NWCログ: 09/07/04 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

むつき > Σ (23:44)
久珂あゆみ > さ、さいごなんですか 何ででしょう:orz (23:44)
十五夜 > Σ (23:44)
芝村 > 是空、数年後にはこの100倍開校してやると発言 (23:44)
豊国 ミロ > …入学者がいないとか じゃないですよね? (23:44)
川原雅 > 卒業しちゃったんですか>< (23:44)
日向美弥 > なにゆえΣ (23:44)
御奉梗斗 > Σ (23:44)
アポロ > #ありがとうございますorz>松井さん 英吏さんゆうめいですからね! (23:44)
アポロ > 是空さんがんばる (23:44)
遊佐@携帯 > #閉校…か、通う子供がいない? (23:44)
多岐川佑華 > え、うちの国子供いないんですか!? (23:45)
久珂あゆみ > ですです>100倍 わーん(つ△T) (23:45)
猫野和錆 > Σ (23:45)
松井@FEG > ドレス姿楽しみにしております(笑)>アポロさん (23:45)
芝村 > #FEGは出生率043で全国ワースト3 (23:45)
藻女 > 0になっての発言だと、百倍で0だし、1のときでも100か (23:45)
くま > Σ (23:45)
久珂あゆみ > ワースト orz (23:45)
藤崎 > こどもいないからですか><。 (23:45)
多岐川佑華 > #よし、あの子帰ってきたら押し倒そう (23:46)
詩歌 > 長生きで子供がいない? (23:46)
黒崎克耶 > ええええええ (23:46)
むつき > こども… 国の今いる子供たちは元気かしら…  (23:46)
松井@FEG > 自主的に立ててくださったんですね。ありがたい>小学校 (23:46)
和子 > Σおおう‥ (23:46)
時野あやの > Σ (23:46)
日向美弥 > う、うちの子供たち元気してるかしら…@@ (23:46)
悪童屋・四季 > !? (23:46)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:46)
黒崎克耶 > 国で子どもは元気かしんぱいに@@ (23:46)
守上藤丸 > ワースト・・・ (23:47)
尋軌 > こんばんはー(返信不要にて) (23:47)
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまですー><ノシ (23:47)
退室(23:47):くま
アポロ > おつかれさまでした〜 (23:47)
芝村 > ちなみに出生率低いのは・・・ (23:47)
むつき > 今晩は、お疲れ様ですー (23:47)
時野あやの > お疲れ様でしたー (23:47)
久珂あゆみ > #藻女さん すみませんが 是空さんが頑張ろうとおもっていってるセリフに揚げ足とるような発言はやめていただけると嬉しいです orz (23:47)
尋軌 > どきどき・・・ (23:47)
芝村 > 鍋、キノウツン、土場、FEGだね (23:47)
三つ実 > こんばんは   おつかれさまです (23:48)
アポロ > ひくいのは・・・TT (23:48)
雅戌 > むう。 (23:48)
アポロ > むー; (23:48)
藤崎 > ばたり (23:48)
ヒサ > ぎゃふん=□○_ (23:48)
黒崎克耶 > にょ (23:48)
藻女 > はい (23:48)
むつき > にゃ…; (23:48)
日向美弥 > にゃーTT (23:48)
御奉梗斗 > こんばんはー/お疲れ様です (23:48)
松井@FEG > おつかれさまですー (23:49)
芝村 > いや。先進国というか、安定したいい国は基本的に出生率低くなるので (23:49)
ミーア > #うちは貧乏子沢山ですよ>< (23:49)
芝村 > 日本やフランスも低いし、アメリカも移民ぬいたら、結構ひどいよ。 (23:49)
アポロ > あ、なるほど>先進国ほど出生率低い (23:49)
多岐川佑華 > #今の日本と同じですね。楽しい事いっぱいあったら結婚とか出産とか後回しにする (23:49)
藤崎 > 安定・・・?えーえー (23:49)
時野あやの > なるほどー (23:49)
豊国 ミロ > #レンジャーは…ほどほどに子供が生まれているということですかね…? (23:49)
黒崎克耶 > あーなるほどー (23:49)
桂林怜夜 > 年金とか福祉とかを考えなければ、むしろいいことなんですね。 (23:49)
