NWCログ: 09/07/04 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #結婚したいけど、まだまだ仲良くならなきゃですねえ〜。 (23:56)
和子 > わ、わーい!国がっ><。>ベビーブーム (23:56)
芝村 > あと、玄霧、キノウツンもつづく? ので、やっぱ経済的にはさほどよくないくらいがよさそうね (23:56)
黒崎克耶 > おおーよかったTT (23:56)
悪童屋・四季 > 涼州は入ってませんか?>ベビーブーム (23:56)
アポロ > #うちの国はまだまだかあ 怖がってますしね・・・ (23:56)
アポロ > む、ほうほう>つづく (23:56)
藤崎 > #家直ったから遊びに来るといいよ><庭仕事手伝わせるよ(え  >ヒサさん      ありがとうがんがる!>坂凪さん (23:56)
久珂あゆみ > #子供うんだら友達たくさんがいいなって・・ =□○_ (23:57)
日向美弥 > うーむ… (23:57)
ミーア > #夜とか遊びに行くとこないから・・・・(まて (23:57)
MASTER > たけきのこさん、ようこそ! (23:57)
猫野和錆 > うーむ、医者としてベビーブームの手伝いとかしたいぜ・・・(ぢたばた (23:57)
守上藤丸 > うう。ナニワは入ってないのですね・・・ (23:57)
みぽりん > (神聖巫連盟は入ってないのか…。 (23:57)
遊佐@携帯 > #…あ、うち貧乏だけどカメラ持ってる人はいるんですね(魔法使いなバルクさんはカメラ持ってなさそう) (23:57)
川原雅 > 掃除てつだうだぜ>< >ふじさきさん (23:57)
アポロ > 子供もたくさんできて、経済もよくしたいですのう@@ (23:57)
むつき > むー… (23:57)
たけきのこ > こんばんはー うちもブーム起きそうなのですかー (23:57)
豊国 ミロ > #レンジャーが入ってないorz (23:57)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (23:58)
たけきのこ > (経済的に良くないっていうのがちょっとアレですが…! (23:58)
芝村 > 涼州は移民も多いのであれだが純粋出生率は2.5くらいで、神聖よりは高いけど、愛鳴の5とかには全然とどかん (23:58)
忌闇装介 > こばわー。 (23:58)
黒崎克耶 > 産婦人科とれたらいいんですが土地代が…TT (23:58)
藻女 > こんばんは (23:58)
ミーア > あ、そういえばどなたが撮って下さったんだろう?写真ー (23:58)
むつき > #無駄に不安になってきたけど、だいじょうぶ、きっと真ん中くらいなんだよ>ミロさん (23:58)
時野あやの > なるほどー (23:58)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:58)
黒崎克耶 > #ミロさん、レンジャーは安定してるからじゃないかしら; (23:58)
悪童屋・四季 > なるほど、回答ありがとうございます。 (23:58)
忌闇装介 > akiharu国はちゃんと人間もカマキリも士季号も番長も生まれてるといいのですが・・・ (23:59)
雅戌 > 経済が良くないのは改善しないとですが、出生率が今高いことについてはありがたいです。こどもたちが大人になる前に暮らしやすい国を。 (23:59)
多岐川モバイル > 移動しました(挨拶不要 (23:59)
悪童屋・四季 > 思っているよりかは高いですね。>2.5 (23:59)
芝村 > たけきの国は、よーこさん効果で、王にはばかることなく、幸せの追求から幸せな家庭作りが増えたな (23:59)
アポロ > がんばりましょうTT>まさいぬさん (23:59)
ヒサ > #わあいエプロンしてがんばります>< <庭仕事>藤崎さん (23:59)
藤崎 > 掃除おねがいするんだぜ>< >川原さん (23:59)
ヒサ > さすがだわ……!<よーこさん効果 (23:59)
芝村 > 問題はTVのチャンネル争いが厳しくてな (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/04 (6)次のログ
(8) 下