NWCログ: 09/07/04 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #にゃー やっぱり今日は白身魚! 網とか魚焼きグリルがないから 難しいのですよ>塩焼き フライパンか鍋使用になる (15:00)
高原@携帯 > 酢の物食べてないなあ (15:00)
芝村 > 昔は蓼と酢だったんだがな (15:01)
むつき > お魚食べたくなりました>< (15:01)
芝村 > 東京じゃ蓼がはえとらん。 熊本でもすっかりみらんな (15:01)
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:02)
はる > こんにちはー。 (15:02)
アポロ > (おお、ウィキペディアで見てみたら タデ酢なるものが・・・ (15:02)
アポロ > こんにちはー (15:02)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:03)
高原@携帯 > こんにちは (15:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:03)
はる > おお、学校が上がってる。 (15:03)
高原@携帯 > 鮎に合わせると聞いた事があります>蓼酢 (15:03)
伯牙@携帯 > #白身魚は甘辛くが合いますよねぇ。フライも捨てがたいですが。 (15:03)
猫野和錆 > こんにちはー (15:03)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:03)
むつき > こんにちはー   蓼酢ありますねえ、ほー… (15:03)
伯牙@携帯 > こんにちはー。 (15:04)
ユーラ > こんにちはー (15:04)
大島海豚@MCS > 美味しいそう (15:04)
芝村 > ははは (15:04)
芝村 > ということで、白石とかのデータあげてくるよ (15:04)
退室(15:04):芝村
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (15:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:05)
むつき > お疲れさまでしたー (15:05)
はる > お疲れ様でした。 (15:05)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー わたしも魚屋のぞいてきます(笑 (15:05)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (15:05)
退室(15:05):久珂あゆみ
日向美弥 > おつかれさまですー (15:05)
川原雅 > あんかけもいいなぁ・・>白身魚 (15:05)
アポロ > おつかれさまでした〜 (15:05)
川原雅 > おつかれさまです (15:05)
はる > 知的レベルってのは知識評価が上がるわけではないと考えるのが無難かな。 (15:05)
高原@携帯 > 俺も晩飯考えなきゃ。ではでは (15:05)
むつき > 作業に沈みます、皆様お疲れさまでしたー (15:05)
アポロ > あんかけいいですねー (15:05)
退室(15:05):むつき
はる > お疲れですー。 (15:05)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー私も作業してきますー (15:06)
退室(15:06):多岐川佑華
アポロ > おつかれさまでしたー (15:06)
高原@携帯 > #一般常識とか、就学レベルみたいなのじゃないかな>はる (15:06)
まつり > おつかれさまでしたー (15:06)
伯牙@携帯 > あー。いいですね。あんかけ。 (15:06)
海法 > #ちょっと宣伝。 (15:06)
はる > #VZAに先生とか... (15:07)
海法 > #質疑掲示板とテンダイスの更新が、一時間ごとにメールで飛ぶアイドレスRSSメール運用中です。 (15:07)
海法 > #URL  主に携帯とかの使用を前提にしています。よろしければご登録を。 (15:07)
海法 > #更新ない時は、もちろんメールも来ません。 (15:07)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (15:08)
MASTER > 伯牙@携帯さん、ようこそ! (15:08)
松井 > (更新落ちです) (15:08)
海法 > #星見司では、クーリンガンに関する質問大会の質問を募集しています。 (15:08)
海法 > #URL  こちらまでお寄せください。 (15:08)
伯牙@携帯 > っと、携帯調子悪いみたいなので、そろそろ自分も落ちます。お疲れ様でしたー。 (15:09)
ユーラ > おつかれさまでしたー こんにちはー (15:09)
アポロ > おつかれさまでしたー/こんにちはー (15:10)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:10)
松井 > メイド学とかもあるのですね。>キノウツンの学校 (15:10)
海法 > #以上ですー (15:11)
海法 > ※キノウツンさんと世界忍者さんで交流すれば、メイド忍者が生まれるのだろうか。 (15:11)
アポロ > おつかれさまですー (15:12)
はる > 専攻であってもいいかも>メイド学 (15:12)
アポロ > #Σ( ゚д゚)メイド忍者…! (15:12)
はる > 根本的な奉仕の精神とかは、道徳の授業とかでやるかもですねえ。 (15:12)
まつり > 夕方から仕事なのでその前にいろいろ…  失礼しますー (15:12)
退室(15:13):まつり
アポロ > おつかれさまでしたー (15:13)
大島海豚@MCS > 同じく宣伝させてもらいます。 (15:13)
日向美弥 > いったん落ちます、それではーノシ (15:14)
退室(15:14):日向美弥
猫野和錆 > 俺もまた仮眠とってきますー とっととなおさねば お疲れ様でしたーノシ (15:14)
退室(15:14):猫野和錆
アポロ > おつかれさまでしたー (15:15)
大島海豚@MCS > MCSでは、新しい派遣を始めました。 助産士 妊婦さんと赤ちゃんが安全なお産に臨めるようにしたい・・そんな藩国様にお勧めです (15:15)
大島海豚@MCS > 社会福祉士派遣生活困難な設定国民さんたちへよりたくさん福祉を届けたい・・そんな藩国様にお勧めです。 (15:16)
大島海豚@MCS > 職業訓練指導員派遣設定国民さんたちを訓練することで支援してあげたい・・そんな藩国様にお勧めです。 (15:16)
大島海豚@MCS > シルバー人材派遣お年寄りが若者と親しむ機会を増やすことで自国のすばらしさを知ってほしい・・そんな藩国様にお勧めです。 (15:17)
大島海豚@MCS > 新しい4つの派遣よろしくお願いします。すべて、5〜10マイルなっています。 (15:17)
大島海豚@MCSURL (15:18)
大島海豚@MCS > MCSをベビーラッシュと今日のお話交えてつかっていただけたら幸いです。 (15:18)
大島海豚@MCS > 以上です。  (15:19)
大島海豚@MCS > 認可してない藩国のみなさまへ、共和国全体への派遣も考えていますので、認可をお願いいたします。 (15:20)
はる > メイドさんの派遣はないのだろうか。 (15:22)
やひろ > おつかれさまでしたー。大島さんもおしごとおつかれさまですー (15:22)
はる > と、自分もそろそろ落ちます。ではー (15:22)
退室(15:22):はる
やひろ > では、失礼いたしますー (15:22)
退室(15:22):やひろ
ユーラ > おつかれさまでしたー (15:23)
みぽりん > なだれます。ではー (15:23)
アポロ > おつかれさまでしたー 私もそろそろ失礼いたしますー ではー (15:23)
退室(15:23):みぽりん
退室(15:23):アポロ
川原雅 > よしおかいものにいってこよう・・・ ノシ (15:31)
退室(15:31):川原雅
大島海豚@MCS > #映画の時間あうなら、見に行こうかな。(話題の映画みたいらしい) (15:35)
大島海豚@MCS > おつかれさまです。 (15:35)
退室(15:35):大島海豚@MCS
ユーラ > では、私も失礼します。おつかれさまでした。 (15:58)
退室(15:58):ユーラ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下