NWCログ: 09/07/04 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > #私は出ないから良い、妹はレーザープリンタ駆使する人なので(遠い目)<いんさつや (02:00)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:00)
黒崎克耶 > #んーどこがやすかったかなあ; (02:01)
黒崎克耶 > 東京でなければ… (02:02)
MASTER > 蓮田屋藤乃@一撃さん、ようこそ! (02:03)
蓮田屋藤乃@一撃 > 関美は? もしくはねこしっぽ (02:03)
黒崎克耶 > 関美は表紙だけやん (02:04)
黒崎克耶 > #つっこんでみる (02:04)
蓮田屋藤乃@一撃 > そかー。でわー(すごすご) (02:04)
退室(02:04):蓮田屋藤乃@一撃
黒崎克耶 > ああ、はすたーさんごめんね>< なんかきびしいつっこみしちゃったきが; (02:05)
ヒサ > #印刷費を部数で割って、それがページ数+100くらいからあんまり大きく離れてなければいいなあ という希望 (02:05)
ぱんくす > 漫画が・・・凍結か・・。 (02:06)
黒崎克耶 > #関美の表紙はもうしめきっちゃってるから表紙と本文一緒にすってくれるとこ>< (02:07)
ヒサ > はすたさんありがとでしたーー! ごめんね! もう最低条件として〆切が8月すぎてないと無理です!(← (02:07)
ヒサ > #そしてオンデマは比較的遅いけど部数が増えると下手するとオフより高いしなあっていうジレンマっ (02:08)
とよたろう > なぜそんな状態に(汗 (02:09)
弓下嵐 > #どうしてこうなった、どうしてこうなった(ry  (02:10)
黒崎克耶 > #関西方面はえ^っと@@ (02:10)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (02:10)
近江屋 > こんばんんは (02:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:11)
山吹弓美 > こんばんはー (02:12)
ぱんくす > ふーむ、広島の栄光印刷とかどうです? (02:13)
三つ実 > こんばんは (02:13)
ヒサ > #やや、関西じゃなくて大丈夫ですよー時代はデータ! データ入稿… (02:13)
ぱんくす > あそこは一応安いですよ。確か (02:13)
黒崎克耶 > #井上印刷とかもおすすめしまするよ>ヒサさん (02:13)
山吹弓美 > うにゅ。そろそろ失礼しますですではーノシ (02:14)
退室(02:14):山吹弓美
黒崎克耶 > データデータ! (02:14)
三つ実 > お疲れ様でしたー (02:15)
日向美弥 > おつかれさまですー (02:15)
ヒサ > #あ、安い。というか〆切遅い。知らなかった…ありがとうございますー>ぱんくすさん (02:15)
ヒサ > #10年くらい前のころしかしらなかったわ!(笑 (02:15)
ぱんくす > 学生時代そこ使ってましたから、他はくりえい社とかかな。 (02:17)
黒崎克耶 > #金沢印刷とかもありますよな (02:17)
黒崎克耶 > #地元でいっぱい印刷やがあるところ… (02:18)
ヒサ > #しかし安いなー。道理で最近よく名前見るわけだ。今みたいにオンデマなかったときの小部数用の安いとこ、というイメージが (02:18)
ヒサ > #金沢さんは最初考えてましたが〆切であきらめました^ρ^うへへ (02:19)
黒崎克耶 > わははwww (02:19)
ぱんくす > #昔合作で100ページ以上の冊子作った覚えが・・>栄光 (02:19)
ヒサ > #そして それはね 仕事終わって自分の原稿に入れるのが7/10〜15開始の見込みだからだよとよさん← (02:20)
黒崎克耶 > #基本の紙の厚さもチェックしといたほうがいいかもでする。たまに55kgとか薄いとこあるんで>ヒサさん (02:20)
花井柾之 > そろそろ落ちます。おつかれさまです〜 (02:20)
退室(02:20):花井柾之
日向美弥 > #その時点で開始…(つД`) (02:21)
ヒサ > ##んーそれは大丈夫みたいです>黒崎さん   まあ 例えそれでも机の上に何もないより…は……(うつろ (02:21)
黒崎克耶 > #インクが裏うつりした人がここに (02:21)
三つ実 > おつかれさまです (02:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:21)
黒崎克耶 > #あ、なら大丈夫ですかね (02:21)
ヒサ > おつかれさまですー><  関係ない話でログ埋めてすみません(´д`) (02:21)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:21)
ヒサ > #(しかし予約なしでこの〆切はいいなあこの値段なら多少割増かかっても平気だからも少し伸びないかな…(← (02:23)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>ヒサさん (02:23)
