NWCログ: 09/07/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯骸骨が動いたりするのだっけ?<カリブの海賊 (23:00)
日向美弥 > 次は、アポロさんの…わくわく (23:00)
アシタスナオ > っと、ちょっと人に呼ばれたので失礼します。それではまたー (23:01)
退室(23:01):アシタスナオ
つづみ > おつかれさまでしたー。 (23:01)
日向美弥 > おつかれさまですー (23:02)
弓下嵐 > おつかれさまですー (23:02)
まつり > #お式ですね! (23:02)
日向美弥 > #ですです><b (23:03)
是空 > ううう (23:03)
是空 > ぎゃーーー (23:03)
是空 > はぁ。頑張ろう。 (23:04)
つづみ > Σ (23:04)
是空 > しばしもぐります>生活ゲーム (23:04)
藻女 > お気をつけて (23:04)
海法 > だいじょうぶかー? (23:04)
まつり > 頑張ってー (23:04)
是空 > 殴って倒せる敵をください…… (23:04)
那限逢真 > お気をつけて。(何があったのだろう…… (23:04)
日向美弥 > が、がんばってください (23:04)
つづみ > お気をつけてー。 (23:04)
弓下嵐 > お気をつけてー (23:05)
川原雅 > (なまあたたかい目で見守る>是空さん) (23:05)
猫野和錆 > 是空さんがGENZみたいなことを・・・?! (23:05)
くま > Σ (23:06)
くま > いってらっしゃいませー><ノシ (23:06)
藻女 > この前のウイルスのせい? (23:06)
猫野和錆 > 是空さんがんばれー! (23:06)
藻女 > <GENZみたいなことを・・・? (23:06)
藻女 > GENZさんはプロでゆーさとかもしているくらいですいね 影響力もきっと大きいんでしょう (23:07)
猫野和錆 > #いや、GENZがよくいってるセリフってだけですよ (23:07)
久珂あゆみ > カレイの煮付けがおいしいです もぐもぐ でもちょっとあますぎた (23:08)
御奉梗斗 > ご健闘を‥ (23:08)
くま > おお、煮付けもいいですねうー>あゆみさん (23:09)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:10)
GENZ > まあまてワサビーヌ (23:10)
GENZ > その台詞は是空さんが元 (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
藻女 > つまり、逆輸入というやつですね (23:10)
藻女 > GENZさんは凄いですね (23:11)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (23:11)
GENZ > というわけで戻ります(笑) ではー (23:11)
退室(23:11):GENZ
藻女 > こんばんは (23:11)
藻女 > お疲れ様です (23:11)
藻女 > おかえりなさい (23:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:13)
海法@携帯 > おにぎりもぐもぐ (23:15)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:16)
涼原秋春 > こんばんはー (23:16)
海法@携帯 > こんばんは (23:16)
弓下嵐 > こんばんはー (23:16)
藻女 > こんばんは (23:16)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:18)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:18)
藻女 > こんばんは (23:18)
那限逢真 > こんばんは (23:18)
海法@携帯 > おにぎり持ってお月見中 (23:18)
多岐川モバイル > お月見いいですねー (23:19)
海法@携帯 > しまった お茶持ってくればよかった (23:20)
御奉梗斗 > 今宵は実に良い月が見えますね (23:20)
藻女 > 月だと月虹が見たいな 図鑑見るたびに見たいと思うけれど中々見れない (23:21)
多岐川モバイル > 明日七夕ですので天気続くといいですね (23:21)
藻女 > 七夕何しよう (23:22)
海法@携帯 > 空が明るいので街灯のないとこさがしたけど (23:24)
藻女 > 今日は雨こそ降らなかったけど曇りでした そのお陰で少し涼しかったけど (23:24)
海法@携帯 > 明るいのは月だった (23:24)
久珂あゆみ > 明るいですよねー今日 (23:25)
海法@携帯 > ほんとうに明るくて綺麗だなあ (23:27)
川原雅 > 見えないので残念・・・ (23:27)
御奉梗斗 > 此ほどの月は珍しい‥ (23:27)
海法@携帯 > 風で雲が流れるのが透き通って見えます (23:29)
涼原秋春 > 月かー。ベランダからだと空がよう見えないんだよなあ。無念 (23:29)
那限逢真 > ううう……実家なら見えるのに……<月 (23:29)
御奉梗斗 > ‥今日の月は妙に泣けてくる (23:31)
多岐川モバイル > 今だと月はマンション群で見えません…… (23:31)
御奉梗斗 > 家からは見えないのでちょっぴり外へ (23:32)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:36)
近江屋 > こんばんは (23:36)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:36)
藻女 > こんばんは (23:37)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:37)
近江屋 > 月が綺麗ですね。<満月で (23:39)
藻女 > 誰に告白しているのだろう (23:40)
藻女 > <月が綺麗ですね (23:40)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (23:40)
藻女 > おかえりなさい (23:40)
まつり > 私はそろそろ失礼しますー (23:40)
まつり > お先にー (23:41)
退室(23:41):まつり
藻女 > お疲れ様です (23:41)
海法@携帯 > 満月に苺ミルク (23:41)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:41)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (23:42)
海法@携帯 > (その組み合わせはどうか) (23:42)
海法@携帯 > では (23:42)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (23:43)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (23:43)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:43)
那限逢真 > こんばんは (23:43)
月光ほろほろ > こんばんは、月の綺麗な今日、生活ゲームに行ってきました (23:43)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (23:43)
藻女 > 満月ってお菓子はあるのだけど、それの中が苺ミルクだと別の物になりそうです (23:44)
月光ほろほろURL (23:44)
藻女 > こんばんは (23:44)
日向美弥 > まっていました、ほろほろさん( *´▽`)σ)Д`) (23:44)
多岐川モバイル > ろぐー(鳴き声 (23:44)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:44)
つづみ > こんばんはー。 お知らせありがとうございますー<ほろほろさん (23:45)
山吹弓美 > とうっ。こんばんはー (23:45)
那限逢真 > てりゃノ=====□(←ログを読む前に砂糖を投げる人(マチナサイ (23:45)
山吹弓美 > ( *>ω<)σ))))))))))))))))))Д`)>ほろほろさん (23:45)
藻女 > ♯お母さんは一緒じゃなかったですか (23:46)
山吹弓美 > #今のところ縁もゆかりもない他人ですのでをほほほほorz (23:46)
月光ほろほろ > おおっと!>那限さん 山吹さん (23:46)
日向美弥 > あらためて、おめでとうございますー!>ほろほろさん、陽子さん (23:47)
久珂あゆみ > おおおー ラブです 読ませていただきました (23:47)
那限逢真 > ご結婚おめでとうございますー(ログ読了 (23:48)
海法@携帯 > おめでとうございます (23:48)
山吹弓美 > ともかくおめでとうございますーええいそのらぶな空気をうちのにちょっとやってくださいいやほんと(倉庫から砂糖をどさどさと出しながら)>ほろほろさん (23:48)
つづみ > おめでとうございますーーーー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚   陽子さんが素敵でしたーー! (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下