NWCログ: 09/07/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー=□○ (00:00)
月光ほろほろ > あぁ、お義母さん(涙) (00:00)
つづみ > はい。了解しました<返信  自分には関係ないと思ってたので、見てませんでした。すみませんー。 (00:00)
黒崎克耶 > かげさんだーえーい( ´▽`)σ)Д`) (00:00)
山吹弓美 > 誰が誰のおかーさんだろうねえこら #まだけっこんのけのじもでとらんわー! (00:01)
影法師 > ( ´▽`)σ)Д`) <これはワサビームの役なのよー、よー (00:01)
鈴藤 瑞樹 > お義母さんw (00:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:02)
黒崎克耶 > 山吹さんもはよ結婚するといいよ! (00:02)
日向美弥 > すでにお義母さんw (00:02)
とよたろう > お義母さん(*´∀`) (00:02)
月光ほろほろ > 影法師さん…いや、別にあやらかるとかではなくてですね! (00:02)
とよたろう > 山吹さんはツンデレ化するんでしたっけ (00:02)
つづみ > 自分の所はラブじゃなくて何もしてないだけですよー。<山吹さん(なでなでなで)  その証拠に結婚とか子供とかには縁が全然ありません(笑) (00:02)
山吹弓美 > #いやほんきで伏せてくれ私はあれに何も言ってないorz (00:02)
月光ほろほろ > くっ、し、失礼しましたorz>山吹さん (00:03)
黒崎克耶 > すでにお義母さん…w (00:03)
山吹弓美 > だから誰が誰のおかーさんだしばくぞー=□○_ (00:04)
とよたろう > 陽子さんのドレス楽しみですねぇ (00:04)
黒崎克耶 > なでなで (00:05)
川原雅 > なでなで>山吹さん (00:05)
つづみ > 山吹さんをなでなでなで (00:05)
豊国 ミロ > なでなで>山吹さん (00:06)
黒崎克耶 > もっかいなでなでなでなで>山吹さん (00:07)
山吹弓美 > #でまあ現状言うとわたしがへまこいて4・4まで落ちとるわけですがはっはっはorz (00:07)
藻女 > ♯結婚式の時にはお母さんとお父さんも呼ぶんでしょうね… (00:08)
MASTER > 支那実さん、ようこそ! (00:09)
支那実 > こんばんわ〜 ご無沙汰しております〜 (00:09)
藻女 > こんばんは (00:09)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:09)
山吹弓美 > こんばんはー (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:10)
月光ほろほろ > こんばんはー (00:10)
支那実 > 生活ゲームに行ってきたのですが、ログをこう公開せいといわれたので・・・ (00:10)
川原雅 > こんばんはー (00:10)
日向美弥 > わーい (00:10)
支那実 > ひっそりと置きに参りましたです・・・(汗 (00:10)
川原雅 > おつかれさまですー>支那実さん (00:10)
支那実URL (00:10)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:10)
とよたろう > こんばんはー おつかれさまです (00:10)
影法師 > こんばんはー。ささ、ひっそりとどうぞ (00:10)
支那実 > ちょーこっぱずかしいログなので、置いたら逃げますっ (00:10)
支那実 > ではっ>< (00:11)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (00:11)
退室(00:11):支那実
日向美弥 > にゃーつつく前に>< かわいらしいですー(*ノ∀ノ) (00:11)
つづみ > こんばんはー。わーい。ログありがとうございますー。おつかれさまでしたー。 (00:11)
山吹弓美 > お疲れさまですー……くっ(手に砂糖を持って) (00:12)
つづみ > わーん>< リンク張らせて頂いてもいいですかと言いそびれましt(トロイ) (00:12)
とよたろう > 毎日ご飯ってそれってー (00:13)
黒崎克耶 > うおおおおお(*ノノ) (00:13)
川原雅 > ごはんごはんー (00:14)
とよたろう > まばゆいログでした>< かわいいですかわいいです(*ノノ) (00:14)
つづみ > #うんと、自分感情値リセットや感情値駄々下がりもありましたし、後、勲章とり逃すとか一緒にいても向こうのためにならんとか散々言われてますけど何とかなりますよ(なでなでなで)<山吹さん  とマジレスしてみます。 (00:14)
黒崎克耶 > どうしよう、ごろごろしたくなったwwww (00:15)
日向美弥 > 黒崎さんは、いきんでなさいw (00:15)
