NWCログ: 09/07/06 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

むつき > お疲れさまでしたー (13:38)
退室(13:38):アポロ
つづみ > お疲れ様ですー。 お仕事頑張って下さいねー。 (13:38)
とよもば > (きょろきょろ (13:38)
兄猫 > (*ΦωΦ)+  じーっ(さいきんのnwcは新婚さんやママさんやカップルが多くてしやわせそうデスのぅ… (13:38)
ミーア > お仕事がんばってねー>< おつかれさまでしたー (13:38)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (13:38)
黒崎克耶 > がんばれーアポロさんー>< (13:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:39)
とよもば > #つづみさんとこはまだかしら…(じ (13:39)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:39)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:40)
つづみ > んな話題一度も出た事ないですよっ< (13:40)
つづみ > toyosann (13:40)
やひろ > おつかれさまですー (13:40)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:40)
つづみ > (間違い) <とよさん (13:40)
はる > おつかれさまでしたー (13:41)
とよもば > じー (13:41)
日向美弥 > (とよさんすぐだと思うの。じー (13:41)
黒崎克耶 > じー (13:41)
彩貴@携帯 > じー(きらきらしためで) (13:42)
つづみ > その手の物もらった事ないですしー。  とよさんの方が早いんじゃと予想(笑) (13:42)
とよもば > 中の人がお式いらない派なのでないと思うます>美弥さん (13:42)
川原@携帯 > じー (13:42)
伯牙@携帯 > 電池切れそうなので、そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (13:42)
むつき > お疲れさまでしたー (13:43)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:43)
川原@携帯 > おつかれさまです〜 (13:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:43)
とよもば > お疲れ様でしたー (13:43)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (13:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (13:43)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:43)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:43)
ミーア > #あ、そうか、だから直接結婚式派生しないんだ>< 納得>自分中の人がお式要らない派だから (13:44)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (13:44)
黒崎克耶 > #結婚式しなくてもいいやってやつですね (13:44)
むつき > #あー…(納得ー (13:45)
とよもば > もう指輪もらったとしても開示しなくていいんじゃね、とか思えてきました (13:45)
ヒサ > #なんか昔に 派生の式でないと正式な式にならない みたいなの聞きましたけど     式なくてもご夫婦さんはいらっしゃいますし どこから正式に結婚した扱いなんでしょなー (13:46)
とよもば > (ごろごろ (13:46)
やひろ > (とよさんのよこでごろごろ (13:48)
とよもば > #や、そもそも指輪とか以下略ですがっ (13:48)
とよもば > (やひろさんとごろごろごろ (13:48)
ミーア > (今日はお昼寝日和ですよう つづけてごろごろ (13:48)
ヒサ > やひろさんを抱きかかえながらごろごろっ (13:49)
むつき > #どうなんだろう… (籍入れて式もしてるか私 (13:49)
黒崎克耶 > #指輪もらわないと結婚式できないとかはきいたような (13:49)
ヒサ > #むつきさんは書類も出されてましたよね! 完璧でござる(・ω・) (13:49)
ミーア > #友達のお式に出るのとかはすごく好きなんですけどねw(懐はいたむけどw (13:49)
彩貴@携帯 > #うう…わたしもごろごろというか倒れさせてください…=□〇_ (13:50)
ヒサ > #わはははw そうですねー<懐傷む (13:50)
つづみ > 彩貴さんをなでこなでこ (13:50)
ミーア > #彩貴しゃんなでなで (13:51)
黒崎克耶 > #もうちょっとで結婚一周年 ごろごろ_○□= (13:51)
やひろ > ヒサさんを巻き込んでごろごろ(きゃっきゃ (13:51)
黒崎克耶 > みんなでごろごろ (13:52)
彩貴@携帯 > #にゃー…すみません今日は出先でちょっと失敗でして…ありがとうございますー >つづみさん (13:52)
不変空沙子 > #結婚いいですねー (13:52)
とよもば > (ごろごろしつつ地面にめりこみ… (13:52)
彩貴@携帯 > #ミーアさんもありがとうございますー! (13:52)
黒崎克耶 > #もふもふもふもふ>彩貴さん (13:53)
ヒサ > 黒崎さんめ(*´∀`) σ)´д`) えいえい (13:53)
川原@携帯 > #ころころ (13:54)
とよもば > #そして犬●家のポーズに (13:54)
彩貴@携帯 > #もふもふえいえい( ´▽`)σ)Д`)もふもふ…>黒崎さん (13:54)
とよもば > うーむ、なんだかだめっぽいので落ちますー。お疲れ様でした (13:54)
ヒサ > #Σめりこみすぎー!?>とよさん (13:54)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:54)
黒崎克耶 > ムキャーσ)д`) (13:55)
ヒサ > なんかへこんできたのでタオルケットかぶってまるまってきm…原稿してきます>< おつかれさまでしたーー (13:55)
川原@携帯 > おつかれさま〜 (13:55)
むつき > お疲れ様ですー; (13:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:55)
退室(13:55):ヒサ
やひろ > おつかれさまでしたー (13:55)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:55)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:55)
つづみ > おつかれさまですー(とよさんとヒサさんをなでなでなでなでなで) (13:55)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:56)
黒崎克耶 > ではちょっと自分もおちますー ノシノシ (13:57)
退室(13:57):黒崎克耶
川原@携帯 > では失礼します ノシ (13:57)
やひろ > おつかれさまですー  自分も失礼しますー (13:57)
退室(13:57):やひろ
ミーア > おつかれさまでしたー みんななでなでーいいことありますようニー (13:57)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:58)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:58)
不変空沙子 > お疲れ様です (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下