NWCログ: 09/07/04 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:18)
海法 > こんばんはー (19:18)
海法 > 夏バテ気味の今日この頃です。 (19:25)
芝村 > こんばんは。 (19:27)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (19:28)
樫木 > こんばんは。きっとその団子は知恵の輪の味がするんだぜ!の樫木:彩雨です (19:28)
樫木 > (特に用も無いのに入ってみたりして後悔している) (19:30)
樫木 > (あ、pixiv巡回しなければ… ではー) (19:31)
退室(19:31):樫木
MASTER > sisiさん、ようこそ! (19:34)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:34)
sisi > こんばんわー (19:34)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (19:34)
久珂あゆみ > こんばんはー! おさかなげっとだぜ=□○_ タチウオじゃないけど! (19:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:35)
御奉梗斗 > 何をお買いに?》お魚 (19:35)
久珂あゆみ > #魚屋のおじさんにおすすめされた鰆買って来ました (19:35)
久珂あゆみ > タチウオ三枚におろしたやつしかなかったのよよよよ =□○_ (19:36)
海法 > サワラもおいしそうですなー (19:36)
sisi > 春の魚ってなんだー、とググっても知らない魚でしたっ (19:36)
芝村 > 鰆かぁ (19:37)
御奉梗斗 > ほう、サワラですか。‥何になさるのですか? (19:37)
久珂あゆみ > 他にも赤ウオ ギンダラ と あったんですけどねー (19:37)
久珂あゆみ > 煮付けにしようとおもいます(笑 (19:39)
久珂あゆみ > 霜降りとかやっちゃうぜー ぜー (19:40)
御奉梗斗 > 煮付け‥美味しそうです。 (19:41)
久珂あゆみ > おいしくなるようにがんばります(笑 (19:44)
久珂あゆみ > はっそして白石さんのプロモ結果がでてますね! (19:46)
御奉梗斗 > 応援しておりますー (19:47)
久珂あゆみ > #おしょうゆのふたがあきません orz (19:50)
御奉梗斗 > ああ、乾いたのでカッピカピに‥》醤油蓋  (プロモ結果拝読 (19:51)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (19:54)
むつき > こんばんはー  #おしょうゆの蓋が… (19:55)
MASTER > アポロ@一撃さん、ようこそ! (19:55)
sisi > こんばんわー (19:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:55)
アポロ@一撃 > #( ゚д゚)つ【輪ゴム】 >あゆみさん (19:55)
退室(19:55):アポロ@一撃
むつき > (色変えますー) (19:55)
久珂あゆみ > なんとかあいたよっ! (19:56)
むつき > #輪ゴムがいいのか…! (19:57)
MASTER > とよ@pspさん、ようこそ! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下