鈴藤 瑞樹 > 毎日ごはん……嶋めぇ、なんてうらやましい! (00:15)
山吹弓美 > #ありがとございますですつづみさんー(ごろごろごろごろごろ) (00:16)
黒崎克耶 > Σは@@ (00:16)
黒崎克耶 > ふひー_○□= (00:16)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (00:17)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:17)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_  ごとん… (00:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:18)
山吹弓美 > こんばんはー (00:18)
とよたろう > こんばんはー (00:18)
兄猫 > 天井|ン、)_△△△△△←砂糖の山をNWCに補充 (00:18)
黒崎克耶 > さとうさとう!(ノ ゚Д゚)ノ ==== △△△△△所構わずなげる (00:19)
兄猫 > おコンバンワ〜(色変え (00:19)
川原雅 > 薄すぎるのはかなり見づらいのでちょっと・・>兄猫さん (00:20)
ぱんくす > △←ロードランナーにこういう金塊ありましたね。 (00:20)
兄猫 >   三三 △#)゚Д゚)・:・:  :・:・(゚A゚(#△ 三三  三三 △#)゚Д゚)・:・: ←避けた所に飛んでくる砂糖の図 (00:21)
黒崎克耶 > 薄いねー; (00:21)
ぱんくす > と川原さん、今メッセに藤原ひろ子さんていらっしゃいますか? (00:22)
とよたろう > アッー>兄猫さん (00:22)
川原雅 > 藤原さんは、いまアイドレスおやすみ中ですね>ぱんくすさん (00:22)
兄猫 > =□○_。o(やるな…黒崎さん…がくりっ (00:23)
黒崎克耶 > あたった… (00:23)
黒崎克耶 > 証拠隠滅を…・。:;‘"∴・,'∵>兄猫さんにかけてみる (00:24)
鈴藤 瑞樹 > 砂糖だらけで座る場所すらない……! (00:25)
兄猫 >   ^Y^  ピョコッ <怪しい芽が生えた (00:25)
とよたろう > 砂糖だらけで居場所が… (00:25)
日向美弥 > NWCの床って常に砂糖の層じゃなかったっけ?w (00:26)
ぱんくす > なるほど、うーん。どうしましょう。彼女も個人ACEでヤガミを持っていらっしゃいますので。 (00:26)
黒崎克耶 > ざらざらしてるかとw (00:26)
ぱんくす > ヤガミのトランプに参加されるか聞こうかとおもったのですが。 (00:27)
鈴藤 瑞樹 > そのわりにはみんなごろごろしすぎだと思うんだw (00:27)
豊国 ミロ > ペロッ  この床は確かに砂糖…! (00:27)
兄猫 > NWCは実はヘンゼルとグレ…お菓子の家だったんだよ!(MMR風に (00:27)
川原雅 > うーん、私からはなんとも>ぱんくすさん いちおーMixiで連絡とれないことはないですが (00:27)
山吹弓美 > とりあえず床の落とし穴に砂糖詰め込んだろ(埋め埋め) (00:27)
黒崎克耶 > 砂ですべるんだよw>鈴藤さん (00:27)
川原雅 > じゃあごろごろする時にはマットひいてからにするよ・・・ (00:28)
つづみ > こんばんはー<兄猫さん(遅 (00:28)
豊国 ミロ > ΩΩΩ<な、なんだってー! (00:28)
黒崎克耶 > ずざー・。:;‘"∴・,'∵((((=□○_ (00:29)
鈴藤 瑞樹 > ΩΩΩ<な、なんだtt……なーんだ (00:29)
兄猫 > 。o(ヤガミの絵かぁ…昔描こうとして放置したのがあったなぁ… (00:31)
鈴藤 瑞樹 > つ【ブルーシート】 (00:32)
ぱんくす > もしお手数でなければですが、FEGの掲示板に藤原さん宛てにヤガミの絵柄のスレッドがあるので、そちらをお伝え願えないでしょうか? (00:32)
黒崎克耶 > 砂糖にまみれればいいのよ (00:32)
兄猫 > (* ̄∀ ̄)っ§ 床の砂糖で綿菓子だって作れちゃうゼ? (00:33)
とよたろう > ブルーシーとひいてごろごろ… (00:33)
豊国 ミロ > そろそろ落ちます〜>< おつかれさまでしたー (00:34)
退室(00:34):豊国 ミロ
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:34)
藻女 > ブルーシールのアイスの方がいいな (00:34)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:34)
藻女 > お疲れ様です (00:34)
凍矢 > 同じく落ちます、お疲れ様でした (00:34)
退室(00:34):凍矢

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下