NWCログ: 09/07/06 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@携帯 > (なでなでなでなでなでなで)よかったねう>アポロさん (13:13)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (13:13)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (13:13)
フシミ@星鋼京 > と、芝村さん。すいません。受け取りの中止なのですが、こちらは緊急タグを使用してもよろしいでしょうか? (13:13)
はる > 昨日はアイテムショップで楽器を買いました。これで歌えるっ (13:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:13)
アポロ > わさびむも風邪をはやくなおすんだ・・・(なでられる (13:13)
アポロ > おつかれさまでしたー (13:13)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (13:13)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:14)
はる > 今なら10マイルが9マイル。これは安い。 (13:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:14)
はる > お疲れ様でしたー。 (13:14)
雅戌もば > 楽器はよいですよね (13:14)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:14)
芝村 > いや普通でいいよ。保全措置がかかるので>伏見 (13:14)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:14)
GENZモバ > わさびぬははやく治して飲みにいくぞ!@@ (13:14)
とよもば > 保全措置大事ですね ごろごろ… (13:14)
猫野和錆@携帯 > なおすよー はああああ(何) (13:15)
つづみ > こんにちはー。 (13:15)
とよもば > こんにちはー (13:15)
ヒサ > ごろごろごろ(とよさんに覆いかぶさる (13:15)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:15)
日向美弥 > とよさんもぎゅもぎゅ (13:15)
アポロ > こんにちはー (13:15)
川原@携帯 > こんにちは (13:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:15)
猫野和錆@携帯 > 飲みぃ?何時?>げんつ (13:15)
雅戌もば > 医者見習いが気合療法を……! (13:15)
とよもば > ひらりひらり>ヒサさん美弥さん とみせかけてべしゃっ (13:16)
不変空沙子 > こんにちはー (13:16)
遊佐@携帯 > 10%引きでギターをお得に買っていらっしゃいましたね。僕は欲しいのがデジカメだったので割引き受けられなかったですが(笑)<楽器 >はるさん (13:16)
GENZモバ > 期日決めたらそれまでに治す気かw (13:16)
ヒサ > ぺちぺち(倒れたとよさんを氷責め (13:16)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:16)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (13:16)
日向美弥 > なでこなでこ>とよさん (13:16)
黒崎克耶 > むちゃするなw>わさびむ (13:17)
不変空沙子 > 気合大事です (13:17)
アポロ > Σとよさんが>べしゃ (13:17)
つづみ > こんにちはー。 (13:17)
彩貴@携帯 > とよたろうさん大丈夫ですか;(なでこなでこ) (13:17)
アポロ > こんにちはー (13:17)
久珂あゆみ > こんにちは (13:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:17)
鷹臣@もば > アポロさんおめでとうございますー!>< (13:17)
とよもば > きゃー今日の中部は湿度高いけど寒いのにー(ぷるぷる>ヒサさんに氷攻めされつつ (13:17)
黒崎克耶 > はΣデジカメかおうとおもってたんだった(´Д`) (13:17)
猫野和錆@携帯 > 医学的にやることはやったからのう…>まさいぬ君 (13:17)
鷹臣@もば > こんにちわー (13:17)
フシミ@星鋼京 > はい、ありがとうございます >芝村さん (13:18)
はる > 合計10マイルになるように買えば(スーパー玉出方式) (13:18)
雅戌もば > こんにちはー (13:18)
フシミ@星鋼京 > では働いてきます! それでは! (13:18)
ヒサ > おおっとそれはごめんよ……では氷の変わりにうちわを。ぱたぱた>とよさん (13:18)
退室(13:18):フシミ@星鋼京
久珂あゆみ > にゃんにゃん (13:18)
アポロ > 鷹臣さんありがとうございまするー (13:18)
