NWCログ: 09/07/04 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ヒサさん、ようこそ! (01:49)
つづみ > ではではー。 (01:50)
ヒサ◆1D6 → 3 = 3 (01:50)
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:50)
つづみ > あ、ヒサさんだ(むぎゅ) (01:50)
黒崎克耶 > おお、こんばんはー (01:50)
藻女 > そういうわけで食べれるかわからなくても お供えするの探しておこう お盆までに (01:50)
つづみ > ではー。 (01:50)
黒崎克耶 > ダイス? (01:50)
藻女 > それじゃおやすみなさい (01:50)
退室(01:50):つづみ
退室(01:50):藻女
ポレポレ > お疲れ様でした (01:50)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (01:50)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:51)
日向美弥 > こんばんは〜、いったいなんのダイス@@ (01:51)
ヒサ > もぎゅー>つづみさん (01:51)
ヒサ > や 話題(エヴァとか)に乗り損ねたからダイスだけふって帰ろうとしただけですYO!(笑 (01:51)
とよたろう > こんばんはー (01:51)
ヒサ > ご心配すみませぬ (01:51)
三つ実 > こんばんはー (01:52)
黒崎克耶 > なるほどwヒサさんぎゅうぎゅう (01:52)
ヒサ > #アップルパイは…いただいたけど、ここからさらに他国の方に回してもあんまり効果はないかなーにゃーん (01:53)
ヒサ > むぎゅむぎゅうー>黒崎さん (01:53)
弓下嵐 > #国で結婚ブームを(笑)いやまあ、みんなしあわせになぁれ (01:54)
MASTER > 高原鋼一郎@ハローワークさん、ようこそ! (01:54)
高原鋼一郎@ハローワーク > どうもーご歓談中失礼します。 (01:54)
高原鋼一郎@ハローワーク > 以前募集させていただいた漫画作業者の皆様にお知らせです (01:55)
ヒサ > #うちの国ほっといてもブームにならないかなあ とか 一応うちのヤガミももってるからそっちを開けられなくもないかなあ とか(笑<結婚ブーム (01:55)
ヒサ > おおお(ぶるり <漫画作業 (01:55)
山吹弓美 > こんばんはー (01:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:56)
高原鋼一郎@ハローワーク > 本日芝村さんと相談させていただきまして、夏のコミケとかあるので一旦凍結という形にさせていただきました (01:56)
高原鋼一郎@ハローワークURL こちらに転載しております (01:56)
黒崎克耶 > むほw (01:56)
高原鋼一郎@ハローワーク > 長らくお待たせして、大変申し訳ございません (01:56)
ヒサ > www  今開始だったら確実に諦めるところでしたありがとうございました=□○_ (01:57)
高原鋼一郎@ハローワーク > また再開の目処が立ちましたら関係各所にてご連絡させていただきます (01:57)
日向美弥 > (ヒサさんなでこなでこ (01:57)
高原鋼一郎@ハローワーク > では失礼しましたー (01:58)
退室(01:58):高原鋼一郎@ハローワーク
ヒサ > #今切実にちょっとでも〆切が遅くてちょっとでも安い印刷所さん探し中なんだぜ…! 知ってる人はご一報くだs(ry (01:58)
三つ実 > ありがとうございますー お疲れ様でした (01:58)
ヒサ > #金に糸目さえつけなければいくつか知ってるけどなんというか赤字すぎるのも泣けるので!w (01:59)
ヒサ > ぎゅうぎゅう>< >美弥さん (01:59)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:59)
ヒサ > おつかれさまでしたー! (01:59)
とよたろう > おつかれさまですー (01:59)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下