NWCログ: 09/07/04 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > パイロットの技量が上がれば いっしょにいるコパイも能力もとめられるのではないかなー (02:40)
GENZ > 猫妖精自体を編成してるところは結構あるんですよ。やっぱりホープ舞踏子持ってないと猫妖精しかないので。 (02:40)
ミサ > 最先端のメカも使いこなす猫妖精コパイ><b (02:40)
十五夜 > 最新規の知識で、いろんなノウハウを (02:40)
GENZ > 整備士2の時のネタだと、新鋭装備を整備してるので (02:41)
十五夜 > 規じゃない機…orz (02:41)
GENZ > それに対応して能力上がらないと整備できないよね、という理屈でいってたんですが (02:41)
GENZ > やはり同じ理屈になるのかなあ…… (02:41)
久珂あゆみ > そうですのぅー (02:41)
久珂あゆみ > =□○_ (02:41)
黒崎克耶 > にょわー; (02:41)
とよたろう > 猫妖精ですかー うーん (02:42)
ミサ > 最近の猫妖精はインテリとか・・・すごく器用とか(肉球なのに (02:42)
とよたろう > 宇宙家族カールビンソンだと (02:43)
とよたろう > 猫ジャイロで宇宙でも上下を見失わずに云々というのが(ry (02:43)
十五夜 > いろんな戦地を経験してますからその知識が (02:44)
GENZ > 戦闘経験、装備に合わせて知識等能力向上、あとはなんじゃろ…… (02:45)
ぱんくす > 魅力とかww 最近猫妖精が可愛く描かれることが多いので・・・・。 (02:46)
十五夜 > #絢爛の難所越えはしぬかと(数値的に (02:46)
ぱんくす > 精神力の耐久とか、感覚とか上がってそうですね。組織行動が多いなら同調も上がってそうですね。 (02:47)
黒崎克耶 > ああ、同調 (02:49)
GENZ > 同調とか頑張ったから上がってるべきな気がする。#ああ、確かに≫難所超え (02:49)
弓下嵐 > #うう。お話の途中ですが、眠くなってきたのでおちます。おつかれさまでしたーノ (02:49)
退室(02:49):弓下嵐
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:49)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:50)
GENZ > あー (02:50)
GENZ > 久珂さんとかは色々猫妖精でやってそうな気が…… (02:50)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:50)
黒崎克耶 > うちもちょっと腰があれなのでねますーおやすみなさいー (02:50)
退室(02:50):黒崎克耶
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:50)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:50)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:51)
久珂あゆみ > コパイに白兵どっちもやってますのぅ>猫妖精 (02:51)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:52)
三つ実 > おつかれさまでしたー (02:52)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:52)
GENZ > 少なくとも、コパイ方面で現役なのは確かということで、この方面から攻めるべきですかねえ…… (02:52)
とよたろう > 白兵は猫パンチで不殺を…(無茶か (02:52)
GENZ > 逆に言うと、他(オペレート)とかは……うーん、やってたとこあったかなあ (02:52)
三つ実 > (私も作業が一段落したのでお暇しますね。お疲れ様でしたー (02:54)
退室(02:54):三つ実
GENZ > お疲れさまですー (02:54)
ぱんくす > 白兵とかやってるかどうかはわかりませんが、基本的な肉体の訓練などを行っているならば上がっているのかも・・・。 (02:54)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:54)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:55)
とよたろう > では私も失礼します (02:55)
退室(02:55):とよたろう
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:55)
GENZ > お疲れさまですー (02:55)
十五夜 > うちは忍者につけてるんで白兵は白兵ですけど、弱いので活躍してません(どきっぱり) (02:56)
十五夜 > るーるるるー (02:56)
GENZ > そうですね……絢爛近郊戦で、結構戦果あげてますよね>シールドシップ (02:56)
GENZ > あのへんはいけるかも…… (02:56)
十五夜 > SS操縦にけっこう大量動員してましたー (02:58)
十五夜 > #うちなんか、白兵で全員突撃したYO! (02:58)
GENZ > よし (02:59)
GENZ > 各国、これまで猫妖精を含んだ部隊がやってきた事を列挙するスレを (02:59)
GENZ > たてます (02:59)
GENZ > 歩兵も。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下