樹 > #明日見にいく気だったのに……   orz (23:31)
つづみ > 真神さんったら    はい つ【チャイナドレス】 (23:31)
つづみ > こんばんはー。 (23:32)
とよたろう > ネタバレは駄目です(`・д・´)+ (23:32)
豊国 ミロ > 既婚者ではない…大変なネタバレじゃないか…!(((゜д゜))) (23:32)
藻女 > 離婚したんですか (23:33)
黒崎克耶 > もぶー (23:34)
真神貴弘 > とりあえず仔姫はチャイナで火あぶりな (23:34)
遊佐 > じゃあ、話題にしない方向にすれば問題ないわけか<ネタバレ (23:34)
山吹弓美 > #どの辺までがネタバレなんだろう (23:34)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (23:35)
凍矢 > こんばんは (23:35)
遊佐 > こんばんはです (23:35)
豊国 ミロ > #映画公開前に出てた情報はOK…かなあ (23:35)
蒼燐 > グッズの話をすればいいと思うですよ>ロンギヌスのペーパーナイフとか (23:35)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:35)
黒崎克耶 > こんばんはー どんどこどんどこ (23:35)
藻女 > こんばんは (23:36)
山吹弓美 > こんばんはー (23:36)
とよたろう > いっそ別の話題に… (23:36)
蒼燐 > (ちなみにもう二回見てきた人だったり) (23:36)
日向美弥 > #会えて情報仕入れないように気をつけてる人もいるかもなので、確認した上でがいいかもです>映画公開前情報 (23:36)
蒼燐 > それが一番安全>別の話題に〜 (23:36)
凍矢 > 札幌だと、ロンギヌスのペーパーナイフは初日昼の時点で売り切れてたんだっぜ・・・ (23:36)
とよたろう > 映画公開前情報も特に入れてないんですよー (23:37)
蒼燐 > ネット通販にあるですよ>ペーパーナイフ (23:37)
藻女 > ♯それだと日本でハリーポッターの最新刊が出る前に出ていたネタバレTシャツもOKになりますよ<公開前に出た情報はOK (23:37)
山吹弓美 > ロンギヌスのぺーぱーないふ……使いやすいんだろうか (23:37)
とよたろう > なので別の話題に(`・ω・´)+ (23:37)
蒼燐URL (23:37)
山吹弓美 > 別の話題……らぶとよさんのお話ですか (23:37)
豊国 ミロ > ロンギヌスのフォークならちょっと考えたw (23:37)
日向美弥 > まあ、あのペーパーナイフは狙いたくなるw (23:38)
黒崎克耶 > おおおw (23:38)
凍矢 > ネットで買ったらなんか負けた気がしてっ(ぇ (23:38)
蒼燐 > (うちのどっかにロンギヌスの耳かきが転がってた気が……) (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/03 (6)次のログ
(8) 下