NWCログ: 09/07/07 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/07 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おーい私ー! ベルカインにあれうらやましいわたしもおよめさんになりたいとしつこく言えー!(待て) (00:37)
遊佐 > #メードガイではないようです(オヒ)<全員白い正装 >かくたさん (00:37)
アポロ > かくたさんありがとうございますー! (00:38)
涼原秋春 > #あ、あれ。うちの国民、公示とかしてないのに前「藩王様2級おめでとう!」とか祭ってたなー。いや実態はきっとよくわかってないんだろうけど (00:39)
かくた > いえ、いえ、どういたしまして。こちらこそ、英吏さんのこと、よろしくお願いいたしますね(w (00:40)
藻女 > ♯凄いですね<藩王様2級おめでとう (00:41)
アポロ > こちらこそ夫婦ともどもよろしくおねがいしますっ =■●_ (00:41)
遊佐 > #なんかありましたね< akiharu国民の「藩王様2級おめでとう!」祭 (00:42)
月光ほろほろ > お祝いして下った皆様、ありがとうございました。そろそろ失礼いたしますー (00:42)
月光ほろほろ > ではー(・∀・)ノシ (00:42)
かくた > それでは申し訳ございません、今晩はこれで失礼いたします。どうぞお二人とも、末永くお幸せに、では(w (00:42)
退室(00:42):月光ほろほろ
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:42)
アポロ > おつかれさまでしたー 陽子さんとこれからもお幸せに!本当におめでとうございました! (00:42)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:42)
やひろ > おつかれさまですー (00:42)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:43)
かくた > #もし結婚式のことで困ったら、前提要素「かくたはホテルマン」を通してくださって、結構ですので(w (00:43)
退室(00:43):かくた
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー は、ほろほろさんおめでとうございましたー! (00:44)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:44)
黒崎克耶 > ぶふ>かくたさん (00:44)
御奉梗斗 > #御二方とも実に良い式で御座いました。末永くお幸せに (00:44)
御奉梗斗 > #御二方とも実に良い式で御座いました。末永くお幸せに (00:44)
アポロ > ぶはw>かくたさんはホテルマン (00:44)
アポロ > おつかれさまでした〜 (00:44)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (00:45)
山吹弓美 > ぷ……失礼っw (00:45)
遊佐 > #結婚式の事で困ったら・・・(じ〜・・・) ( ・・)~ >弓美さん (00:46)
日向美弥 > #じー>山吹さん (00:47)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:47)
山吹弓美 > #下手すると貴方たちのほうが早いから=□○_>日向さんの嫁予定ず (00:47)
遊佐 > おつかれさまです (00:47)
遊佐 > #・・・ず? (00:48)
黒崎克耶 > 皆けっこんして幸せになればいいのよ>< (00:49)
那限逢真 > #複数形という事では?<遊佐さんを見つつ (00:49)
藻女 > 榊さんと、遊佐さんしか思いつかない<日向さんの嫁予定ず (00:50)
日向美弥 > #えーと、どうだろう…結婚はしたいですが>< (00:51)
藻女 > ♯日向美弥さんは結婚していると思っていました (00:52)
やひろ > #じ、と美弥さんを見る (00:52)
睦月 > #結婚とか遠い世界過ぎて・・・・まぶしいなぁw>結婚済、結婚間近な人 (00:52)
日向美弥 > #=□○_ (00:52)
山吹弓美 > #あたしゃそもそも互いの常識がズレてるんでそこからですわぁ(お茶をずずず) (00:53)
遊佐 > #108の秘密技を持ってるんですよね(違)<工藤さん (00:53)
黒崎克耶 > #じっと美弥さんを見てみる (00:53)
影法師 > #間違えないで上げてねっ(ぁ (00:54)
睦月 > #そりゃ冗談だと思いますが・・・w まぁ、秘密が多いのは確かw>遊佐さん (00:54)
遊佐 > #いや、自分のゲームとか見返しつつ流れ的に遊ちゃんが入ってるのに対して「え?」と思っただけですにゃ <複数形 >逢真さん (00:55)
那限逢真 > #実際のところ、結婚可能なプレイヤーって何人いるのかなぁ…… (00:56)
藻女 > ♯どういう意味でですか?<結婚可能なプレイヤー (00:57)
藻女 > ソーマさんはいつでもできそう? (00:57)
藻女 > この言い方はダメですね ちゃんと日を選んでやらないと (00:58)
那限逢真 > #いや、そのままの意味です。結婚イベントない人でもできる人はいるんだろうしなぁ……と (00:58)
那限逢真 > #いや、そもそもQにそういう概念があるか分かりませんし<結婚 妖精伝承上ではありますけどね (00:59)
藻女 > ♯王様と王女様がいましたっけ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/07 (6)次のログ
(8) 下