NWCログ: 09/07/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:00)
つづみ > おつかれさまでしたー。 自分も昼寝(ぇしてきますー。ではではー。 (14:00)
退室(14:00):つづみ
ミーア > おつかれさまでしたー (14:01)
むつき > お疲れさまですー (14:01)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:02)
不変空沙子 > お疲れ様です (14:03)
むつき > ねうねう(ミーアさんのお膝にごろごろ…) (14:04)
ミーア > なでなでもふもふ (14:05)
彩貴@携帯 > #=□〇_ むー…くらくらする… (14:05)
ミーア > #彩貴しゃん大丈夫? 気をつけてねー (14:06)
不変空沙子 > #大丈夫ですか…? (14:06)
彩貴@携帯 > はいー…すみませんやっぱり調子悪いみたいなので落ちますー ありがとうございました! (14:07)
むつき > #彩貴さん無理しないでね; (14:07)
多岐川佑華 > #お大事になさって下さいー (14:07)
ミーア > お大事にねー なでなで おつかれさまでしたー (14:08)
むつき > お疲れさまでした>< (14:08)
彩貴@携帯 > #すみません暑いところからいきなり涼しい場所にきたのでダメになったぽいですー…ありがとうございます! (14:08)
日向美弥 > おつかれさまですー、お大事に (14:08)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:08)
不変空沙子 > お疲れ様です (14:09)
ミーア > #水分とってねー 熱射病とか怖いから>< (14:10)
むつき > #今年の暑さは体に堪えますね; (14:13)
不変空沙子 > むしむししますね (14:14)
多岐川佑華 > #梅雨明けまだですから余計蒸しますねえ (14:17)
むつき > 職場は涼しいのだけど、外との寒暖の差が@@ (14:17)
日向美弥 > こちらは、ちょっと暑くなったと思ったら雨で涼しくなるの繰り返しで、風邪ひきやすい状態です>< (14:17)
多岐川佑華 > こっちは雨は降ってませんけど、ずっと曇ってますねえ。パッとした天気じゃないので余計しんどいです (14:19)
日向美弥 > と、作業きたので落ちますね。失礼します〜 (14:20)
退室(14:20):日向美弥
兄猫 > おっと、また余所見してる間に人が減ってる…お疲れ様でした〜 (14:20)
不変空沙子 > お疲れ様です (14:20)
ミーア > 蒸し暑かったり湿気寒かったりこまりますなあ (14:20)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:20)
不変空沙子 > こちらも失礼しますー (14:21)
退室(14:21):不変空沙子
むつき > お疲れさまでしたー (14:22)
兄猫 > ボクもこの辺で落ちます〜ではでは ノシノシ (14:22)
兄猫 > 本日のお題:新米ママさん&その候補が旦那さまの為にお料理教室に行ったらしいよ?さて、出来上がった料理とは? 1:やっぱり定番はコレだねw…「肉じゃが」 2:ふわふわトロトロな卵が難しかった…「オムレツ」 3:辛さはどのぐらいが好みなんだろう?と悩みつつ作った…「カレー」 4:お肉は奮発して最高級のご用意…「すき焼き」 5:見た目も匂いもなんかヤヴァイ!…「死神定食」 6:###この発言は投稿者により自主規制されました###…「すっぽん料理フルコース」 さぁ、Let’s 1d6♪ <置き土産 (14:23)
退室(14:23):兄猫
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますー (14:23)
多岐川佑華◆1D6 → 3 = 3 (14:23)
多岐川佑華 > よし、あの子帰ってきたらカレー作りましょう。お疲れ様ですー (14:23)
退室(14:23):多岐川佑華
ミーア◆1D6 → 4 = 4 (14:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:24)
黒崎克耶◆1D6 → 5 = 5 (14:24)
黒崎克耶 > やたー!死神定食! (14:24)
退室(14:24):黒崎克耶
むつき◆1D6 → 2 = 2 (14:24)
むつき > 2:オムレツー! ふわとろー  (14:24)
ミーア > O・NI・KU>< わたしもおちますーおつかれさまでしたー (14:24)
退室(14:25):ミーア
むつき > 私も雪崩れます、お疲れさまでしたー (14:25)
退室(14:25):むつき
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:46)
藻女 > こんにちは (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下