NWCログ: 09/07/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 後、すでに買えるけれど、店には並んでいないという本屋の絵本とかも入れていいですか? (01:00)
よんた@Iris > ええ (01:00)
兄猫 > おっと、もう1時越え。今日は…昼にダイス投下してるからいいか お先に落ちます〜 ノシ (01:02)
退室(01:02):兄猫
よんた@Iris > おつかれさまです〜、ではこちらも告知おわりましたんで失礼します〜 (01:02)
退室(01:02):よんた@Iris
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:03)
黒崎克耶 > ろぐーふってこないかしらー (01:03)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (01:05)
三つ実 > こんばんはー (01:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:05)
つづみ > こんばんはー。 (01:05)
藻女 > こんばんは (01:05)
三つ実 > 生活ゲーム無事に終わったので整形途中ですがログ持って来ました。 (01:06)
山吹弓美 > こんばんはー (01:06)
つづみ > わーい。ありがとうございますー<ログ (01:06)
三つ実 > #こちらですーよかったらどうぞー URL (01:06)
黒崎克耶 > おお (01:06)
黒崎克耶 > よかったですねー>無事 (01:06)
三つ実 > はいー 有難うございます (01:07)
黒崎克耶 > (*ノノ) (01:07)
藻女 > お疲れ様です (01:08)
山吹弓美 > 壁|ノノ) (01:08)
つづみ > ご無事でよかったですー   きゃ(*ノノ) (01:09)
黒崎克耶 > 砂糖を!砂糖をもてい!! (01:10)
つづみ > それから、あの、ログリンク集からリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?<三つ実さん (01:10)
つづみ > つ【お砂糖100万t】 (01:10)
三つ実 > はいー またちょっといじりますけど、ページは変えないのでどうぞー<つづみさん (01:11)
山吹弓美 > ぺたぺた(砂糖で埋もれた落とし穴に三つ実さんを埋めてみる) (01:11)
三つ実 > ありがとうございます><  お砂糖が・・ (01:11)
つづみ > ありがとうございますー。 (01:11)
黒崎克耶 > さとうさとう…ぺたぺた (01:12)
川原雅 > よかったですねー>三つ実さん (01:13)
三つ実 > ありがとうございますー (01:13)
黒崎克耶 > 今夜は甘いログばかりで(*ノノ) (01:16)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:18)
兄猫 > 天井|* ̄∀ ̄)っ  三三三 △ <三つ実さんに砂糖を投擲に来ましたw (01:18)
退室(01:18):兄猫
黒崎克耶 > Σ一撃が (01:19)
三つ実 > わー ありがとうございました>< (01:20)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:23)
とよたろう > (*´∀`)つ   ≡≡≡≡ △△△△△>三つ実さん (01:23)
黒崎克耶 > おかえりー (01:24)
とよたろう > 三つ実さんに砂糖を投げに舞い戻ってきました(`・ω・´)+ (01:24)
山吹弓美 > お帰りなさーい とよさんにも投げておこうか(ぽいぽい) (01:25)
三つ実 > ありがとうございます>< とよたろうさん (01:25)
黒崎克耶 > もっかい(=∀=)ノ ≡≡≡≡ ▲▲▲▲▲ (01:25)
とよたろう > ふわりひらり>山吹さん (01:26)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:26)
くま > こんばんはー三つ実さんにお砂糖を投げる会はここですかーーー (01:26)
くま > (*´∀`)ノシ。+.゚>三つ実さん (01:27)
山吹弓美 > こんばんはー とよさんはすぐにげるからきらいだー=□○_ (01:27)
黒崎克耶 > こんばんはーくまさんぎゅうぎゅう (01:27)
三つ実 > こんばんはー (01:27)
くま > ぎゅむぎゅむ>黒崎さん (01:27)
とよたろう > だがそこがいい、と言われて戸惑ったこともあります(何>すぐ逃げる (01:28)
とよたろう > こんばんはー (01:28)
三つ実 > ありがとうございますー くまさん (01:28)
藻女 > あぁ花屋さんの商品もアンケートに入れれるんだ (01:28)
日向美弥 > とよさんは、そこがいいのですΦΦ (01:28)
