NWCログ: 09/07/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋・四季 > ありがとうございます〜 (23:14)
つづみ > 三つ実さんのログは甘かったですねぇ (23:14)
黒崎克耶 > 自分もはやくだっこしたいですにゃー(´Д`) (23:14)
つづみ > ヒサさんだー(遅  むぎゅううう (23:14)
ミーア > ありがとうみぽりんしゃんw よんできます>< (23:14)
アポロ > はやくだっこできるといいですねう(なでなで>黒崎さん (23:14)
ミーア > こんばんはー (23:14)
アポロ > どこも赤ちゃんいいなあw (23:15)
三つ実 > (かけつけ;; みぽりんさん・・w (23:15)
くま > こんばんはー (23:15)
ヒサ > もぎゅー>みどさん むぎゅー>むつきさん ぎゅうー>つづみさん (23:15)
つづみ > はっ お礼を言い忘れてた! 魔方陣ではレンジャーの皆様にもお世話になりました。ありがとうございますー! (23:15)
久珂あゆみ > にゃーん (23:15)
矢上麗華 > 赤ちゃんーいいですねー。 (23:15)
MASTER > 兄猫@一撃さん、ようこそ! (23:15)
兄猫@一撃 > 天井|* ̄ω ̄)ノ 悪童さんも三つ実さんもどっちも甘かったとデスwごちそう様でした♪ (23:15)
花井柾之 > 幸せそうなのはいいのぉ(ほわわーん (23:15)
退室(23:15):兄猫@一撃
みぽりん > きゃきゃw (23:15)
くま > キャッキャッ (23:15)
多岐川佑華 > 赤ちゃんいいですねえ。悪童屋さんのログで和みましたー (23:16)
矢上麗華 > うちまだかなー・・ (23:16)
芝村 > うむ。では赤ちゃんニュース (23:16)
黒崎克耶 > きゃっきゃっきゃw (23:16)
雅戌 > おお (23:16)
むつき > よいですねえ>< (にゃ、いつか欲しいなあ… (23:16)
むつき > わー (23:16)
つづみ > アポロさんも・・・(*´▽`*)<赤ちゃん (23:16)
アポロ > おお たまひよタイム (23:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:17)
猫野和錆 > おおー (23:17)
桂林怜夜 > わーい (23:17)
多岐川佑華 > おおー (23:17)
久珂あゆみ > おおー (23:17)
アポロ > #うちはえろくないので(ぇ (23:17)
久珂あゆみ > わーいわーい (23:17)
矢上麗華 > わー (23:17)
つづみ > かわゆい話題が! きゅん (23:17)
悪童屋・四季 > おお、赤ちゃんニュース!? (23:17)
黒崎克耶 > おおー (23:17)
藤崎 > ニュースわくわく (23:17)
日向美弥 > おお (23:17)
御奉梗斗 > 赤ちゃんニュース! (23:17)
黒崎克耶 > 赤ちゃん>< (23:17)
三つ実 > わー (23:17)
みぽりん > わくわく (23:17)
時野あやの > おおー! (23:17)
つづみ > #しくしくしく  うちもそうですよーーー(えぐえぐえぐ<アポロさん (23:18)
ミーア > おおー (23:18)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (23:18)
芝村 > 1:黒崎 赤ちゃんの首がすわるのを今か今かと見てて旦那に苦笑される。 (6分前) (23:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです…(会社の発表会諸々からの帰還中) (23:18)
桂林怜夜 > 3ヵ月後ですよーw (23:18)
黒崎克耶 > Σぎょわー@@ (23:18)
緋璃 > #赤ちゃんの一言に仕事一時中断してきました。こんばんはー(ついでに悪童さんをによりに (23:18)
雅戌 > わー。 (23:18)
アポロ > #つづみさんとこはえろいってさっき伺ったので・・・(・∀・) (23:18)
日向美弥 > うはははw (23:18)
MASTER > 松井@FEGさん、ようこそ! (23:18)
雅戌 > こんばんはー。 (23:18)
アポロ > 今か今かwww まちすぎですでもかわいい (23:18)
むつき > wwww (23:18)
つづみ > おかーさん(笑) (23:18)
松井@FEG > こんばんは。お邪魔しますー (23:18)
ミーア > わはーw (23:18)
