NWCログ: 09/07/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > (素人なので、直感的に、そう感じただけですが(^^; ) (22:04)
芝村 > COBOL系列とはだいぶ違うねえ。COBOLは信頼性高いし、歴史ふるいけど、今風の書き方はしないんだよ (22:05)
くま > ? (22:06)
芝村 > なでしこはまあ、日本語ではあるけど、今風だねえ。機能を増やしまくってるんで、少し分かりづらいけどね。 (22:06)
芝村 > 基礎的な動きをしりたいとかなら、ひまわりスタートでもいいかもねえ (22:07)
くま > そうなんですかー (22:07)
くま > (ひまわりのHPもかわゆいです) (22:07)
むつき > (かわいーですね><) (22:08)
メビウス > ほむ、面白いですね <HPみている (22:12)
豊国 ミロ > かわいいと、それだけで一気に敷居が低く見えるマジック…!かわいいは正義ー (22:13)
芝村 > ははは (22:14)
芝村 > あ。 (22:14)
芝村 > ミーアさんになにか言わないといけない (22:14)
むつき > 説明自体が面白いですw (22:14)
久珂あゆみ > お (22:14)
ミーア > なんでしょう?? (22:15)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっちょに (22:15)
久珂あゆみ > わーい 黒崎さんこんばんは よく眠れた? (22:15)
くま > どきどき (22:15)
ミーア > こんばんはー (22:16)
くま > こんばんはー (22:16)
むつき > こんばんはー (22:16)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:16)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (22:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:16)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:16)
メビウス > 確かに、ベイシックとかCの人ですが、何となくできる気がする(笑 <敷居が低く見えるマジック (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
つづみ > こんばんはー。(挨拶不要です) (22:16)
黒崎克耶 > ちょっとねたよう@@>たかとさん (22:16)
矢上麗華 > こんばんはー。 (22:17)
くま > こんばんはー (22:17)
矢上麗華 > 黒崎さんおめでとうー。よかったねー。 (22:17)
ミーア > #わー あとでみてみようw わたしもBASICのひとです>メビウスさん (22:18)
黒崎克耶 > は、ありがとうー華さん>< (22:18)
ミーア > こんばんはー (22:18)
ミーア > おお、そうだ おめでとうかっちゃん>< (22:18)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:19)
メビウス > お、黒崎さんだ。 おめでとーーー (22:19)
多岐川佑華 > こんばんはー(挨拶不要 (22:19)
藻女 > 黒崎さんおめでとー (22:19)
矢上麗華 > #私のとこも、もうじきのはずなんだけどなぁ・・ (22:20)
メビウス > よかった。ほんとーーーに、よかった (22:20)
矢上麗華 > こんばんはー (22:20)
黒崎克耶 > あにゃΣ@@ありがとうございます>< (22:20)
桂林怜夜 > こんばんはー (22:20)
豊国 ミロ > はっ、黒崎さんのところはお生まれになったですか? (22:20)
芝村 > わかった。バルクが写真送ってきてる (22:21)
ミーア > #麗華さんもがんばってねー><b (22:21)
久珂あゆみ > おおー>写真 (22:21)
ミーア > 写真ですか!? (22:21)
つづみ > おおー。 (22:21)
むつき > おー写真 (22:21)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:21)
藤崎 > こんばんはー (22:21)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (22:21)
矢上麗華 > #ありがとー。そろそろ心配になってきてるんですけどね(笑)>ミーアさん (22:21)
藤崎 > 黒崎さぁああんん  おめでとおおおーーー がしぃ! (22:21)
矢上麗華 > こんばんはー (22:21)
アポロ > こんばんはー(隅に (22:22)
黒崎克耶 > おおー写真 #ミロさんうまれたよー>< (22:22)
豊国 ミロ > おめでとうございますー(遅 >黒崎さん (22:22)
むつき > こんばんはー (22:22)
くま > おおー。 (22:22)
アポロ > 写真がw (22:22)
くま > こんばんはー (22:22)
黒崎克耶 > はわわわ、おかーさんありがとうーもぎゅ)Д`) (22:22)
豊国 ミロ > #本当によかった…!      ああ、全国赤ちゃんめぐりしたい…>< (22:22)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:22)
つづみ > こんばんはー。 (22:22)
雅戌 > こんばんはー。黒崎さんおめでとうございましたー! (22:22)
メビウス > #でも、一見だけの判断なので、きっと、はまると大変なんだぜ!(笑  <BASICも始めてすぐのころは一見いけそうに見えたんだぜ(笑) >ミーアさん (22:22)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:22)
ミーア > どんな写真かお聞かせ願いますでしょうか?>芝村さん (22:22)
矢上麗華 > こんばんはー (22:23)
詩歌 > こんばんわ。おめでとうございまs。 (22:23)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:23)
豊国 ミロ > こんばんはー (22:23)
藤崎 > 黒崎さんをなでくりなでくりなでくりもふもふもふもふ  がんばったがんがった>< (22:23)
黒崎克耶 > ほわわわ、ミロさんメビウスさんまさいぬさんありがとう>< (22:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:23)
猫野和錆 > こんばんはー 黒崎さん再びおめでたう (22:23)
アポロ > こんばんはー (22:23)
MASTER > 三つ実さん、ようこそ! (22:23)
むつき > こんばんはー (22:23)
三つ実 > (こんばんはー) (22:23)
矢上麗華 > こんばんはー (22:24)
アポロ > こんばんはー (22:24)
三つ実 > (黒崎さん おめでとうございますー) (22:24)
つづみ > こんばんはー。 (22:24)
むつき > (なでくりにまざりに行くお…   なでりなでりもふもふもふー (22:24)
藤崎 > こんばんはー (22:24)
豊国 ミロ > #ふふり、これでしばらく黒崎さんはカフェイン断ち生活ですね…母乳に影響があるといけないので…w (22:24)
ミーア > こられたみなさんこんばんはー (22:24)
アポロ > 大きくて元気な子ででよかったよかった(黒崎さんなでなで (22:24)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:24)
芝村 > 子供がめちゃくちゃうつってる。まんなかにバルクが陰気そうな顔で座ってる。 記念写真のようだ。 (22:25)
御奉梗斗 > おめでとうございます》黒崎さん (22:25)
つづみ > お子さんに大人気ですね<バルク様 (22:25)
アポロ > わー 子供たちとの写真ですかw (22:26)
くま > こんばんはー (22:26)
黒崎克耶 > はわわわ、ありがとうございます><三つ実さん御奉さん (22:26)
むつき > わあ、記念写真ー (22:26)
ミーア > 最高です>< (22:26)
芝村 > #バルクが陰気そうなのは、デフォルトとして、まあまあ、元気そうだよ。 バロの心配してるみたい (22:26)
くま > 何か可愛いですね 笑 (22:26)
黒崎克耶 > 子供たち! (22:26)
豊国 ミロ > あああ見たいーその写真みたいーミーアさん焼き増しをお願いしまs(ゲフンゲフン (22:26)
矢上麗華 > 記念写真ー (22:26)
雅戌 > おおー (22:26)
桂林怜夜 > 陰気に見えちゃうんですねw (22:26)
藤崎 > バルクさんはいつもそういう表現されてる気がする・・・<陰気とか暗いとか・・・  ちょー笑顔なバルクさんが見たい・・・ミーアさんに期待! (22:26)
久珂あゆみ > あはは (22:26)
久珂あゆみ > いいですねー (22:27)
ミーア > 教育関係のほうはおかげさまで順調なんですねー バルク様ありがとうございます>< (22:27)
猫野和錆 > バルクさんさすがですねー (22:27)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下