NWCログ: 09/07/04 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > きゃっきゃ (14:01)
GENZモバ > うう、ありがとうございますえぐえぐ というタイミングで待ち人来たるので失礼します〜。お疲れ様でした (14:03)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (14:03)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (14:03)
アポロ > おつかれさまでした〜 (14:03)
まつり > おつかれさまですー (14:03)
むつき > お疲れさまでしたー (14:04)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:04)
桂林怜夜 > お疲れ様です (14:04)
やひろ > おつかれさまですー (14:04)
芝村 > キノウツンの学校でると (14:05)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:05)
伯牙@携帯 > おー。 (14:06)
黒崎克耶 > およ? (14:06)
多岐川佑華 > にゃ? (14:06)
高原@携帯 > お、ありがとうございます (14:06)
アポロ > おおー (14:06)
ヒサ > おつかれさまですー (14:06)
高原@携帯 > (見てきた) (14:06)
黒崎克耶 > おお (14:06)
黒崎克耶 > 質疑がかえってきてますね (14:07)
久珂あゆみ > おー (14:07)
MASTER > 伯牙@携帯さん、ようこそ! (14:07)
多岐川佑華 > おー (14:07)
高原@携帯 > これって派生の受け入れ政策を開けると、国民への告知とかになるんでしょうか? (14:08)
伯牙@携帯 > #すみません。更新落ちです。(汗) (14:08)
芝村 > 受け入れ政策を出すと、さらに人が増える (14:08)
やひろ > わあー (14:08)
久珂あゆみ > おー (14:08)
アポロ > おおー (14:09)
黒崎克耶 > おー (14:09)
多岐川佑華 > おー (14:09)
高原@携帯 > なるほど、ありがとうございます (14:09)
むつき > わー (14:09)
ユーラ > 学校ー (14:10)
みぽりん > おお、学校ですー (14:10)
芝村 > 魔法の手ほどきでた (14:11)
アポロ > 教育施設はよいですよねえ (14:11)
桂林怜夜 > (すみませんお昼ごはんなので失礼します。あいさつ不要です。) (14:12)
退室(14:12):桂林怜夜
アポロ > おー (14:12)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (14:12)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:12)
むつき > お疲れさまでしたー (14:12)
まつり > わー ありがとうございます (14:12)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:13)
やひろ > わあー。 ありがとうございますー (14:13)
黒崎克耶 > おおー (14:13)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (14:14)
退室(14:14):近江屋
黒崎克耶 > とと、やっと眠気がきました; 休んできます@@ ありがとうございましたー>< (14:14)
まつり > #あ、やっぱり 宰相閣下に手ほどきいただいたのですね わーい (14:14)
MASTER > 大島海豚@MCSさん、ようこそ! (14:14)
退室(14:14):黒崎克耶
まつり > お疲れさまでしたー (14:14)
大島海豚@MCS > こんいちは (14:14)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:14)
高原@携帯 > 魔法の矢だ。ウォーハンマーなのかD&Dなのか… (14:14)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (14:15)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:15)
ユーラ > おつかれさまでしたー (14:15)
むつき > お疲れさまですー(ゆっくり休んでねー) (14:15)
久珂あゆみ > #ここはいひょうをついてレイアー○>高原さん (14:15)
ヒサ > おつかれさまですーよく休んでね>< (14:15)
高原@携帯 > こんにちは/お疲れ様です (14:15)
伯牙@携帯 > #派生開示・・どうしようかな、本当に・・。 (14:15)
