NWCログ: 09/07/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ふおおお@@>いちまんごせん (00:00)
むつき > #いいまくらってそのくらいするんよ…  (00:01)
花井柾之 > (今日、僕ははじめて同じ映画を複数回見に行く人の心境がわかりました、まる (00:01)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (00:01)
蓮田屋藤乃 > え〜さんナカーマ(ぁ<(* 〃▽〃)人(〃▽〃 *)ナカーマ (00:01)
ミーア > #実際身近で見に行った方でもう1度いくって方何人も居るんですよねー>破 (00:02)
不変空沙子 > もう一回行ってもいいと思いました>映画 (00:02)
ミーア > こんばんはー (00:02)
むつき > こんばんはー (00:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:03)
花井柾之 > (今日の昼「同じ映画を何回も見に行くってお金の無駄だよね。普通にDVD買えばいいじゃん!」  現在「私が間違っていましたorz」 (00:03)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (00:03)
花井柾之 > こんばんは〜。ナカーマw (00:04)
黒崎克耶 > ははははwあるある>え〜さん (00:04)
蓮田屋藤乃 > (口チャック、口チャック……) (00:05)
花井柾之 > (口チャックマンや (00:06)
とよたろう > #花井さんとはすたさんを枕で埋めておこう… (00:08)
とよたろう > こんばんはー(遅 (00:08)
みぽりん > (・wwwwwwwwwっ・)  >口チャック (00:09)
蓮田屋藤乃 > (もごもごもご……) (00:09)
むつき > www そろそろ休みますので落ちますー 皆様お疲れ様でしたーノシ (00:10)
月光ほろほろ > なだれますー(・∀・)ノシ (00:10)
退室(00:11):むつき
退室(00:11):月光ほろほろ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ちゃっく(・w・) (00:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:11)
とよたろう > おつかれさまでしたー は、甘い人を逃した (00:11)
花井柾之 > おつかれさまでした〜 (00:12)
不変空沙子 > おつかれさまです (00:12)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (00:12)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (00:14)
兄猫 > 天井|ω ̄)。o(こそ〜り…となんだかニギニギしいNWCに侵入〜であります (00:15)
とよたろう > こんばんはー (00:15)
藻女 > こんばんは (00:15)
ミーア > こんばんはー (00:16)
兄猫 > おコンバンワ〜(今日はなにかあったんでしょうかぬ〜? (00:16)
藻女 > 聨合通信が出ましたよ (00:17)
黒崎克耶 > 今日はまくらなげを… (00:17)
藻女 > 組織アイドレス派生はアイテム図鑑に申請だけでいいのかな (00:17)
MASTER > サクさん、ようこそ! (00:18)
サク > こんばんは、ご歓談中のところ失礼します。少しお知らせのスペースお借りいたしますー (00:18)
兄猫 > ああ、テンダイス更新デスね。見ましたとデス / 修学旅行ですね、わかります<まくらなげ (00:18)
サク > ■テンダイスタイトルイラスト管理室(仮)よりお知らせです。先ほど第10回募集を締め切らせていただきました。 (00:18)
サク > ■沢山のご応募ありがとうございました!以降、何かございましたら、サクのメッセ または次の窓口までご連絡ください。 (00:18)
サク > ■矢神サク・メッセ sak_mog_sak★hotmail.co.jp (★をアットーマークに変換してください。) (00:18)
サク > ■質問・要望受付窓口 URL (00:18)
サク > 以上です、お邪魔致しました。。。! それでは失礼しますー (00:19)
退室(00:19):サク
とよたろう > はっ、サクさんにご連絡がー (00:19)
とよたろう > お疲れ様ですー (00:19)
兄猫 > おコンバンワ〜お疲れ様デス〜 (00:19)
みぽりん > お疲れ様でございますー (00:19)
MASTER > サクさん、ようこそ! (00:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:20)
