NWCログ: 09/07/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:00)
藤崎 > こんばんはこそこそ (01:00)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:00)
藤崎 > お祭りに遅れた>< (01:00)
那限逢真 > #女王様がいるのは確認済みです (01:00)
藻女 > こんばんは (01:00)
アポロ > (ブラウザおちです 挨拶不要でー (01:00)
やひろ > こんばんはーです (01:00)
山吹弓美 > こんばんはー (01:00)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:00)
アポロ > こんばんはー藤崎さんー (01:00)
藤崎 > ほろほろさんアポロさんおめでとうございますーー  て、アポロさんだ!おめでとうございますー!いいログでした。ちょっと泣けた><。 (01:00)
つづみ > わーん>< 落ちてましたorz  こんばんはー。 (01:01)
藻女 > ♯いえ、確か真夏の夜の夢で出たいたっけかなぁと (01:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:01)
御奉梗斗 > # (01:01)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>つづみさん (01:01)
アポロ > ありがとうございますありがとうございます@@ 私@@して何もできてませんがっ; (01:01)
藤崎 > いいログというより、・・いいお式でした!!今以上にお幸せに>< (01:01)
アポロ > つづみさんぎゅうぎゅう (01:01)
アポロ > ありがとうございますー>< 参加してくださった皆さんに感謝いたしまする (01:02)
那限逢真 > #ああ、夏の夜の夢では出てますね。ただ、それがアイドレス(というか無名世界観)にそのまま存在するのかは不明ですが<王様と女王様 (01:02)
つづみ > キャッキャ   ぎゅむぎゅむぎゅむ<黒崎さん アポロさん (01:02)
御奉梗斗 > #真夏の夜の夢‥テイター○ア様でしたっけ (01:02)
藤崎 > キンチョーしますよね。お式に出てる人みんなかわいかったですおー (01:03)
黒崎克耶 > しき_○□= (01:03)
那限逢真 > #ティタニアですね。原文だとマブ女王らしいですが<女王 (01:03)
アポロ > ああ・・・芝村さん本当にお疲れ様でした・・・メッセ名が・・・ (01:04)
御奉梗斗 > #台本ごとにちょっぴり変わるみたいですね (01:04)
黒崎克耶 > およ、お疲れ様でした;>芝村さん (01:05)
日向美弥 > うわわ、お疲れさまです>芝村さん (01:05)
藻女 > ♯少々の誤差は名前ではよくあることです (01:05)
やひろ > にゃー。。ほんとだ。。 おつかれさまです (01:05)
山吹弓美 > わあ。おつかれさまでしたー>芝村さん (01:05)
久珂あゆみ > うおう orz (01:05)
藤崎 > 今回の生活ゲームが終わりましたね・・・・ログーログー (01:06)
アポロ > 今日のゲーム大変でしたもんね、 うちも人数がとっても多かったですし; (01:06)
藤崎 > あ、あとは抽選落ちの方が・・・・ (01:06)
那限逢真 > うは(汗 お疲れ様です (01:06)
涼原秋春 > あららら……おつかれさまです (01:06)
黒崎克耶 > にゃー予約係としてはここまででおわりですにゃー (01:06)
黒崎克耶 > 長かったけどもっかい位やりたいと思った人>< (01:07)
川原雅 > おつかれさまです (01:07)
藻女 > そうですが 次も頑張って下さい (01:08)
藻女 > ひとまずはお疲れ様です (01:08)
那限逢真 > #台本というか、翻訳から違うみたいです。本職の妖精学者の人が「ティタニアという名称は誤訳だ(正しくはマブ女王)」と言っていましたし (01:08)
やひろ > 黒崎さんもおつかれさまですっ (01:08)
アポロ > 黒崎さんにはとってもお世話になりましたーおつかれさまでしたw<予約係 (01:09)
日向美弥 > 予約係おつかれさまですー>黒崎さん (01:09)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー>黒崎さん (01:09)
山吹弓美 > 黒崎さんもお疲れさまなのですー (01:09)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:10)
藻女 > アイアイとかカンガルーみたいに本名から誤訳になったりしますしね (01:10)
黒崎克耶 > とりあえず、お疲れ様でしたー。皆のおかげで(たぶん)何事もなくスムーズに終わったと思います>< (01:10)
