NWCログ: 09/07/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/05 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > はっ 現実への加護 (01:00)
アポロ > ( ´∀`)σ)Д`)>わさびー (01:00)
多岐川モバイル > #アイドレスする前より本読むようになりましたねえ。こんな文秘宝館で書きたいとか (01:00)
月光ほろほろ > (*ノДノ)キャ>和錆さん (01:00)
御奉梗斗 > リアルへの加護‥ (01:00)
ミーア > #アイドレスで元気とか喜びとかもらって、それが日常の糧になったってこともありますよね (01:00)
アポロ > 現実への加護かあ (01:00)
猫野和錆 > ううむ、ありがとうございます。 月子さんには今も大分助けてもらってると思ってます。ほんとに。 (01:00)
忌闇装介 > 色々課題が出るので、アイドレスで絵も上達したと思いますぜよ。 (01:01)
黒崎克耶 > わさびーむ( ´▽`)σ)Д`) (01:01)
猫野和錆 > σ)Д`) ああう (01:01)
黒崎克耶 > アイドレスに入ったころからすると絵もだいぶよくなったとおもいます@@ (01:02)
ミーア > #私はリアルも守ってもらっている気がしてます・・・>加護 (01:02)
多岐川モバイル > ラブですねー (01:02)
芝村 > まあ、是空みたいなのもいるが・・・ (01:02)
黒崎克耶 > #いろんな人とであって色々教わったことも多いです>< (01:02)
和子 > #により( ´▽`)σ)Д`) >ミーアしゃん (01:02)
アポロ > Σ是空さん (01:02)
黒崎克耶 > Σぜくーさん(´Д`) (01:02)
猫野和錆 > Σぜ、ぜくーさんどうしたんですか; (01:02)
多岐川モバイル > 是空さん? (01:03)
日向美弥 > 是空さんいったいΣ (01:03)
芝村 > 是空、ウルトラマジでこう、アイドレスと原さん好きすぎてな。もう、今からT19のこと考えるだけでめこめこに。 (01:03)
日向美弥 > あ…>T19 (01:03)
久珂あゆみ > =□○_ (01:04)
アポロ > T19- (01:04)
御奉梗斗 > 是空さん‥‥‥ (01:04)
芝村 > めこめこになりすぎたあげく、別れを今から覚悟しろと、あちらこちらでいい回るしまつ (01:04)
久珂あゆみ > =□(((((((((((((○ (01:04)
日向美弥 > お花見のときにうかがいました (01:04)
黒崎克耶 > _○□= (01:04)
ミーア > な、なるほど; (01:04)
猫野和錆 > まあ、考えるとめこめこになるのはすごい判ります・・・・ (01:04)
月光ほろほろ > あぁ…(涙) (01:04)
アポロ > #(た、たしかにどこかで聞いたような (01:05)
黒崎克耶 > わ、わかりますが今から言わんでもorz (01:05)
守上藤丸 > うー・・・ (01:05)
芝村 > 犬や猫が自分より先に死ぬから猫はかわないと言う奴理論だな。 (01:05)
和子 > あー私もお花見の時に (01:05)
川原雅 > #めこめこを伝染させなくても・・・ (01:05)
十五夜 > #ほろり (01:05)
多岐川モバイル > 素子さんまた会いたいなあ……#もうT19の事考えて泣いた後ですよ…… (01:05)
つづみ > 皆さんをなでなでなでなでなで (01:05)
芝村 > そんなもんじゃないだろ? とは思うがね。愛情というものは。 まあ、ここはまだ、やつにはちゃんと伝え切れてない。 (01:06)
十五夜 > #どこかで生きていてくれるほうが、死なれるよりはいい、と…(遠い目) (01:06)
アポロ > (皆さんをなでてるつづみさんをなでなで (01:06)
御奉梗斗 > #何となく、淋しくなりますね》猫飼わない理論 (01:06)
藻女 > 自分が死ぬまでに大きくならないけれど木を植える人もいますよ (01:06)
日向美弥 > でも、だからこそ今やNWを大事にしようって方向だったような記憶が (01:06)
みぽりん > #別れというか、世界はつながっているので、影響は残ると思っていますし、別れとは思わないなあ。 「また会おう」です。 (01:06)
忌闇装介 > 我が国は1T早くカマキリたちと18Tまでに安住の地を求めて旅立つ話が・・・ (01:06)
藤崎 > 終了後のことは考えに織り込み済み・・・それを踏まえて色々やってます (01:06)