藻女 > お疲れ様です (00:20)
花井柾之 > おつかれさまです (00:20)
川原雅 > おつかれさまですー (00:20)
サク > こ、こんばんはー すみません、何かお呼ばれした気がするので戻ってきました・・ (00:20)
とよたろう > はっ、すいません(汗>サクさん (00:21)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (00:21)
兄猫 > (ログ読了)ふむ、今宵のキーワードは「にゃんこ祭り」「テンダイスタイトル水着祭り」「まくら祭り」…なんデスね。了解了解 (00:21)
とよたろう > メッセで少しお時間いただいてもいいでしょうか?>サクさん (00:21)
ミーア > こんばんはー (00:22)
鷹臣 > こんばんわー わ、私も一つお願いがー(汗>サクさん (00:22)
とよたろう > 鷹臣さん、来須先輩の水着はトランクスですかビキニですか (00:22)
とよたろう > こんばんはー (00:22)
兄猫 > おコンバンワ〜 (00:22)
サク > hai, (00:22)
サク > わ、はい。大丈夫ですー>とよたろうさん (00:23)
とよたろう > ありがとうございますー (00:23)
サク > はいー、どうされましたか?>鷹臣さん (00:23)
鷹臣 > #ふんd 無難ニ トランクス ダト オモウヨ>とよさん (00:23)
とよたろう > #ローライズで見えてないからトランクスは無いんじゃないかなとか思うんです…>鷹臣さん (00:24)
鷹臣 > BBSにもレスしておいたのですが、テンダイスイラストの投稿で誤爆しちゃったので、そちらの記事のほうを削除しておいていただけますか(汗>サクさん (00:25)
とよたろう > #来須先輩はふんどし、と(めもめも (00:25)
藻女 > ♯靴下は水着じゃなかった… (00:25)
鷹臣 > #……それはつまり、私にノーp 亜qすぇdrftgyふjきぉ;p:@「」>とよさん (00:26)
サク > 了解ですー 先ほど確認したので対応しておきました^^ ご連絡ありがとうございました>鷹臣さん (00:26)
鷹臣 > すみませんー>< 時間ギリギリで焦っていたものでorz>サクさん (00:27)
兄猫 > 。o(なんか、みんな様、すんごい気合はいってますねぇ。力作ぞろいだw<テンダイスタイトル (00:28)
サク > 問題ないですよー ギリギリまで粘っていただいてありがとうございます・・!>鷹臣さん (00:32)
兄猫 > うむん…会話が止まっておられる…(なにか話題はないものか? (00:33)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (00:33)
忌闇装介 > こばわー!MIZUGI万歳! (00:34)
サク > 今回も力作ぞろいで、本当にありがとうございました^^  それではこちら失礼しますー (00:34)
サク > (入れ違いすみません、それではではーノシ (00:34)
退室(00:34):サク
忌闇装介 > おつかれさまですー (00:34)
鷹臣 > お疲れ様でしたー (00:35)
兄猫 > おコンバンワ〜&お疲れ様でした〜 (00:35)
ミーア > おつかれさまでしたー/こんばんはー (00:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでsたー こんばんはー (00:36)
彩貴 > すみませんパソコン調子が悪くなってきたので落ちます。ありがとうございました! (00:36)
退室(00:36):彩貴
花井柾之 > こんばんは〜 おつかれさまでした〜 (00:36)
とよたろう > おつかれさまでしたー / こんばんは (00:36)
忌闇装介 > 水着はーでざいんがぐだぐだなのでー難しかったですぜ。 (00:37)
鷹臣 > #水着そのものよりくいこm(ry (00:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:39)
とよたろう > 水着は難しいですねぇ (00:40)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:40)
兄猫 > お疲れ様でした〜/こうやってみるといろんなタイプの絵柄がございますねぇ…ほのぼのしてるのから誘惑してるのから (00:41)
那限逢真 > こんばんはー。「きわどい水着」がどういったものなのか分かりませんでした。ハイ…… (00:41)
鷹臣 > #(本当は先輩描こうとしたけど 筋肉は個人で楽しめって天の声が聞こえたんだ… (00:41)
不変空沙子 > おつかれさまです (00:41)
とよたろう > こんばんはー (00:41)
とよたろう > 鷹臣さんたら(* ´∀`)σ)Д`) (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下