ヒサ > #7桁出せば10日〆切なんてとこもあったんだけどね…! さすがにね……!!orz  ぎゅうぎゅう>黒崎さん (02:24)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:24)
GENZ > ふー、こんばんはー (02:24)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚)>7桁 (02:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:25)
黒崎克耶 > ひゃ、ひゃくまん?? (02:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:26)
GENZ > プロモは (02:27)
GENZ > 難しいデスネ (02:27)
黒崎克耶 > およ、どうされたGENZさん (02:27)
GENZ > いや、職業プロモが(苦笑) (02:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:29)
久珂あゆみ > =□○_ごろり (02:29)
GENZ > t:プロモーション = アイドレスの性能と、イグドラシルの定めた運命に差があるとき、この差をアイドレスが変更されることで埋める行為をいう。 (02:29)
久珂あゆみ > ムズカシイデスネ =□○_ (02:29)
黒崎克耶 > こんばんはー たかとさんぎゅうぎゅう (02:29)
GENZ > こんばんはー (02:29)
GENZ > とりあえず (02:31)
GENZ > 歩兵と猫妖精の基礎データ取ってきますね…… (02:31)
川原雅 > こんばんは (02:31)
ヒサ > #ひとけたまちがえたorz 6桁です6桁。まあ部数4桁以上なら前日でもがんばってくれるとこもありますけど…>< (02:32)
ヒサ > たかとさんぎゅむぎゅむ (02:32)
黒崎克耶 > ヒサさんぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう (02:33)
久珂あゆみ > げんつさんありがとうありがとう (02:33)
ヒサ > それでは失礼しますーお騒がせしました……。今朝本気で遅刻しかけたから少しでも早く寝ないと>< (02:33)
ヒサ > ぎゅむむむむむ>黒崎さん     ノシノシ (02:33)
退室(02:33):ヒサ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー がんばってーヒサさんノしのし (02:34)
三つ実 > おつかれさまですー (02:34)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (02:34)
GENZ > うーん (02:35)
ぱんくす > 頑張ってくださいー お疲れ様です。 (02:35)
GENZ > 例えばT10〜T14に「猫妖精が活躍」していたと判断するには (02:35)
GENZ > 何をしていればいいんだろうか…… (02:35)
GENZ > 「猫妖精を含む部隊が一定の戦果を上げた」とかなのかな…… (02:35)
久珂あゆみ > #編成されて 戦闘に出ている もしくは施設配置で働いてる などがいりそうです (02:36)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (02:36)
十五夜 > ごろんごろん (02:36)
十五夜 > 艦船コパイに着せました(それは活躍かどうか (02:37)
GENZ > 「戦果」にしても、猫妖精と関係ない職業の性能で戦ってたら (02:37)
GENZ > それはどうなんだろう…とか。 (02:37)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (02:38)
久珂あゆみ > コパイができるという特性上 なにかを 「サポートする」ということについては 猫妖精の領分とか (02:38)
ミサ > こんばんわー  うちも艦のコパイに(ry (02:38)
十五夜 > でも、コパイいなかったら勝ててません! (02:38)
久珂あゆみ > あとは 高めの感覚にからめてもいいかもしれません (02:38)
三つ実 > こんばんはー (02:38)
GENZ > コパイは確実に「使われて」いるんですよね。 (02:39)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさーん><ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう (02:39)
GENZ > でも、単にコパイやってる、というのはどう表現すれば良いのか…… (02:39)
GENZ > 新型装備を扱ってるから強くなってるべき? (02:39)
黒崎克耶 > 猫妖精のときはコパイにのりまくりノシ (02:39)
ミサ > ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅむもふ (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下