NWCログ: 09/07/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/05 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 困ったことに本当に好きだからなあ・・・ 気持ちはすごいわかるです・・・ (01:16)
むつき > 始めたころはこんなに大切になるとは思ってもいませんでした…。 (01:16)
黒崎克耶 > いまだにリアルで泣くことありますしねーTT (01:17)
芝村 > ロマンはロマンでいいんだが、まあ、愛情はそういうものではないとは、どうにか教えたい物だ。 (01:17)
多岐川モバイル > 分かります……笑ってお別れしたくても最後まで困らせると思います (01:17)
むつき > (ミーアさんのお膝で丸くなる… めそめそ) (01:17)
芝村 > 俺は教師ではない、PTA最大の敵なので、もちろん教え方も、トリッキーにはなりそうだがな。 (01:18)
日向美弥 > 笑おうとして、泣きまくる気もしますorz>最後 (01:18)
ミーア > #むつきしゃんなでなでぎゅー>< (01:18)
和子 > #終わりはどっちにしろ泣いてしまうと思うので今できることをするだけです。考えても寂しくなるのでorz (01:18)
黒崎克耶 > あぅ今から考えても涙が_○□=>最後 (01:18)
アポロ > #はははは>教え方トリッキー  ロマンかあ・・・私もまだ割り切れなさそうです (01:18)
猫野和錆 > 俺はうまいことやろうとして3秒で月子さんにバレると思います(苦笑 (01:18)
雅戌 > 難しいですねー。別れも死別も、やっぱり辛いことですし。 (01:19)
御奉梗斗 > #ははは》トリッキー (01:19)
多岐川モバイル > もう散々泣いたのになあ (01:19)
藻女 > 国民には何とかできるといいんだけど、そのためにもそれまでをどうにかしないといけない (01:20)
芝村 > 俺はゲームしかやれんからな。わははは (01:20)
みぽりん > #……たどりつくかしら (01:20)
ミーア > #そのときは私も見せられないくらい泣くと思いますけどねw そういうものです>< (01:20)
御奉梗斗 > #ゲームは人類最良の友のひとつだと思います (01:22)
黒崎克耶 > ごろごろ (01:22)
遊佐 > 帰宅してパソに行こう (01:22)
十五夜 > #国民にはこれ以上死んだりしてほしくないですけどね。よそで元気にやってくれれば… (01:22)
ポレポレ > #なんだろう。何の感慨も沸かないような気もします (01:22)
芝村 > わははは。ゲームは友ではない。ゲームは敵だよ。いつもな。 勉強の敵、対戦の敵、人生の時、それでいい。 (01:23)
忌闇装介 > うちの国は笑えるオチがついてくれればいいのですがー (01:23)
和子 > て、敵ですか (01:25)
芝村 > ゲームはいつも本気で気を引き締めてとりかからねば殺されるものでないと面白くない。 オーバーだと言われてもさわがなきゃつまらん。 (01:25)
多岐川モバイル > それは思います(頷 (01:26)
猫野和錆 > そうですねー・・・ 本当に楽しいゲームはその瞬間はそれに集中するようなゲームだと思います・・・>< (01:26)
むつき > ですね、はい。 (01:26)
芝村 > 易しいゲームは楽しいかもしれん。だがそこにあるのは高揚ではない。栄光もないな。 (01:26)
雅戌 > 全力で遊べるほうが楽しいです。 (01:26)
黒崎克耶 > むきになるくらいがいいですね>< (01:27)
御奉梗斗 > そうですねー‥‥謎解きやバトルに真剣になれる瞬間がとても楽しいです。‥好敵手にして最大の敵 (01:28)
芝村 > ゲームという物は、栄光をつかむためにある。誰が見てなくても。俺は俺を褒める。俺は栄光を掴んだと確信する。 そういうもんでないとなあ。 (01:28)
アポロ > はい。 (01:28)
十五夜 > 御意 (01:28)
守上藤丸 > ですねー・・・ (01:28)
多岐川モバイル > そうですね (01:28)
猫野和錆 > #脱線かもですけど、この間バーチャロンのオラタンで全神経投入して対戦相手とやっつけあいした時にいいゲームだよなーとおもいました・・・・ (01:29)
黒崎克耶 > ですねー (01:29)
芝村 > ゲームで掴む栄光は他人には見えん。だが、そもそも誇りも栄光も、他人に見せびらかすようなものじゃない。 (01:30)