みぽりん > お疲れ様でした  こんにちは (14:16)
ヒサ > #炎の矢!(笑>たかとさん (14:16)
やひろ > #ですねっ<宰相様に  わーい! (14:16)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:16)
芝村 > 戦闘システムしっかりしたゲームあそびたいね。 (14:16)
高原@携帯 > あれは属性じゃねえかw (14:16)
高原@携帯 > は、いつでも(ダイスの)準備は (14:16)
伯牙@携帯 > #もっと意表を突いて、赤ずきんチ〇チ〇とか (14:17)
大島海豚@MCS > 社会福祉士派遣や助産士を販売開始の宣伝を、タイミング悪くすみません。 (14:17)
久珂あゆみ > おつかれさまー (14:18)
高原@携帯 > #三人揃わないと撃てない>伯牙さん (14:18)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:18)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:18)
まつり > おかえりなさいー (14:19)
高原@携帯 > こんにちは (14:19)
芝村 > 世界忍者大学でた (14:19)
日向美弥 > #おお、魔法の手ほどききましたか! (14:19)
久珂あゆみ > 要点が… (14:20)
アポロ > こんにちはー/おお、世界忍者大学も (14:20)
MASTER > 伯牙@携帯さん、ようこそ! (14:20)
大島海豚@MCS > 世界忍者さんに早速派遣依頼きました、ありがとうございます。 (14:20)
多岐川佑華 > #ああ、ロイさんに続いてLeiさんまでも像が…… (14:20)
まつり > わー 大学もすごいですね (14:20)
ヒサ > おおー…<世界忍者大学 (14:20)
まつり > #は! Leiさんの像… (14:20)
ユーラ > こんにちはー (14:20)
むつき > すごい事になっている<大学 (14:20)
伯牙@携帯 > #何故か落ちました。すみません。(汗) (14:21)
アポロ > #ΣLeiさんの像が (14:21)
芝村 > 土地代もたせたら大変な事に (14:21)
高原@携帯 > きっとこうするもんなんだと学習されてる>要点 (14:21)
みぽりん > ΣLeiさんの像 (14:21)
まつり > や、やっぱり…w>土地代 (14:21)
伯牙@携帯 > なるほど。(笑)<土地代 (14:22)
アポロ > あはははははw (14:22)
多岐川佑華 > #ロイさん…… (14:22)
むつき > 広いんですね、広大なのですね;<土地代 (14:22)
ヒサ > #108個全てを毎日ロイさん磨くんでしょうか(真顔 (14:23)
やひろ > 像が……w (14:23)
まつり > #まさか肌もあらわな水着の像ってことはないですよね? (14:23)
高原@携帯 > #世界忍者戦隊はヤガミ連合みたいなのか、文字通り老若男女猫の世界忍者軍団なのか… (14:24)
日向美弥 > #ロイ像がロイ像だけに…(苦笑 (14:24)
松井 > 像建て返えされてる!! (14:24)
黒霧 > 全ての像を見つけると秘宝のありかが分かる………とかないかな (14:24)
高原@携帯 > #黄金のLeIさん像?>秘宝 (14:25)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (14:25)
とよもば > やっと休憩時間にorz (14:25)
高原@携帯 > あ、小文字にし忘れた。すいません (14:25)
川原雅 > #いやがらせなのかどうか微妙なかんじが・・・・ (14:26)
高原@携帯 > こんにちは (14:26)
伯牙@携帯 > #きっとあの像の前で告白するととか、噂がたちそうな。(笑) (14:26)
まつり > おつかれさまですー>とよさん (14:26)
日向美弥 > こんにちは〜、おつかれさまです(つД`) (14:26)
とよもば > (しかしあと二分の命 魔法陣見れそうですが、知識足りない悲しみ…… (14:26)
ユーラ > #やはり忍者と言えばガマ召喚っ (14:26)
まつり > #そりゃーらぶらぶカップルになれそうですね>告白伝説 (14:26)
高原@携帯 > どの像?w (14:26)
アポロ > おかえりなさいー (14:27)
とよもば > こんにちはー (14:27)
やひろ > #みんなでいけば だめかしら。。 (14:27)
日向美弥 > #あーたしかに、今なら魔法陣…て、知識が足りませかorz (14:27)
日向美弥 > #帰りに寄れないかしら…きつい? (14:27)
伯牙@携帯 > それを見つけだすのが試練。(笑)<どの像 (14:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下