NWCログ: 09/07/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:34)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様です  (00:34)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:35)
藻女 > お疲れ様です (00:35)
兄猫 > 。o(みんな様は今後の生活ゲームでどんな風にしたいとかの展望はあるのかなぁ? / お疲れ様でした〜 (00:35)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:36)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (00:36)
黒崎克耶 > 平和にやれればそれで…_○□= (00:36)
藻女 > 試練頑張りたい (00:37)
日向美弥 > らぶらぶ…=□○_ (00:37)
山吹弓美 > ふつーにらぶしてみたいです(とおいめ) (00:37)
つづみ > #はーいノ  コゼットさんに会いに行きたいです(イベント取ったのでー) (00:37)
鈴藤 瑞樹 > 青に料理を習ってみたいなと思いますね。 彼女に手料理を。 (00:37)
影法師 > 土下座する未来しか見えませんが何か (00:37)
兄猫 > 将来設計は詳しく〜(そっからラブ話へと広げる気マンマンな笑顔で (00:38)
とよたろう > 平和がいいですのう (00:38)
ぱんくす > とりあえず、共和国を元気にしたいです。 (00:38)
鈴藤 瑞樹 > 我々の業界ではご褒美です>影法師さん (00:38)
藻女 > 何はともあれ国を落ち着かせないとダメです (00:39)
とよたろう > Σ鈴藤さんが (00:39)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (00:39)
蒼のあおひと@一撃 > #高機動に会って思う存分筋肉を愛でてハァハァしたいです(真顔) (00:39)
退室(00:39):蒼のあおひと@一撃
兄猫 > 鈴藤さんがラブっぽいデスねぇw<青に料理を習って彼女に手料理を(・∀・)+ キラーン (00:39)
影法師 > ご褒美なら仕方ない (00:39)
黒崎克耶 > あおちゃんwwwいつもやんかw (00:39)
とよたろう > 鈴藤さんは紳士… (00:39)
山吹弓美 > あおひとさん…… (00:40)
つづみ > #展望じゃなくて欲望の気がします!(笑)<あおひとさん  おつかれさまでしたー(笑) (00:40)
兄猫 > あおひとさんのは…HKになりそうなんだと思いますwお疲れ様デスた〜<筋肉をいじくりまわしてハァハァ (00:40)
山吹弓美 > #屋台で買い食いがNGだからどこぞの店にでも行くかいのう…… (00:40)
黒崎克耶 > やっぱりお膝でごろごろしたいです_○□= (00:41)
日向美弥 > #おろ、屋台×なんですか (00:41)
山吹弓美 > #ええとこの子なんで歩きながら食う習慣無いそうです (00:42)
黒崎克耶 > #ほむほむ (00:43)
兄猫 > ふむふむ…黒崎さんはヤガミのお膝でごろごろして(中略)で(検閲削除)がご希望…っと_〆(。。)めもめも (00:43)
つづみ > #手料理とかもNGなんでしょうか?<山吹さん (00:43)
黒崎克耶 > なんでそこ削ってるのww (00:43)
山吹弓美 > #分かんないですがとりあえずぴくにっくは夢のまた夢でしょうねえ(とおいめ) (00:44)
日向美弥 > #あー、なるほど… (00:44)
つづみ > ごっそり削られてますね(笑) (00:44)
日向美弥 > #んじゃ、どっかのお店、手料理がOKかどうかは質疑してもいいような (00:44)
兄猫 > #「星の王子様、ニューヨークへ行く」な事を展開するのは無理なんでしょうかねぇ<王子に屋台を教えるとか (00:44)
鈴藤 瑞樹 > #小高い丘で彼女の手作りサンドイッチとか、すごい絵になりそうなのに>ベルカイン (00:45)
日向美弥 > #いっそハイマイルでエスコートさせてまえ!(お金ベルカインもち(ぁ)) (00:46)
兄猫 > #口についたソースとかをハンカチで拭ってあげる山吹さんの姿とかも絵になるなぁと思うよ(逆でもok (00:47)
黒崎克耶 > #ああ、ハイマイルでフルコースとか… (00:47)
つづみ > #美弥さんと同じ事思ってた!(笑)<ハイマイル (00:47)
兄猫 > #(ぽーん)今宵のNWCは # 多めでおおくり し て お り ま す 。 (00:49)
山吹弓美 > #はいまいるにはいるつてがありません=□○_ (00:49)
黒崎克耶 > #王子様だからはいれるとおもうよ〜>ハイマイル (00:50)
山吹弓美 > #国滅んでるー! (00:50)
とよたろう > #普通のレストランでいいじゃないですか(笑 (00:50)
黒崎克耶 > ゴゴゴゴゴゴゴ (00:51)
つづみ > #ISSメンバーって入れないのかしら(悩 (00:52)
川原雅 > #はいれそうですよね>ISSの方 (00:54)
藻女 > ♯護衛の為なら入れるのかな? (00:54)
黒崎克耶 > #あーたしかに (00:54)
つづみ > #あ、それかFEGの高級レストランとか! (00:54)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (00:54)
よんた@Iris > こんばんは〜 (00:54)
鈴藤 瑞樹 > そろそろ落ちますー おやすみなさい。 (00:55)
つづみ > こんばんはー。 (00:55)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまですー (00:55)
山吹弓美 > #……とりあえず次はどっか連れてけとでも……何かまた戦場とか行きそうですがw (00:55)
とよたろう > こんばんはー 入れ替わりですが失礼しますー (00:55)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (00:55)
藻女 > こんばんは (00:55)
退室(00:55):とよたろう
よんた@Iris > 今日は告知なげにきました〜。いまよろしいでしょうか? (00:55)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (00:55)
退室(00:55):鈴藤 瑞樹
黒崎克耶 > こんばんはー おつかれさまでしたー (00:55)
藻女 > どうぞ (00:55)
黒崎克耶 > どぞどぞー (00:56)
つづみ > どうぞどうぞ<よんたさん (00:56)
よんた@Iris > は〜いありがとうございます (00:56)
よんた@Iris > Irisよりアンケートのご案内です。 (00:56)
よんた@Iris > 今回のテーマはどんな商品ならマイル出して買いますか?で。 (00:57)
よんた@Iris > 既存のお店の新商品からこんな商品のおいているお店があったらいいのにというお声まで幅広くまっております。 (00:57)
よんた@Iris > 条件としましては、PCが運営するおみせで買えそうなものということで。 (00:57)
よんた@Iris > 〆切りは7月18日の23:00までとなっておりますのでドシドシおまちちております〜 (00:57)
よんた@IrisURL (00:57)
よんた@Iris > こちらでやってますのでよろしくお願いします。 (00:57)
よんた@Iris > いじょっ (00:57)
藻女 > どの程度の額っていうのはいらないですか? (00:58)
よんた@Iris > 結果次第ではあなたの欲しいものが買えるかもっということで〜 (00:58)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:58)
よんた@Iris > あればコメントにどうぞ〜<額 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下