NWCログ: 09/07/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > わさびさん よしよし(`・ω・)⊃゛)Д`) (23:23)
十五夜 > おお、生まれつきのものがー (23:23)
黒崎克耶 > しらいしさんwww (23:23)
芝村 > いずれ暁最強、しいては帝國最強の馬の乗り手になるかもねえ。 (23:23)
遊佐@携帯 > その内寝ながら乗馬しだすのか…(・・; (23:23)
十五夜 > しらいしさん大変そうだw (23:23)
つづみ > おとーさん頑張って! (23:23)
ミーア > どちらのお子さんもすごいなあ (23:23)
鈴藤 瑞樹 > そして子供のために名馬を開示するんですね、わかります……! (23:24)
藤崎 > 徹夜は毎日だろうか・・・・御父さん大変 (23:24)
芝村 > 5:つばさ、怪我してる英吏を見舞い。頭なでられて嬉しそう。 (23:24)
アポロ > すごい子ばかり・・・ (23:24)
猫野和錆 > 馬と相性がいいんですね・・・>円ちゃん (23:24)
久珂あゆみ > つばさちゃん!!!(笑 (23:24)
雅戌 > おおー (23:24)
時野あやの > つばさーーーー!(笑) (23:24)
むつき > wwwかわいい (23:25)
アポロ > わあつばさちゃん (23:25)
つづみ > つばさちゃん(*´▽`*) (23:25)
日向美弥 > つばさちゃんw (23:25)
悪童屋・四季 > #まだ、早いと思います。 (23:25)
黒崎克耶 > つばさちゃんwかわいいなぁ (23:25)
遊佐@携帯 > #馬乗ってないと落ち着かない子とかに (23:25)
時野あやの > #健司がまた怒ってそうです(笑) (23:25)
多岐川佑華 > かわいいなあ(ほわほわ (23:25)
芝村 > 健司、英吏を殴って通報された。 (23:25)
黒霧 > いいひとだなぁ………>見舞い (23:25)
黒崎克耶 > 通報wwww (23:26)
川原雅 > うはぁ(笑) (23:26)
桂林怜夜 > 通報w (23:26)
むつき > Σ (23:26)
黒霧 > あっー!(笑)>通報 (23:26)
久珂あゆみ > 通報(笑 (23:26)
多岐川佑華 > お父さん…… (23:26)
芝村 > 最近生まれてるのが帝國ばかりなんで帝國つづいております。 (23:26)
雅戌 > あー!(笑) (23:26)
時野あやの > 通報?!!! (23:26)
日向美弥 > おとーさん>< (23:26)
藤崎 > つばさちゃんの情報収集力がすごい・・・英吏さんの怪我しってる・・・ (23:26)
アポロ > すみません英吏さん子供にもてもてで!;>健司さんあやのさん; (23:26)
久珂あゆみ > =□○ノシ ばんばんばん (23:26)
松井@FEG > 次は華さんですね (23:26)
悪童屋・四季 > ちょ!?>通報 (23:26)
遊佐@携帯 > まともに取り合うのだろうか(笑)<通報先 (23:27)
黒崎克耶 > 共和国は自分だけですし; (23:27)
時野あやの > #いえいえ!こちらこそ健司がすみません!>アポロさん (23:27)
くま > 笑 (23:27)
芝村 > 6:璃瀬、兄(ネーヴェ)を肩に、ポケットに姉(アリア)いれて家を脱走。 (23:27)
日向美弥 > ちょ、リセちゃーん>< (23:28)
黒崎克耶 > ΣなんとーΣ(゚Д゚)>脱走 (23:28)
久珂あゆみ > 脱走て りせちゃーん (23:28)
むつき > Σにゃー (23:28)
アポロ > Σだっそう (23:28)
猫野和錆 > #こひはもう赤ちゃんはすぎたかな・・・ (23:28)
時野あやの > 脱走?! (23:28)
ヒサ > Σだっ (23:28)
悪童屋・四季 > ぎゃ〜〜 (23:28)
猫野和錆 > 断層・・・ (23:28)
つづみ > ええー! (23:28)
緋璃 > ちょー (23:28)
猫野和錆 > 失礼; 脱走・・・! 俺も昔やったらしい・・・ (23:28)
川原雅 > おおう>脱走 (23:28)
遊佐@携帯 > #アップルパイが関係なかったらこの先も続くのかなぁ(^^ (23:28)
みぽりん > 脱走www (23:29)
芝村 > 母親、隠れてどこまで行くか追跡中。 (23:29)
矢上麗華 > うちはどうかなぁ・・>松井さん (23:29)
豊国 ミロ > お母さんかっこいいwwwさすがwww (23:29)
時野あやの > さすがですwww (23:29)
