NWCログ: 09/07/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

花井柾之 > #何故だろう、武装錬金が浮かんだ。そしてなんか負けた気がした……orz >男は背中で語れ! (01:00)
忌闇装介 > 上腕二等筋で話し合う藩王会議・・・ (01:00)
川原雅 > ふつーにエイジャ兄弟が(笑)>連想 (01:00)
兄猫 > 漢は背中で語れ!良いデスねぇ〜w<黒崎さん/忌闇さんのは何故かすんごい爽やかスマイルが付いてそうな気がするんだゼ? (01:01)
忌闇装介 > 歯も白いのですねw (01:02)
兄猫 > #ふむ、黒崎さんはブラジリアン水着はお好みではない…っと_〆(。。)めもめも (01:03)
黒崎克耶 > むねなしにそんな水着はふようですw (01:04)
那限逢真 > #……ごめんなさい。「むねなしに水着はふようです」と読んでしまいました……(←疲れている模様 (01:05)
黒崎克耶 > やだな〜えい( ´▽`)σ)Д`)>那限さん (01:06)
忌闇装介 > www (01:06)
藻女 > じゃあスクール水着ですか競泳用水着ですか?<むねなしにそんな水着はふようです (01:07)
那限逢真 > σ)Д`)<なにをするー (01:07)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (01:07)
兄猫 > 。o(何故だろう?ボクのイラスト帳に黒崎さんを描いた絵がある… (01:08)
影法師 > ないからこそ水着が要るんじゃないですかッ! といいに来ました、おはようございます(ぇ (01:08)
忌闇装介 > #・・・・なにげに見たセルジオ・オリバがまんまバキすぎたw (01:08)
鷹臣 > 影法師さんがつるぺたに釣られて… (01:08)
黒崎克耶 > ちょw こんばんはー (01:09)
黒崎克耶 > そんな影さんはむねのおっきなおねーさんがおすきと..._〆(゚▽゚*) (01:09)
蓮田屋藤乃 > よーし。藩王会議ではすたさんの固有スキル『たゆんたゆん(絶技)』が(ぇー (01:09)
忌闇装介 > # (01:09)
忌闇装介 > あっしはどっちもすきじゃあ。 (01:10)
影法師 > 胸だけ見れば小さいほうがs(狙撃 (01:10)
鷹臣 > #たゆんたゆんと言えばせんp…は!私は何を!? (01:11)
藻女 > つまり男の子の方が好きなんですね?<胸だけ見れば小さいほうが (01:11)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (01:11)
黒崎克耶 > は、周りがおっぱい星人だらけ(違 (01:11)
瑠璃 > こんばんわですー (01:11)
藻女 > こんばんは (01:11)
兄猫 > (ぽーん)忌闇さんの叫びがNWC に 木 霊 し ま し た 。 <#外れてるーw (01:12)
忌闇装介 > なんという椿ナイトクラブw<おとこのこ (01:12)
兄猫 > おコンバンワ〜 (01:12)
川原雅 > こんばんは (01:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:12)
鷹臣 > こんばんわー (01:12)
影法師 > こんばんはー (01:12)
那限逢真 > 私は気に入った相手次第ですかねぇ…… #(そして、そういえばQの体型に関して聞いた事が無かった事に気がつく人) (01:12)
那限逢真 > こんばんは (01:12)
影法師 > そういう趣味はないかな・・・(ぇ>藻女さん (01:12)
不変空沙子 > こんばんは (01:12)
忌闇装介 > こばわー (01:12)
不変空沙子 > しつれいしますー (01:13)
退室(01:13):不変空沙子
藻女 > 私も気に入った次第ですね そもそも人型じゃないことも多かったし (01:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:14)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:14)
忌闇装介 > うちの国だと・・・カマキリとかスレンダーな感じですかねw (01:14)
瑠璃 > お疲れ様でした (01:16)
影法師 > おつかれさまー (01:16)
藻女 > お疲れ様です (01:16)
瑠璃 > ないすばでーなカマキリさん  気になります (01:18)
忌闇装介 > 100m級とかですかねw(大きさかよ (01:19)
鷹臣 > #胸囲100m…(ごくり (01:20)
忌闇装介 > でもAカップ以下ww(カップって何だw (01:21)
忌闇装介 > #そしてさっきからようつべでボディビル動画を見続けているぼくは駄目な方向へ向かってるのか (01:21)
藻女 > ♯ちゃんと普通の男の子に戻って (01:22)
鷹臣 > #忌闇さんが全て遠き理想郷(ルビ:しんじゅくにちょうめ)へ旅立っていく… (01:23)
忌闇装介 > #Sergio Olivaで検索するとたくさん出てくるのですよう。。。 (01:24)
黒崎克耶 > おとと、ではそろそろおちますーおつかれさまでしたー (01:24)
退室(01:24):黒崎克耶
藻女 > それじゃそろそろ私もなだれますね おやすみなさい (01:24)
退室(01:24):藻女
忌闇装介 > おつかれさまですー (01:24)
瑠璃 > お疲れ様ですー (01:25)
忌闇装介 > こういう筋肉は描いてて楽しそうだなあ・・・ (01:25)
川原雅 > おちますねー、おやすみなさいー ノシ (01:25)
退室(01:26):川原雅
瑠璃 > ボディビル画像・・・ エイジャ兄弟を描くのにお世話になったなぁ (01:26)
鷹臣 > 私もなだれますーおやすみなさいーノシシ (01:26)
退室(01:26):鷹臣
忌闇装介 > アドミナブル・アンド・サイとかそのとき憶えましたよw<エイジャ兄弟描くとき (01:27)
忌闇装介 > ふー・・・これ以上は危ない危ない。 (01:28)
兄猫 > おおう!?過去ログを調査してる間に雪崩が…お疲れ様でした〜 (01:29)
忌闇装介 > そういや聯合通信も読んでる途中でした・・・おそるべし筋肉の魔力 (01:31)
花井柾之 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (01:32)
退室(01:32):花井柾之
那限逢真 > 私もこちら落ちます。お疲れ様でした (01:33)
退室(01:33):那限逢真
忌闇装介 > お疲れ様ですー (01:33)
兄猫 > お疲れ様デス〜ボクもそろそろ… (01:33)
忌闇装介 > ではあっしもこれにて失礼しますー ノシ (01:33)
退室(01:33):忌闇装介
兄猫 > (ごそごそ… (01:33)
兄猫 > いや、やっぱやめとこう…お疲れ様でした〜 ノシノシ (01:34)
退室(01:34):兄猫
瑠璃 > お疲れ様です (01:35)
守上藤丸 > Σ は。  入りっぱなしでした! (01:36)
守上藤丸 > こちら失礼しますー。お疲れ様でした。 (01:37)
退室(01:37):守上藤丸

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下