NWCログ: 09/07/04 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > はっ、休憩終了につきロムります(わたわた (14:29)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:29)
やひろ > にゃーん。 とよさんおつかれさまですー (14:29)
ヒサ > おつかれさま>< >とよさん (14:29)
多岐川佑華 > おお、お疲れ様ですー (14:29)
黒霧 > おつかれさまですー (14:29)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:30)
まつり > お疲れさまですー (14:30)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (14:30)
黒霧 > #伝説の銀色の像の下で祈りを捧げるとツンデレになる伝説とか流布させて………(待て (14:30)
むつき > お疲れさまですー (14:30)
久珂あゆみ > #煮魚がたべたい (14:31)
高原@携帯 > #作りなさい (14:31)
高原@携帯 > ググればレシピ出るわよ (14:32)
黒霧 > #煮魚………もう何年食べてないだろう (14:32)
久珂あゆみ > #今の時期だとなにかなぁ (14:32)
アポロ > #お魚良いですなあ 今日は簡単にホイル焼きでも作ろうかな… (14:32)
ヒサ > #誰が喜ぶのその伝説w  あ、デレがない人に無理やり祈らせてデレさせる…の? (14:32)
日向美弥 > #ツンしかない人が、デレ属性つくんですよw (14:32)
ヒサ > #昨日、今日のお弁当の分もって余分にコロッケ買ったら、今朝ご飯が炊けてませんでした>< (14:33)
多岐川佑華 > #ツンしかない人って言うと今だと誰ですかねえ (14:33)
黒霧 > #………仕掛けた人?>誰が喜ぶ (14:33)
ヒサ > #水を入れずに炊いちゃったご飯って…もっかい水入れて炊いたら食べれる……?=□○_ (14:33)
黒霧 > #元からツンデレだとヤンデレになります (14:33)
高原@携帯 > #夏だから梅干し入れて鰯とかかなあ (14:33)
アポロ > ノーご飯…(涙(なでなで>ヒサさん (14:34)
むつき > #ごはんが… つなでこなでこ  ヒサさん (14:34)
高原@携帯 > 微妙。熱が加わるからちょっと味は落ちるけど炊けないことはありません (14:34)
ヒサ > 炊飯じゃなくて保温 は見たことあったけど  開いた瞬間にほぼ生米状態のものが入ってるお釜は初めて見ました。衝撃でした (14:34)
久珂あゆみ > #白身魚がいい =□○ノシ  具体的にはカレイの煮付けが食べたいけど絶対時期じゃない!! =□○ノシばんばんばん (14:35)
芝村 > 今日は近くの蕎麦居酒屋にいくかのう (14:35)
黒霧 > 久しぶりに土鍋で御飯炊こうかなぁ。 (14:35)
高原@携帯 > #前やったらお粥っぽくなった (14:35)
久珂あゆみ > 蕎麦居酒屋ですかーいいですねー (14:36)
アポロ > #カレイの煮付けおいしいですもんね(なでなで>あゆみさん (14:36)
川原雅 > いったん加熱しちゃったのはリゾットとかにするといいけど (14:36)
ヒサ > ほんとですか>< よかったー。お米といだ水分があったし、ちょっと無理かなあと思ってました。帰ったら試す…>高原さん (14:36)
アポロ > お蕎麦居酒屋ですかー (14:36)
日向美弥 > #カレイ…いいなあ(今晩はパエリアになりました(´ゝω・`)−☆) (14:36)
むつき > お粥とか、お雑炊とか…かなあ (14:36)
多岐川佑華 > #一度水入れるの忘れたの焚き直したらのりになりました ノ (14:36)
高原@携帯 > #冷凍の鰈使えば? (14:36)
猫野和錆 > ごほごほ 戻りました(ばたり (14:36)
ヒサ > じゃあ梅干も入れて炊こう<おかゆぽく   今内臓アレだしちょうどいい (14:36)
ヒサ > #のりいいいいorz>多岐川さん (14:37)
猫野和錆 > そば・・・おいしそうですね・・・ (14:37)
高原@携帯 > 蕎麦をたぐりながら酒ですか (14:37)
伯牙@携帯 > 今日は魚かなぁ。めざしがあったはず。 (14:37)
アポロ > おかえりなさいー (14:37)
ヒサ > お蕎麦居酒屋……夏には実によさそうです。じゅるり (14:37)
竜宮・司 > お蕎麦最近食べてないなぁ。最後に食べたのは大晦日のような (14:37)
