NWCログ: 09/07/05 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/05 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > ああ・・・それは・・・そうですね・・・>現実とかわらない (00:55)
黒霧 > 本物のゲームですかぁ……… (00:55)
優羽カヲリ > 蝕むというか、日常のすべての情報をアイドレスと結びつけて考えてる気がします… (00:56)
アポロ > ううむーなるほどー (00:56)
猫野和錆 > 今のところアイドレスよりやりがいがあるものみつからないですしね・・・ (00:56)
みぽりん > そうですね。>現実と変わらない (00:56)
ミーア > #これ以上は家庭が崩壊しますwww (00:56)
黒崎克耶 > ふぬぬぬぬ (00:56)
猫野和錆 > ですよねー、国家試験問題で色々やると、「あ、これアイドレスにフィードバックできるかもしらん」とか考えます・・・>カヲリさん (00:57)
守上藤丸 > ニュース見てても、あ、これ使えるかもとかしょっちゅう思いますねー (00:57)
アポロ > #家庭崩壊・・・あるあるある>ミーアさん (00:58)
みぽりん > うんうん (00:58)
黒崎克耶 > 基準がアイドレスになってますからなぁ; (00:58)
芝村 > まあ、そんなに難しい話ではなくな。アイドレスが人に悲しみを与えることはもちろんあるだろうが。逆もあるといいなあとは思っているのさ。 (00:58)
優羽カヲリ > 読んだ本とか、聞いた恋歌とか、全部アイドレスに重ねてみてたりw (00:58)
アポロ > ああ (00:58)
花井柾之 > アイドレス2になってからヤフーとかの経済記事を見るようになったなぁ (00:58)
アポロ > それはあるとおもいます>悲しみの逆 (00:58)
雅戌 > そうですねー。 (00:58)
黒霧 > ゼミとかで「あれ、アイドレスでやってることリアルでやってる………」という事がよくあるなぁ(遠い目) (00:59)
日向美弥 > あると思います>逆 落ち込むときもとことんですがorz (00:59)
黒崎克耶 > ういうい>悲しみの逆 (00:59)
芝村 > 月子が和錆の現実をまもるような、そんなものを作れたら面白いじゃないか。 (00:59)
月光ほろほろ > それはもちろんありますよ!現実での不条理に、アイドレスが対抗します (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/05 (6)次のログ
(8) 下