矢上麗華 > こんばんはー (23:18)
ミーア > こんばんはー (23:19)
黒崎克耶 > おま、そんな、産まれてすぐすわるわけが_○□=>PLACE (23:19)
みぽりん > おかあさーんww ほほえましいw (23:19)
三つ実 > こんばんはー (23:19)
芝村 > 2:コーラル、ネクタイが慣れない様子。柘榴に呼ばれて帝國軍幼年学校入学式へ。 面倒見るのは月子 (23:19)
時野あやの > wwww (23:19)
鈴藤 瑞樹 > なんとほほえましい風景w (23:19)
アポロ > おー (23:19)
ヒサ > #リアルでも赤ちゃんニュース見てると顔がにやけます。かわゆい (23:19)
時野あやの > わーー (23:19)
十五夜 > 赤ちゃんかわゆすー (23:19)
メビウス > ちょっとまて、医者(笑 <首が座るのを今か今かと待つ (23:20)
久珂あゆみ > わはは (23:20)
芝村 > 3:アルス、母のダイヤモンドの指輪を握りつぶして普通に怒られて大泣き (23:20)
つづみ > こんばんはー。 (23:20)
緋璃 > #えーと芝村さん的赤ちゃんは何歳までですか(笑 ほほえましい風景ですがっ (23:20)
むつき > 子供たちの様子はかわいーです! (23:20)
みぽりん > あ、お医者さんですw (23:20)
日向美弥 > 握りつぶし…w (23:20)
遊佐@携帯 > おー…あ、無事出産おめでとうございます(発表会の休憩中に見てはいた)>黒崎さん (23:20)
悪童屋・四季 > ちょ!?おまっ!? (23:20)
十五夜 > #こう、柘榴くんとコーラルくんを見てると、某金髪&赤毛ペアを思い出すのですが! (23:20)
時野あやの > 握りつぶし!!! (23:20)
つづみ > ええええ!つよい!<握りつぶす (23:20)
久珂あゆみ > つおいこだw (23:20)
アポロ > ひぃぃ>握りつぶし (23:20)
むつき > Σ 力つよー (23:20)
十五夜 > 力強いなー (23:20)
黒崎克耶 > 握りつぶしΣ (23:20)
悪童屋・四季 > どんだけ??>握りつぶす (23:21)
アポロ > #は、それは・・・!>某金髪&赤毛ペア (23:21)
矢上麗華 > すごいですねぇ (23:21)
御奉梗斗 > なんと勇ましき子 (23:21)
藤崎 > 大泣きwかわいい (23:21)
猫野和錆 > つきこさん・・・ (23:21)
多岐川佑華 > #ダイヤ潰せるっていうのは一体…… (23:21)
猫野和錆 > つきこーーーー!(鳴き声 (23:21)
みぽりん > #コーラルくん&柘榴くんは、順調に銀○伝の流れがみえるのですが… (23:21)
メビウス > ある意味、英雄候補だ! <ダイヤモンドの指輪を壊す (23:21)
猫野和錆 > #がんばれがんばれ (23:22)
アポロ > わさびーがほえたw (23:22)
黒霧 > 凄いなぁ。ダイヤモンド……… (23:22)
みぽりん > にぎりつぶしΣ (23:22)
黒崎克耶 > ああ、わさびむが鳴き声を… (23:22)
芝村 > 4:円、馬に乗るとすやすや寝るということで、白石王、国を徹夜で馬で巡る。 (23:22)
花井柾之 > すごいなぁ (23:22)
鈴藤 瑞樹 > #やっぱりあれが出てきますよね!>金髪&赤毛ペア (23:22)
久珂あゆみ > しらいしさん(笑 (23:22)
むつき > おとーさんw (23:22)
多岐川佑華 > お父さん頑張ってらっしゃる!! (23:22)
豊国 ミロ > 白石さんすてきだww (23:22)
緋璃 > おとーさん大変(笑 (23:22)
猫野和錆 > おとーさん・・・w ほんわかですね・・・ (23:22)
三つ実 > わー  (23:22)
鈴藤 瑞樹 > おとうさん頑張ってるwww (23:22)
矢上麗華 > いいお父さんですねー (23:22)
黒霧 > なんという騎手属性 (23:22)
みぽりん > 新米パパあいとです〜ノ >白石さん (23:22)
松井@FEG > 帝国の子供たちは元気ですねー よいことだ。 (23:23)
悪童屋・四季 > 大変だ!?>徹夜 (23:23)
時野あやの > しらいしさんwwwwww (23:23)
藻女 > 馬の人が大変そうです (23:23)
アポロ > がんばるおとうさんw (23:23)
御奉梗斗 > おとーさん(笑 (23:23)
猫野和錆 > いいなー 子供いいなー (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下