NWCログ: 09/07/06 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > ははは、できたらw>わさびー (13:23)
鷹臣@もば > カメラないから念写…! (13:23)
兄猫 > 太陽の光を利用したカメラ…小学校のときに授業で作りましたねぇ (13:23)
ヒサ > #日頃の様子を撮れるかもという点でロッシさんとこのロボがとてもほしい (13:23)
はる > ひとはうつせませんねw よほど根性がないと (13:23)
猫野和錆@携帯 > (なでなでなで)>アポロさん (13:24)
鷹臣@もば > というかならないはずがない!>< >目が点 (13:24)
とよもば > (ごろごろごろ ばたん (13:24)
川原@携帯 > ろぼもいいですね (13:25)
兄猫 > ずいぶん前に鉄腕DДSHだったかで、巨大な装置作って人を写してた様子はありましたよ〜 (13:25)
黒崎克耶 > ロボもいいですねー (13:25)
鷹臣@もば > お昼休み終わるので失礼しますー!アポロさん、末永くお幸せにーノシシ (13:25)
伯牙@携帯 > ブレるの確定です。(笑)<ピンホールカメラ (13:25)
とよもば > デジカメじゃなくて普通のフィルムのカメラならある程度動く気はしますね>低物理域 (13:25)
アポロ > 鷹臣さんありがとうございますー おつかれさまでしたw (13:25)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (13:26)
とよもば > おつかれさまでしたー (13:26)
むつき > お疲れ様でしたー (13:26)
不変空沙子 > そんなカメラがあるんですねー (13:26)
アポロ > なるほど そうかもですねう>フィルムのカメラ (13:26)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:26)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:26)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:26)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (13:26)
黒崎克耶 > アポロさんのしきが楽しみです@@ きゃ(*ノノ) (13:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:26)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (13:26)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でしたー (13:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:27)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (13:27)
伯牙@携帯 > あー。フィルムカメラはどうなんでしょうね。 (13:27)
ヒサ > おつかれさまですー (13:27)
つづみ > 楽しみですねぇ     今からログをそわそわ(ぁ<結婚式 (13:27)
むつき > 楽しみです>< (13:27)
久珂あゆみ > ごろごろごろ (13:28)
とよもば > (もだもだ (13:28)
アポロ > @@ ううなんか緊張しますねデータでると @@ (13:28)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:28)
黒崎克耶 > ごろごろそわそわ (13:28)
とよもば > こんばんはー (13:28)
伯牙@携帯 > アポロさんの結婚式は、みんなでカメラ買って激写ですねっ。(笑) (13:28)
つづみ > こんにちはー。 (13:29)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:29)
とよもば > じゃない、こんにちはー (13:29)
川原@携帯 > わくわくですねっ>お式 (13:29)
むつき > こんにちはー (13:29)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:29)
ミーア > こにちはー アポロしゃんの結婚式楽しみです>< 開示おめでとーむぎゅむぎゅ  (13:29)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:29)
不変空沙子 > こんにちは (13:29)
アポロ > こにちはー わーんミーアさんありがとー(むぎゅー (13:29)
GENZモバ > こんにちは〜 (13:29)
伯牙@携帯 > こんにちはー。 (13:29)
川原@携帯 > こんにちは (13:30)
つづみ > フラッシュで、うおまぶしっΣな結婚式ですね分かります。<みんなでカメラ (13:30)
芝村 > フィルムカメラはかなり低物理でも動くね (13:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:30)
芝村 > まあ、結婚式は女房孝行だ、とてもかくたさんにいわせればいいのではないかな (13:31)
アポロ > お、そうなんですかー フィルムのカメラもアイテムショップに並ぶとよいですねえー (13:31)
芝村 > ということでおちますー (13:31)
退室(13:31):芝村
黒崎克耶 > Σかくたさん (13:31)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:31)
伯牙@携帯 > おお!そうなのですか。ほ、欲しい・・。<フィルムカメラ (13:31)
ヒサ > おつかれさまですー (13:31)
とよもば > おつかれさまですー (13:31)
アポロ > ふははははは;>女房孝行 お世話かけますー (13:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:31)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (13:31)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:31)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (13:31)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:31)
やひろ > おつかれさまでしたー (13:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:31)
むつき > お疲れさまでしたー (13:32)
アポロ > おつかれさまでしたー! ほんとに開示ありがとうございましたっ (13:32)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (13:32)
とよもば > 女性でも式したくない派はいますよっ(架空のかくたさんに向かって (13:32)
川原@携帯 > おつかれさまです〜 (13:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:32)
猫野和錆@携帯 > (今まさに放射線領域の勉強を…) (13:32)
黒崎克耶 > かくたさんは…ドレスみるのたのしみそうだ(*ノノ) (13:32)
久珂あゆみ > わたしもなだれますね あらためてアポロさんおめでとー ノシ (13:32)
退室(13:33):久珂あゆみ
ミーア > #リアルだとお式しなくてかまわない派ですw (13:33)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (13:33)
猫野和錆@携帯 > (今まさに放射線領域の勉強を…) (13:33)
とよもば > お疲れ様でしたー (13:33)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (13:33)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:33)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:34)
川原@携帯 > かくたさんは新郎の上司としてスピーチを (13:34)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:34)
猫野和錆@携帯 > お疲れ様でしたー 俺もなだれますー (13:34)
伯牙@携帯 > でも、好きな人の晴れ姿は見たいですよねッ。 (13:34)
つづみ > おつかれさまでしたー。 ミーアさんもそろそろですかっ(きらきら)<お式 (13:34)
ミーア > お式はもうちょっと先ですねえ、まずバロにお礼に行きます><b (13:34)
黒崎克耶 > ここにいるひとであと結婚しき間近なのは…(じー (13:35)
ミーア > おつかれさまでしたー 風邪お大事にー>わさびー (13:35)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:35)
ヒサ > またですーーノシノシ お大事にー>たかとさん (13:35)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。お大事にですー。 (13:36)
アポロ > ほかにもお式間近なかたもたくさん・・・(じー (13:36)
アポロ > おつかれさまでしたー (13:36)
つづみ > わさびさんもおつかれさまでしたー。おだいじにですー。 (13:36)
やひろ > (じー (13:36)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (13:37)
黒崎克耶 > やひろさんを抱っこ (13:37)
やひろ > おつかれさまですー (13:37)
とよもば > (じー (13:37)
GENZモバ > 俺も雪崩ます〜。お疲れ様でした (13:37)
やひろ > きゃっきゃ(黒崎さんぎゅうぎゅう (13:37)
伯牙@携帯 > 同僚代表は誰でしょうかねー。<かくたさん上司代表 (13:37)
アポロ > そして私も仕事にもどります 終わらせないと式がががが (13:37)
彩貴@携帯 > おおー(じー)>式間近な方たくさん (13:37)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:37)
つづみ > バロさんとバルク様の間で面白会話がありそうな(笑)<お礼<ミーアさん (13:37)
日向美弥 > (じー (13:37)
アポロ > 皆さんどうもありがとうございました〜ではではー (13:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:37)
とよもば > お疲れ様ですー お仕事ファイトです(汗 (13:38)
伯牙@携帯 > お疲れ様でしたー。 (13:38)
ヒサ > ファイトです>< >アポロさん  お式楽しみにしてますーー (13:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下