NWCログ: 09/07/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

忌闇装介 > 蝶子さんの水着とかかわいいですのう。。。 (00:41)
花井柾之 > #(それは天っていうより心の声なんじゃ…… (00:42)
鷹臣 > #天の声です(まがお (00:43)
那限逢真 > #(ちなみにQの背中の紐は本来は無くて、天使な妖精と悪魔な妖精が打ち合わせをした結果、テンダイスイラストの方は自重する事で決着がつきました……) (00:44)
兄猫 > 忌闇さんのも白の章の面々の雰囲気出てて良いデスよ〜w (00:45)
とよたろう > (私も大分自重しました (00:45)
忌闇装介 > ありがとうございますw (00:45)
つづみ > 壁|д・) 鷹臣さんと逢真さんををじーーーーと見つめつつ  眠くなってきたのでこれで失礼しますー。 お邪魔しましたー。 (00:46)
忌闇装介 > 自重しようかと思ったんですが、4人組中2人があれでなになので、競泳水着とスクール水着という結果に。 (00:46)
退室(00:46):つづみ
鷹臣 > Σ何か見られてる/お休みなさいませーノシシ (00:47)
那限逢真 > お疲れ様です (00:47)
とよたろう > おつかれさまでしたー 私もそろそろ失礼しますね (00:47)
退室(00:47):とよたろう
忌闇装介 > こんばんわー&おつかれさまですー (00:47)
川原雅 > おつかれさまですー (00:47)
鷹臣 > #わ、私も自重したよ!下半身画面からはみ出させたりとか! (00:47)
川原雅 > #新しい携帯の着メロをさがしていて、うっかりおいしい☆とまとのうたを落としてしまった今日 (00:47)
鷹臣 > お疲れ様でしたーノシシ (00:48)
鷹臣 > おとうとーもたべだしーてむきむきむきむきむー (00:48)
兄猫 > お疲れ様でした〜/。o(自重…ふむふむ、いろいろ大変なんだなぁ (00:49)
川原雅 > しばらく携帯がとまとです・・・>鷹臣さん (00:50)
兄猫 > #(以前のダイスの時に「ブラジル水着」がうんたら〜とあったのは記憶消去しておこう ( ̄_ ̄) (00:51)
忌闇装介 > 自重の方向性としては我が王のビキニパンツとかやったら笑えるかと思ったんですがー (00:51)
忌闇装介 > 気力の続く限り男性藩王の水着姿並べるとかすごく描きたかったりw (00:51)
黒崎克耶 > とまととまとー (00:52)
鷹臣 > そのまま次はパブってGOへシフトをオススメしますw>川原さん (00:53)
那限逢真 > #ブラジリアン水着は「きわどい水着」ではあるけど、Qのは元々100円ショップで買った人形の服なので却下した経緯があったり……(ブラジリアンな人形の服ってどれだけマニアックなのよと言う) (00:53)
黒崎克耶 > ぱぶってGOはもう感染してるはず…>川原さん (00:53)
那限逢真 > #(←以前のダイスで二連続でブラジリアンが出た人 (00:54)
川原雅 > 着うたにあったので落としてきました・・・>ぱぶってごー (00:54)
忌闇装介 > そんなダイスがあったのですねw (00:55)
兄猫 > 。o(要点:並ぶ男性藩王s、仁王立ち、海に沈む夕日 とかな絵を幻視しますたw<忌闇さん (00:56)
黒崎克耶 > #ブラジリアン水着でひどいめにTT (00:56)
兄猫 > 。o(そして昨日、ニードレスってアニメ見ててakiharu国さんの藩王さまが頭をよぎったのは秘密なんだゼ? (00:57)
忌闇装介 > 我が王は裸にジャケットですからなw (00:57)
川原雅 > ( (00:58)
忌闇装介 > ポージングとかもよさそう・・・さいどちぇすとー! (00:58)
黒崎克耶 > 男は背中で語れ!ですか (00:59)
忌闇装介 > 腹筋と胸筋でもいいですよw<語れ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下