むつき > おかえりなさいー>< (14:37)
やひろ > おいしそうですー (14:37)
久珂あゆみ > #魚屋においてるかなぁ あとでみにいこ… (14:37)
ヒサ > だいじょぶですかー おかえりなさいっ>わさびさん (14:37)
多岐川佑華 > おかえりなさいー (14:38)
川原雅 > こっちではカレイ売ってるけど近海魚だしなぁ (14:38)
日向美弥 > おかえりなさいー、てだいじょぶ? (14:38)
芝村 > うん。今日は皆忙しくて、な (14:38)
高原@携帯 > #ゴマサバ焼こう (14:38)
高原@携帯 > なるほど (14:38)
大島海豚@MCS > そばは、美味しいですからね、<関東の返しも好きな人 (14:39)
芝村 > なんで、おお、是空のみにいこうぜとかはできんのよ (14:39)
みぽりん > おかえりなさいー (14:39)
まつり > お忙しいのですね お疲れさまですー (14:40)
川原雅 > さっき蕎麦たべました (14:40)
猫野和錆 > なんか大学に残って不健康生活してたらのどかぜっぽく・・・ 他は具合悪くないのに ぐふ (14:40)
多岐川佑華 > 夏は色々忙しそうですからねえ。お疲れ様です (14:40)
高原@携帯 > 是空さん今夏前怒涛のスケジュールですからねえ… (14:41)
久珂あゆみ > はっ タチウオ タチウオが 7月よ! (14:41)
芝村 > 俺はいつも暇だよ。仕事は気に入ったときしかしねえし (14:41)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー>今日は忙しい (14:41)
ヒサ > おめでとう!(笑>たかとさん (14:41)
伯牙@携帯 > 自分もお昼はお蕎麦でしたー。 (14:41)
高原@携帯 > タチウオは脂ないから煮魚向いてないよ…? (14:41)
久珂あゆみ > タチウオはバター焼きですよ (14:42)
川原雅 > 太刀魚は焼くですね (14:42)
猫野和錆 > ごまだれで食べるおそばとかも美味しいですよね (14:42)
伯牙@携帯 > タチウオは焼いてしかあんまり食べないような? (14:42)
川原雅 > 刺身うまーですが (14:42)
芝村 > いや。九州ではやるんよ>高原 (14:42)
高原@携帯 > 食べるなら塩焼きとかの方がうまいと思う (14:42)
まつり > 気に入られたお仕事は忙しいには入れられないのでしょうか (14:42)
久珂あゆみ > あ 煮るのもある (14:42)
芝村 > ほっけの煮付けもそうだが。 (14:43)
まつり > タチウオー (14:43)
久珂あゆみ > ういうい (14:43)
多岐川佑華 > タチウオ煮たのしか食べた事ない……近所じゃあんまり売ってないけど (14:43)
高原@携帯 > なるほどー。うちは親父が四国なので食卓には登りますが試した事ないなあ (14:43)
アポロ > おお ほっけを・・ ほっけは居酒屋で焼いたのしか食べたことが・・・ (14:43)
伯牙@携帯 > そうなんですかー。ほっけも焼いて食べるイメージが。 (14:44)
むつき > 今は銀むつなんかもおいしーです 太刀魚の煮つけはあっさりしておいしーです (14:44)
猫野和錆 > 煮たほっけは食べたことないですー (14:44)
黒霧 > ほっけは焼いている印象です (14:44)
高原@携帯 > 大体塩ほっけだからなあ>置いてるの (14:45)
芝村 > 太刀魚焼くのはよほどの時だな。 芝村家では出陣の前日だ。 (14:45)
久珂あゆみ > おお そうなんですか>出陣前 (14:45)
高原@携帯 > なるほど。 (14:45)
多岐川佑華 > おおー (14:45)
まつり > 太刀うおだからでしょうか? (14:45)
むつき > 出陣前ですかー (14:46)
黒霧 > 出陣……… (14:46)
アポロ > 太刀にかけているんでしょうか (14:46)
やひろ > わー (14:46)
まつり > 切らないで焼くのかしら… (14:46)
大島海豚@MCS > 願掛けかな? (14:46)
芝村 > 太刀魚を煮るときは1,砂糖多め、みりん、塩、醤油は普通 地方でショウガか、タマネギ、いれないでわける (14:46)
まつり > #タチウオといえば切り身 (14:46)
高原@携帯 > #名前はそもそも太刀に似ているからついたんですがね>タチウオ (14:47)
久珂あゆみ > ですね だいたいそんな味です! (14:47)
芝村 > 正確には銀にかけているんだね。 (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下