悪童屋・四季 > によによ (23:29)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (23:29)
むつき > あ、よかったです;<追跡 (23:29)
アポロ > あ、はじめてのおつかい状態www (23:29)
日向美弥 > 緋璃さんw (23:29)
みぽりん > おかあさまww (23:29)
矢上麗華 > 脱走! (23:29)
遊佐@携帯 > #はじめてのだっそう (23:29)
緋璃 > #初めてのおつかいじゃあるまいし!(笑 (23:29)
多岐川佑華 > 一体りせちゃんはどこに出かけたのでしょうか? (23:30)
芝村 > 150m逃げたあたりで宰相にみつかって花について質問してる。 なんでそのお花は青いの、だってさ。 (23:30)
鈴藤 瑞樹 > 追跡済みwww (23:30)
守上藤丸 > こんばんはー。 かわいい話題に思わずw (23:30)
緋璃 > #ラファエロもそのへんにいるんだろうなぁ (23:30)
久珂あゆみ > 追跡(笑 (23:30)
多岐川佑華 > かわいいなあ(ほんわか (23:30)
つづみ > わーかわいい! (23:30)
雅戌 > なんとかわいらしい。 (23:30)
黒崎克耶 > 追跡w (23:31)
アポロ > かわいい脱走ですねw (23:31)
むつき > かわいいー>< (23:31)
猫野和錆 > なんでも不思議なお年頃ですね・・・(´ω`)かわいいですねー (23:31)
黒崎克耶 > 青い花…なんだろう?? (23:31)
時野あやの > かわいいww (23:31)
芝村 > 7:華ヤガミ、電話連絡を受けて病院にむかおうとしてるところで部下に引き留められ、乱闘中。 (23:31)
藻女 > 青いバラ? (23:31)
日向美弥 > #青薔薇ではないかと… (23:31)
豊国 ミロ > 青い薔薇だったりしてー (23:31)
日向美弥 > 乱闘Σ (23:31)
黒崎克耶 > Σ乱闘 (23:31)
ヒサ > #ああ、それは追跡したくなるなあ…… (23:31)
三つ実 > かわいいー (23:31)
アポロ > お、何の電話連絡でしょう; (23:31)
悪童屋・四季 > いい感じだね。 (23:31)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:31)
遊佐@携帯 > 青い薔薇でもあったんですかね?(・・ (23:31)
久珂あゆみ > お そろそろ陣痛ですかね (23:31)
花井柾之 > 乱闘www (23:31)
ミーア > かわいいなあ>< もー 子供って何を見ても初めてですもんね><どんな風に見えてるんだろうなあ>< (23:31)
黒崎克耶 > あ、なるほど>青い薔薇 (23:32)
御奉梗斗 > #戻りです (23:32)
ヒサ > がんばれ旦那さん!(笑>爽一郎さん (23:32)
みぽりん > あう (23:32)
猫野和錆 > おお・・・生まれそうなんでせうか・・・! (23:32)
矢上麗華 > 乱闘・・ってだれとですかー@@ (23:32)
豊国 ミロ > 華さんがんばれええええ!!! (23:32)
ミーア > おおーじゃあそろそろかしら><麗華さんがんばー>< (23:32)
多岐川佑華 > また赤ちゃん生まれるんですねえ(ほんわか (23:32)
むつき > おー (23:32)
芝村 > そろそろ生まれるかもしれんので今日は帰れ (23:32)
黒崎克耶 > 子供うまれるんだから乱闘せんでもw (23:32)
アポロ > 華さんか! (23:32)
矢上麗華 > あ。部下の方か・・もう@@です (23:32)
アポロ > 麗さんがんばれー (23:33)
時野あやの > おおー (23:33)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (23:33)
不変空沙子 > こんばんは (23:33)
悪童屋・四季 > おおー (23:33)
十五夜 > #早く結婚して子供の顔を見せてください>Leiさん (23:33)
豊国 ミロ > こんばんはー (23:34)
芝村 > ついでなんで設定国民でもみるかのう。 (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:34)
アポロ > おお (23:34)
川原雅 > 華さんあとすこしっぽいーわくわく (23:34)
矢上麗華 > ありがとうございますー>皆さん (23:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下