NWCログ: 09/07/06 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下

是空 > よっと。 (22:35)
弓下嵐 > こんばんは (22:35)
久珂あゆみ > 月齢13ですな>カレンダーでみると (22:35)
那限逢真URL (22:35)
是空 > こんばんわ (22:35)
まつり > 昇ったばかりの満月の大きいのが好きです<個人的好み (22:35)
まつり > こんばんはー (22:35)
那限逢真 > ログお待ちー (22:36)
那限逢真 > こんばんは (22:36)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:36)
川原雅 > こんばんは (22:36)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:36)
川原雅 > そして曇っています (22:37)
くま > こんばんはー (22:37)
くま > わーいわーい<ログ (22:37)
つづみ > ろぐーー(ずさー)  こんばんはー。 (22:37)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:37)
海法 > お、すごい。 (22:37)
海法 > 次は、ネバーランドのリンゴだ! (22:37)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:37)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:37)
弓下嵐 > #つきさんとアキのログをみてによによしてこよう・・(*´∀`) (22:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:38)
那限逢真 > SF風なFEGにファンタジーが混ざりつつあったり……(汗 (22:38)
弓下嵐 > #って、ログきてたー、みてきますー(たつきさんはたつきさんでアレなんだが・・・) (22:38)
久珂あゆみ > あはは (22:38)
海法 > #『ニフルハイムのユリ』という本があって、その前が、『ネバーランドのリンゴ』だったりするのです。 (22:38)
是空 > #まぁ緑地化が成功しつつあると考えつつ>おーま (22:38)
那限逢真 > そのうち行く事になるような気がします(笑<ネバーランド (22:39)
是空 > #実際FEGの地下にはシオネ・アラダの遺跡があったりなかったり……>FEGファンタジー面 (22:39)
那限逢真 > #はい<是空さん (22:39)
久珂あゆみ > #ほうほう>元ネタ (22:39)
日向美弥 > #えらい懐かしいタイトルが…w (22:39)
是空 > 久方ですいません>各位>いろいろログや報告見てるのですが、追いついてないのが本音な部分。 (22:40)
久珂あゆみ > #ああ でも物理域の関係でQだいじょうぶかなーとおもってましたが ふつうに過ごせそうでよかったー>FEG (22:40)
是空 > #Qとかが居てくれるのが、FEGのギリギリな部分を保ってくれてそう。 (22:41)
海法 > わりと平和よ?>是空 (22:41)
くま > #おおー (22:41)
那限逢真 > #妖精学勉強しながらゲームブックまで手を出せるかしら…… (22:41)
是空 > ところで、最近事件は起きてました? (22:41)
那限逢真 > #はい。そこは私も安心しました<物理域の関係とか色々 (22:41)
是空 > #平和ってことは、20分後のオイラのゲームはプライベートしててOK? (22:42)
つづみ > あ、逢真さーん。ログリンク集からリンクを張らせて頂いてもかまわないでしょうか? (22:42)
海法 > #うん。 (22:42)
那限逢真 > あ、今こっちで申請記事かいてますんで少々お待ちをー<つづみさん (22:43)
是空 > #ありがとー>じゃあ非公開してくるー(笑) (22:43)
川原雅 > ここのところは大きいのはないです>是空さん (22:43)
海法 > とりあえず緊急のヤバいことはない。>是空 (22:43)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:43)
遊佐 > こんばんはですよ (22:44)
つづみ > わわわ、すみません。ありがとうございますー<逢真さん (22:44)
是空 > #そうなると急に緊張してきた……ガクガク (22:44)
つづみ > こんばんはー。 (22:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:44)
弓下嵐 > こんばんはー (22:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:44)
くま > #わー (22:44)
海法 > もしなんか緊急事態あったら、他のエース連中でがんばってなんとかしとこうと思うんで>是空 (22:44)
遊佐 > 甘くもないけど苦くもない結果でした(強いて言うとしょっぱい?) (22:44)
那限逢真 > こんばんは (22:44)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (22:45)
十五夜 > #おーいってらっしゃいませー<非公開 (22:45)
アシタスナオ > こんばんはー (22:45)
川原雅 > おつかれさまです>遊佐さん (22:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:45)
つづみ > どきどき(ぇ <非公開 (22:45)
遊佐URL (22:45)
つづみ > こんばんはー。 (22:45)
アシタスナオ > #安心してください大統領。ゲーム終わり次第用件がありますからHAHAHAHAHA (22:45)
まつり > #いってらっしゃいませー>是空さん (22:45)
是空 > #あと数日ちゃんと仕事UPできれば解放されるはず (22:45)
遊佐 > 取り敢えずミーアさんちの外観を撮影しました (22:46)
那限逢真 > 投稿しましたー<つづみさん (22:47)
つづみ > わーい! ありがとうございますー<逢真さん (22:48)
海法 > わりと甘いじゃん。 (22:48)
久珂あゆみ > おー (22:49)
まつり > お疲れさまでしたー>遊佐さん (22:50)
まつり > #日向さんのギャップが…興味深いです (22:50)
くま > #ろぐー (22:50)
遊佐 > ログリンク集にも提出っと (22:51)
つづみ > #海底コースターで大人しい日向さんが可愛い(笑) (22:51)
那限逢真 > お疲れ様ですー<遊佐さん (22:51)
アシタスナオ > 海底コースターいいなあ。(急流すべり系が好きな奴) (22:51)
つづみ > あわわっわ、すみませんー。わざわざー<遊佐さん (22:51)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (22:52)
まつり > #ぱいれーつおぶれむーりあんに興味がありますw (22:52)
日向美弥 > #おなじくw>ぱいれーつおぶれむーりあん (22:52)
弓下嵐 > #なんとなく赤様が「やらないか」な気がした<ぱいれーつおぶれむーりあん (22:53)
遊佐 > #ええ、デートでなければ芝村さん演出で見たいとこだったんですが・・・ここで行くと大惨事が見えたので(こく <レムーリアン (22:53)
くま > #いいこしてる日向さん…(*´∀`) (22:53)
那限逢真 > #やっぱりしゅじんこうはあかしゃけさまでしょうか<ぱいれーつおぶれむーりあん (22:53)
まつり > #見たいけど デートには確かにまずそうですね ね、美弥さん(笑) (22:54)
日向美弥 > #アトラクションといいつつ、デートの相手がそのまま攫われそうでやばいかと思いますw (22:54)
つづみ > #弓下さんと同じ事をげふんがふん (22:55)
日向美弥 > #>主人公赤様 (22:55)
まつり > #そっちですか!>相方がさらわれる (22:55)
日向美弥 > #だって赤様だもーん>< (22:56)
遊佐 > 接続限界まで定点撮影した結果どう変化するのか気になりますが聞くのには多分マイルがいる(w (22:56)
遊佐 > <ミーアさんち (22:57)
くま > #最近「やらないか」の元ネタを知りました(頷 (22:57)
日向美弥 > #女性だけで楽しむには、もってこいだと思いますΦΦ>ぱいれーつおぶれむーりあん (22:58)
つづみ > あ、次のゲームがそろそろですね。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/06 (6)次のログ
(8) 下