とよもば > (びしゃびしゃ<氷が溶けたらしい (13:18)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー (13:18)
日向美弥 > お子さん撮影用ですね(*ノノ) 黒崎さーん、出産祝いそれにしよっか? (13:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:18)
ヒサ > そして私はクーラーいれようorz そしてダッツソルベを食べる(゜□゜)くわっ (13:18)
雅戌もば > まあうん、そういう時は自愛しようよ。お大事に。 >わさびーぬ (13:18)
つづみ > おつかれさまでした。いってらっしゃいませー。 (13:18)
ヒサ > たかとさんぎゅうぎゅう (13:18)
黒崎克耶 > Σふお@@ _○□= (13:18)
とよもば > ひえひえぶるぶる>水+風で気化熱が>ヒサさん (13:19)
久珂あゆみ > ぎゅうぎゅう ヒサさんぎゅうぎゅう=□○_ (13:19)
雅戌もば > お疲れさまでしたー。続けてこちらも失礼します。お疲れさまです。 (13:19)
つづみ > とよさんをタオルでもふもふ (13:19)
はる > これからは歌とスポーツかなあ。 (13:19)
鷹臣@もば > 花嫁姿の可憐さのせいだと思ってました!>目が点 (13:19)
遊佐@携帯 > #ミーアさんちを撮るんだ…育つかどうかをPCの接続限界まで毎日定点撮影(馬鹿) <デジカメ (13:19)
GENZモバ > こんにちは/お疲れ様です (13:19)
退室(13:19):雅戌もば
猫野和錆@携帯 > いや 11日以降にしてにゃ 試験あるから (13:19)
黒崎克耶 > #みやさんいいのかにゃ@@ (13:20)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (13:20)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:20)
日向美弥 > #おっけー><b (13:20)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:20)
GENZモバ > へいへい>11以降/デジカメかあ…… (13:20)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (13:20)
はる > 百物語→語り部→吟遊詩人→楽聖ルートがよいですよ (13:20)
とよもば > おつかれさまでしたー タオルもふもふ (13:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:20)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でしたー (13:20)
アポロ > 私ののろまさ加減のせいでした!(`・ω・´)> 鷹臣さん (13:20)
久珂あゆみ > うちは 料理の写真増えてるときいたなぁ>デジカメ (13:20)
やひろ > こんにちはーです  アポロさんおめでとうございますー (13:20)
ヒサ > 私もおなじくです!>鷹臣さん <目が点 (13:21)
黒崎克耶 > #あうあう、ありがとう_○□= (13:21)
アポロ > いいですね料理の写真w (13:21)
むつき > お疲れさまです、こんにちはー (13:21)
とよもば > こんにちはー デジカメですか (13:21)
つづみ > こんにちはー。 (13:21)
伯牙@携帯 > デジカメいいですよねー。でも、高物理域機械・・。 (13:21)
アポロ > やひろさんありがとうございますー(おひざにのせ (13:21)
兄猫 > お疲れ様でした〜/っ【解けた氷拭き用バスタオル】<とよたろうさん/おコンニチワ〜 (13:21)
つづみ > やひろさんをぎゅうぎゅうぎゅう (13:21)
日向美弥 > 自分のは、きっとパルフェの撮影し放題だぜ=□○_ (13:21)
アポロ > いつか写真撮ろうと思ってデジカメ購入してあるけど機会を逃している… (13:21)
はる > 低物理域カメラというと、ピンホールカメラかなあ (13:22)
彩貴@携帯 > こんにちはー デシカメは…(なんだか思い出が…) (13:22)
やひろ > きゃっきゃ(アポロさんつづみさんぎゅうぎゅう (13:22)
アポロ > まさいぬさんおつかれさまでしたー (13:22)
川原@携帯 > デジカメ買おうかな…そしてぬこ写真を (13:22)
猫野和錆@携帯 > 今日撮ってあげやうか(によ) (13:22)
とよもば > (低物理域カメラ…ピンホール? (13:22)
鷹臣@もば > で す よ ね ! >ヒサさん (13:22)
久珂あゆみ > #あゆみさん 晋太郎さんの寝顔とか盗撮してないかなぁ (13:22)
GENZモバ > マジックカメラとかはないのかしら (13:22)
黒崎克耶 > デジカメで子供をとりまくり@@ (13:22)
ヒサ > ねー!!  絶対それだと……>< >鷹臣さん (13:23)
つづみ > 買ったら王猫様魅惑の写真集とか作ってしまいそうです(ぇ <デジカメ (13:23)
伯牙@携帯 > 時間がかかりますよね。(笑)<ピンホールカメラ (13:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下