とよたろう > おはようございます(ごしごし じゃない、こんばんはー (01:10)
雅戌 > 予約作業本当にお疲れさまでした。色々ありがとうございましたー。 >黒崎さん (01:10)
つづみ > 予約係おつかれさまでしたー。<黒崎さん (01:10)
御奉梗斗 > #けっこう翻訳の段階で誤訳されたりするのは多いみたいですね。 (01:10)
アポロ > とよさんおはようございますw (01:10)
黒崎克耶 > とよさんこんばんはー (01:11)
藤崎 > 黒崎さんお疲れさまでしたーつ【桃ジュース】 (01:11)
御奉梗斗 > 予約担当お疲れ様でした (01:11)
つづみ > こんばんはー。 とよさんをなでこなでこ (01:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:11)
山吹弓美 > こんばんはー (01:11)
藤崎 > こんばんはー (01:11)
やひろ > こんばんはーです (01:11)
とよたろう > (ぼんやりとなでられている (01:12)
黒崎克耶 > わーいヽ( ´▽`)ノ【桃ジュース】 (01:12)
涼原秋春 > こんばんはー (01:12)
アポロ > おお ねおきだからなで放題・・・!? (とよさんをなでる (01:12)
御奉梗斗 > おっと、そろそろお風呂に。失礼致します。 (01:13)
日向美弥 > こんばんは〜(とよさんなでこなでこ (01:13)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (01:13)
とよたろう > 足がかゆいです。食われたかなぁ(ぽりぽり (01:13)
とよたろう > はっ(するん (01:13)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:14)
アポロ > おきちゃったw (01:14)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:14)
黒崎克耶 > にゃは (01:14)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:14)
弓下嵐 > そろそろ、こちら失礼します。おやすみなさい、ではー (01:14)
退室(01:14):弓下嵐
アポロ > おつかれさまでしたー (01:15)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:15)
やひろ > おつかれさまですー (01:15)
藤崎 > おやすみなさいー (01:15)
日向美弥 > うう、寝起きのわずかなチャンスだった=□○_ (01:15)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:15)
涼原秋春 > こちらもおちます。おつかれさまでした (01:15)
退室(01:15):涼原秋春
アポロ > おつかれさまでしたー (01:16)
とよたろう > おつかれさまですー (01:16)
MASTER > 八守時緒@護民官さん、ようこそ! (01:16)
とよたろう > (しゅるんしゅるん>回避機動を取る (01:16)
川原雅 > アポロさん月光さんあらためておめでとうございますー では失礼しますね (01:16)
川原雅 > ノシ (01:16)
藤崎 > お疲れさまでしたーこんばんはー (01:16)
アポロ > 川原さんありがとうございましたー (01:16)
山吹弓美 > お疲れさまですー とよさん撫でにチャレンジしつつ、私も失礼しますー(なでこ) (01:16)
退室(01:16):山吹弓美
八守時緒@護民官 > こんばんはー (01:16)
とよたろう > こんばんはー (01:17)
退室(01:17):川原雅
八守時緒@護民官 > 皆さんおつかれさまでしたー><ノシ (01:17)
遊佐 > おつかれさまです (01:17)
とよたろう > しゅるん>山吹さん (01:17)
アポロ > おつかれさまでしたー (01:17)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:17)
是空 > さて、俺も消えるか。 (01:17)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:18)
是空 > 各位。おめでとうw (01:18)
是空 > ではー (01:18)
退室(01:18):是空
守上藤丸 > 落ちられた皆さんお疲れ様でしたー (01:18)
八守時緒@護民官 > おつかれさまですー(告知待ちさせて頂きます (01:18)
アポロ > 是空さんおつかれさまでしたー (01:18)
アポロ > そして電報ありがとうございました! (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/07 (6)次のログ
(8) 下