とよたろう > Σ (01:29)
とよたろう > いまのぼくにはりかいできない…(ひらひらしながら (01:29)
くま > ===(*´∀`) >とよさん (01:29)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(=∀=) (01:29)
くま > ====(*´∀`(  ぼすっ (01:30)
山吹弓美 > とりあえず若宮旦那さんにお砂糖贈るか(こら) (01:30)
黒崎克耶 > くまさんがめりこみ… (01:31)
とよたろう > =(*´∀`(   やわらかい壁|      (´ω`*)? (01:32)
くま >      あれ? 。+.゚ヾ (*´∀`( やわらかい壁| (01:33)
とよたろう > =(*´∀`(   やわらかい壁|          ミ|柱| (01:33)
つづみ > くまさーん(ぎゅう) こんばんはー。 (01:33)
くま > Σ(´Д`)はっ…変わり身の術か (01:34)
黒崎克耶 > なにか妨害がw (01:34)
くま > こんばんはーぎゅむぎゅむ>つづみさん (01:34)
とよたろう > 柱|´∀`) うふふ (01:34)
くま > (*´з`)… (01:34)
黒崎克耶 > くまさんかわいいのうーぎゅうぎゅう (01:35)
とよたろう > 柱|ミ (01:35)
くま > ぎゅむー>黒崎さん (01:36)
とよたろう > ログはもう振ってきませんかねー(見上げ (01:36)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (01:36)
黒崎克耶 > ログはないですかね… (01:36)
弓下嵐 > こんばんはー (01:36)
つづみ > 壁|д・)   くまさんをじーーーー (01:37)
弓下嵐 > #URL ログはないけど、ベビーブーム支援の方法が・・・ (01:37)
三つ実 > こんばんはー (01:37)
山吹弓美 > こんばんはー (01:37)
くま > ログ…(`・ω・)つURL (01:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:37)
黒崎克耶 > きゃwくまさんのろぐだわー! (01:38)
日向美弥 > わーいくまさんのログ (01:38)
黒崎克耶 > こんばんは (01:38)
くま > ふつーです! (01:38)
黒崎克耶 > くまさんたら(*ノノ) (01:39)
くま > おお、ベビーブーム支援… (01:40)
三つ実 > ログありがとうございますー くまさん (01:40)
日向美弥 > ラブラブだと思ってたんですね(*ノ∀ノ) (01:40)
川原雅 > #アップルパイ使っちゃったなぁ、残念 (01:40)
山吹弓美 > ぺたぺた(くまさんを砂糖の中に埋める) (01:40)
弓下嵐 > #アップルパイの増産はできないので、現時点でもってる人限定になっちゃうんですけどね。 (01:41)
くま > 砂糖)*´Д`) (01:42)
とよたろう > #アップルパイはなるほど… (01:43)
とよたろう > そしてくまさんにお砂糖を進呈(*´∀`) (01:43)
くま > #幸せのおすそ分けですねー>< (01:43)
くま > <アップルパイ (01:43)
川原雅 > #残ってるひとに期待(笑) (01:43)
黒崎克耶 > うむうむ (01:44)
くま > そろそろ落ちますお。おやすみなさいませー><ノシ (01:45)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:45)
退室(01:46):くま
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:46)
ポレポレ > #使おうと思っても、相方に消化器官自体が無いさびしい人が、ここに。 (01:46)
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:46)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:46)
つづみ > おやすみなさいませー。おつかれさまでしたー。 (01:46)
三つ実 > おつかれさまでしたー (01:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:47)
つづみ > #アップルパイのデータを入力してみるとかっ(ぇ <ポレポレさん (01:48)
藻女 > 大切なのは心です 食べれるかどうかは二の次ですよ (01:49)
黒崎克耶 > うまうま (01:49)
つづみ > では自分も失礼します。公開してもいいよというログがありましたら つURL こちらのBBSまでよろしくお願いしますー。 (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下