猫野和錆 > #そうですね・・・ (01:31)
芝村 > 自分が微笑んでいればいいだけだ。俺はいつも、誰かが誇り、胸に栄光を、口にほほえみを浮かべられるようなものを作りたいと思っている。 (01:31)
むつき > はい。 (01:31)
黒崎克耶 > はいー (01:31)
御奉梗斗 > はい。 (01:32)
守上藤丸 > はい。 (01:32)
みぽりん > はい (01:32)
猫野和錆 > はい。 (01:32)
多岐川モバイル > 画面見てるのはいつも一人ですしね (01:32)
芝村 > 以上 話終わり。ゲームデザイナーなんてそんなものだ。俺が作る物は時代時代の最大の敵でありたいと願ってる。 (01:32)
芝村 > 次の敵は強いぞ。 (01:33)
芝村 > ということで、寝ます。おやすみー (01:34)
退室(01:34):芝村
アポロ > おおう>次の敵は強い (01:34)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:34)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:34)
雅戌 > お疲れさまでした。 (01:34)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー Σつよ@@ (01:34)
優羽カヲリ > はい。ありがとうございました。お疲れ様でした。 (01:34)
むつき > お疲れ様でした、ありがとうございますー (01:34)
忌闇装介 > おつかれさまですー (01:34)
御奉梗斗 > おやすみなさいませ。貴重なお話、ありがとうございました。 (01:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:34)
藻女 > おやすみなさい (01:34)
十五夜 > おつかれさまでしたー (01:34)
つづみ > ありがとうございます。おつかれさまでしたー。 (01:34)
三つ実 > お疲れ様でした (01:34)
忌闇装介 > ではあっしも落ちますです。おやすみなさいませー (01:34)
退室(01:34):忌闇装介
花井柾之 > おつかれさまでした、ありがとうございました (01:34)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー私も失礼しますー (01:35)
久珂あゆみ > お疲れ様でした わたしも落ちます (01:35)
むつき > 私も休みます、おやすみなさいませー (01:35)
退室(01:35):久珂あゆみ
退室(01:35):むつき
松井@FEG > おつかれさまでした− (01:35)
守上藤丸 > ありがとうございました。 お疲れ様でしたー (01:35)
猫野和錆 > お疲れ様でした、同じく失礼いたしますー (01:35)
ミーア > お疲れ様でした ありがとうございましたーおやすみなさいませ (01:35)
退室(01:35):猫野和錆
アポロ > 私も落ちます、皆さんお疲れ様でしたー (01:35)
日向美弥 > お疲れさまでした、私もなだれます (01:35)
不変空沙子 > お疲れ様です。失礼します (01:35)
退室(01:35):日向美弥
退室(01:35):アポロ
三つ実 > 私もお暇させて頂きますね。おやすみなさいませ。 (01:35)
退室(01:35):松井@FEG
藻女 > それじゃ私も失礼します おやすみなさい (01:35)
退室(01:35):不変空沙子
退室(01:35):藻女
黒崎克耶 > では自分もおちますーお疲れ様でしたー (01:35)
退室(01:35):三つ実
退室(01:35):黒崎克耶
守上藤丸 > 私も落ちます。お休みなさいませー。 (01:35)
退室(01:35):守上藤丸
雅戌 > お疲れ様でした。失礼します。 (01:35)
みぽりん > お疲れ様でした。 (01:35)
退室(01:35):雅戌
花井柾之 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (01:35)
川原雅 > おつかれさまですー (01:35)
みぽりん > なだれます。おやすみなさいませ (01:35)
退室(01:36):みぽりん
つづみ > 皆さんお疲れ様です。自分も失礼します。 (01:36)
退室(01:36):ミーア
退室(01:36):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/05 (6)次のログ
(8) 下