NWCログ: 09/07/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:40)
芝村 > おつー (19:41)
海法 > こんばんはー (19:41)
海法 > ようやく、フォームからデータベースいじってメールが出せるようになりました。 (19:41)
芝村 > おめでとうございますー (19:42)
芝村 > こっちはpomera用のソフトを一個30分くらいでつくってた。いや、ひまわりは便利であった。 (19:43)
海法 > ありがとうですー。これで、貯金箱プログラムに一歩前進だー。 (19:43)
海法 > おおー<pomera用 (19:43)
海法 > さすがにpomera上では動きませんよね?<ひまわり (19:43)
芝村 > そりゃそうだ>pomera上で動かない (19:44)
海法 > pomeraのファイルを整理するスクリプトかー。俺も作って見るか。 (19:45)
芝村 > いや。すごい簡単にできた。0の状態(言語履修なし)から30分で動くソフトかけるんだから優秀だねえ。 (19:45)
海法 > ※主に小説書いてるんで、文字制限のあるファイルをくっつけたり分解したりするやつがありゃいいか。 (19:45)
海法 > すばらしいですね<30分 (19:46)
芝村 > 分割はネットに転がってるよ (19:46)
海法 > そりゃそうですね。<ネットに まぁ練習がてらに。 (19:47)
芝村 > 一番は連結かな。 (19:49)
芝村 > 次に抽出だね (19:49)
海法 > よーし、なんか作って見よう<ひまわりダウンロード終了 (19:51)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:56)
とよたろう > こんばんはー ひまわりですか (19:56)
芝村 > エディター優れているので、サンプル駆使すればすぐだよ (19:56)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (19:57)
とよたろう > ブラウザ落ちました(汗 (19:57)
とよたろう > (なでしこを解凍してみる (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下