瑛の南天 > #きっと頑張ればがんばったものが形になると思いますっ。相手にも自分にもっ(すみっこでもそもそ (01:07)
ミーア > #そうですねえ、自分が形にできるかわからないけど愛情っていろんなものを超えると信じては居ます。 (01:07)
むつき > ラストまで大事にしたいです>< (凹みからもどり) (01:07)
猫野和錆 > #月子さん今すごいがんばってくれてるからな・・・ 俺も本気で頑張ってとっとともどってきて、誕生日祝いせねば・・・! (01:07)
つづみ > アポロさんをぎゅーー (01:07)
芝村 > 猫が俺より先に死ぬのは運命だが、俺は猫を飼うのもやめないし、猫を飼っていたことを後悔する気もない。その日々を覚えていることを、感謝すらしている。 (01:07)
優羽カヲリ > #お別れの話はまだなかなか受け入れるのつらいです… (01:07)
三つ実 > いなくなると悲しいけど、一緒に過ごした楽しさが忘れられなくてまた一緒に暮らしたいと思いました  (01:08)
御奉梗斗 > #別れがない出逢いは存在しないとも云いますからね‥‥、だからこそ出逢いと今を大事に出来るのだと信じています (01:08)
黒崎克耶 > 今が大事ですから、その日が来るまで一日一日を大事にしたいですね@@ (01:08)
猫野和錆 > #そですね・・・ (01:09)
守上藤丸 > 終了後の事は何度も考えましたけど、やっぱり「また会おうね」という結論に・・・ (01:09)
芝村 > 愛情とは、そういうものだ。 人類発祥こっち、ひょっとしたら生き物うまれてこっち、不滅のものだ。 (01:09)
月光ほろほろ > #運命は悲しいかもしれないけれど、重要なのはその先にあるものを思うことなのでしょうか (01:09)
猫野和錆 > #うちのわんこもみんな15歳で、もうそろそろお別れかなあ・・・ 毎日ぼちぼちなっていってるけど・・・ (01:09)
多岐川モバイル > #ちゃんと笑ってお別れしたいとは思いますね (01:10)
猫野和錆 > #でももういない子も、ふとしたときにすごい色々思い出したり、全然思ってないところでもらったものを思い出したりしますよね (01:10)
黒崎克耶 > #なでなで>わさびむ (01:10)
芝村 > ま、それに。死別ではないからな。それこそ。いつかは、まあ、それが世界の危機でしかないにせよ。チャンスはある。いつも。 (01:11)
御奉梗斗 > #例え永久の別れであれ、それまでの思い出や縁は残りますし続きます。 (01:11)
ミーア > #生きていれば たとえ死んでも つながってるものはあると思います (01:12)
十五夜 > ヤガミのように世界を越えて再会の約束を (01:12)
猫野和錆 > #そうですね・・・。 あーでも俺絶対泣くな、あはは 困った困った (01:12)
松井@FEG > #全力でやったと思えば、半ばで終わっても惜しくはないかな、とは思います (01:13)
黒崎克耶 > #いつかきっとどこかで再会を… (01:13)
守上藤丸 > はい・・・ (01:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (01:13)
芝村 > と、思えればいいんだろうが、まあ、是空は本当にどうにもアイドレスも原も好きすぎてな。 (01:13)
日向美弥 > #ブラウザ落ちですorz (01:13)
むつき > #ずっと繋がっていくと思いますから… (01:13)
日向美弥 > #ブラウザ落ちですorz (01:14)
日向美弥 > #ぎゃー、2度orz (01:14)
忌闇装介 > 長いことやってきましたからなあ・・・ (01:14)
十五夜 > #いやまあ、気持ちは良くわかりますですよ<好きすぎ (01:14)
黒霧 > る、るーぷ……… (01:14)
みぽりん > まあ、みぽも泣くと思いますがw (01:14)
芝村 > まあ、あいつは漫画の中からでてきたようなやつだ。飼ってた犬死んでから、それからずっと犬かってないようなロマンチストだからな。 (01:14)
ミーア > #ですです>< (01:15)
黒崎克耶 > それだけ愛着もありますしね… (01:15)
御奉梗斗 > #別れを惜しむことが出来るのはそれまでの道が長く、また意味のあったものだからこそだと思います。 (01:15)
藤崎 > #自分がどうこうより相手のACEが幸せならそれで・・・ (01:15)
多岐川モバイル > もう三年目ですねえ。高校入学した子が受験勉強です (01:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/05 (6)次のログ
(8) 下