むつき > なるほど; (23:50)
守上藤丸 > #なるほど・・・・ (23:50)
ヒサ > は、そういう理由ですか。確かに日本も低くなってますが>< (23:50)
ヒサ > #藤崎さんぎゅうぎゅう>< (23:50)
むつき > #だといいなあ…>ミロさん (23:50)
悪童屋・四季 > だから、問題になるのですね。>出生率 (23:50)
藤崎 > 確かに危険が少ないと子供産む数減りますが・・・  さみしい><。 (23:50)
尋軌 > なるほど・・・ (23:50)
芝村 > 娯楽にあふれればそりゃさがるがな。 (23:50)
川原雅 > でも閉鎖は少なすぎるなぁ (23:50)
猫野和錆 > #おもわず衛生の国家試験問題集をあさる (23:51)
遊佐@携帯 > #そう言えば…子供に囲まれたバルクさん写真の話を見て子供たちがやわらかハウスをこねこねしてる絵を思い浮かべたアルよ(マティ)>ミーアさん (23:51)
藤崎 > むぎゅむぎゅヒサさん   うちって娯楽あるのかしら・・・ばいくでーと見物? (23:51)
芝村 > ヴィクトリア王朝イギリスでも晩婚化がすすんでるし、元禄以降の日本も下がってたので、これは技術力に起因しない。 (23:51)
多岐川佑華 > お子ちゃんいたら楽しいよって話をしていったらいいのかなあ。むう…… (23:51)
久珂あゆみ > ですねー orz>少なすぎる (23:51)
むつき > #でも子供たち生まれたあとは安定した国に…に… orz (23:51)
松井@FEG > 少し前までサイボーグ社会で人間の欲求に興味がなかったところですしね (23:51)
黒崎克耶 > なるほど; (23:52)
藤崎 > うーんでも安定してないってのも困るし・・・・子供少ないのも困るしどうすればーー       ばたり (23:52)
ヒサ > 見物するくらいならすればいいと思うの!w>藤崎さん   行動じゃなかったら、原付の後ろにおとーさんが子供乗せてゆっくり走る とかすればいい (23:52)
芝村 > 朝日新聞とかは逆手にとって、今の少子化ってほんとにわるいの? とかいってたけどね。 (23:52)
藤崎 > #よし、ヒサさん結婚するんだ。くまっことつづみさんもだ!!(くわっ!!     @@ (23:53)
ヒサ > 行動→公道 (23:53)
詩歌 > 生死はわかちがたい関係である、と (23:53)
豊国 ミロ > 家庭の天使っていうくらいなので女性は早々と嫁に行って、出生率はそんなに少なくないって思ってましたー >ヴィクトリア王朝イギリス (23:53)
黒崎克耶 > むずかしす>< (23:53)
ヒサ > #うちより藤崎さんのが早いと思うわ(゜□゜)くわ    家庭的な意味で (23:53)
藻女 > 高齢者を支える若者がいなくなるとかはならったです (23:54)
芝村 > で、ベビーブームおきそうなところ(おきてるところは) (23:54)
アポロ > #みんなけこんすればいいとおもうお (23:54)
藤崎 > #ばっか!ヒサさん    こっちは相手が・・・・ 今遠いところに・・・                  ゴハァ! (23:54)
詩歌 > fegさんは、生身の人が増えてくれば上向くかも…… (23:55)
遊佐@携帯 > #けけけけこーん (23:55)
ミーア > 藤崎さんしっかり>< なでなでなで (23:55)
黒崎克耶 > けっこんけっこん (23:55)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:55)
ぱんくす > こんばんはー (23:55)
芝村 > 愛鳴、たけきの、暁、詩歌、よけ、リワマヒ (23:55)
藤崎 > ごろごろ>ミーアさん (23:55)
日向美弥 > おおー (23:55)
坂凪 > 結婚…… 藤崎さん、気を強く持って (23:55)
むつき > ふじさきさーん >< なでなでなでなで (23:55)
多岐川佑華 > にゃー。パソコン取られるので携帯に移動しますー(挨拶不要 (23:56)
時野あやの > おおー (23:56)
退室(23:56):多岐川佑華
アポロ > おおー (23:56)
悪童屋・四季 > おお!? (23:56)
守上藤丸 > おー (23:56)
ヒサ > #ぎゅむぎゅむ><  じゃあ私藤崎さんちに遊びにいきます(何が「じゃあ」なのか (23:56)
むつき > おー (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下