NWCログ: 09/07/07 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/07 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > お疲れ様です (01:18)
藻女 > ソーマさん、募金組合はここで受付やっているので報告しておきますね<URL (01:18)
藻女 > お疲れ様です (01:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:19)
遊佐 > おつかれさまです (01:19)
つづみ > おつかれさまでしたー。自分も失礼します。 改めてほろほろさん、アポロさんおめでとうございますー。 ではー。 (01:19)
退室(01:19):つづみ
八守時緒@護民官 > 護民官作業説明会のお知らせです。詳しくはこちらをご覧下さい→URL (01:20)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:20)
アポロ > それでは、私もこれにて失礼いたします 皆様本当にありがとうございましたーではー (01:20)
退室(01:20):アポロ
守上藤丸 > 私も作業に戻ります。 ほろほろさん、アポロさん本当におめでとうございますー (01:20)
八守時緒@護民官 > お疲れ様でしたー><ノシそして私も失礼します (01:20)
守上藤丸 > では失礼します。 (01:20)
退室(01:21):守上藤丸
退室(01:21):八守時緒@護民官
睦月 > 皆さんお疲れ様ですー (01:21)
やひろ > おつかれさまでしたー 自分も失礼しますー (01:21)
退室(01:21):やひろ
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:23)
黒崎克耶 > にゃわ、ぐーぐるさんが七夕仕様に@@ (01:23)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:23)
日向美弥 > うん、なってるw (01:23)
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れ様でした (01:24)
退室(01:24):那限逢真
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:25)
とよたろう > オー、天の川ですね (01:25)
とよたろう > おつかれさまでしたー/こんばんは (01:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:25)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (01:26)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_  ぽとり…っとおおと、入れ違いになってしまったぁ残念deおコンバンワ〜 (01:26)
藻女 > ♯護民官か 5級辺りが欲しい木もするけれど そろえるのがしたいだけになっているのでやめよう  (01:26)
藤崎 > お疲れさまでした&こんばんは (01:27)
藤崎 > 私も落ちますー ほろほろさん、アポロさんおめでとうございましたーー         ひわみさんもよかったです><ホントよかったー (01:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:27)
藤崎 > ではでは (01:27)
退室(01:27):藤崎
兄猫 > ログ読んでて 妖精の女王 マブ女王 の単語に反応して落ちてきただけなんで〜天井へ帰ります(すごすご (01:28)
黒崎克耶 > では自分もちょっとおちますー おつかれさまでしたー (01:28)
退室(01:29):兄猫
日向美弥 > それでは私も落ちます、おつかれさまでしたー (01:29)
退室(01:29):日向美弥
退室(01:29):黒崎克耶
遊佐 > #そーいえば・・・「国にかかった呪いはとけたようだ 」って出たって事は苦戦者が多く出てるうちに本当に呪いが掛かっちゃってたんですかね?<たけきの藩国の恋愛関係 (01:33)
遊佐 > おつかれさまです (01:33)
MASTER > 黒野無明さん、ようこそ! (01:34)
黒野無明 > こんばんはー。ログ投下に参りましたー (01:34)
黒野無明URL (01:34)
黒野無明 > 特に甘みも苦味もないログですがー (01:34)
黒野無明 > では、失礼しますー (01:35)
退室(01:35):黒野無明
久珂あゆみ > はっ ぼーっとしてたら (01:38)
久珂あゆみ > こちら落ちますね!!無名さん復興すすんでいるようでなによりです (01:39)
久珂あゆみ > アポロさんほろほろさんおめでとうございましたー><ノ (01:39)
退室(01:39):久珂あゆみ
雅戌 > は。お疲れさまです。 (01:41)
雅戌 > (あれ、僕落ちなかったっけ……? (01:41)
雅戌 > まあいいか。えーと、月光ほろほろさん、アポロさん、本当におめでとうございました。どうぞお幸せに。 (01:41)
雅戌 > #そして黒野マンは会いにいこうよいいから! それでは、お疲れさまでしたー。 (01:42)
退室(01:42):雅戌
睦月 > おっとこっち忘れてた お疲れ様ですー (01:43)
睦月 > 僕も落ちよう 結婚式を挙げられたお二方おめでとうございました。無名さんも上手く行ってるようで良かったです (01:44)
睦月 > ではでは、お疲れ様でしたー (01:44)
退室(01:44):睦月
とよたろう > あれ、質疑応答板が見えない (01:45)
遊佐 > #国は立ち直ってて次は会いにいけそうでよかったなぁ・・・<黒野さん (01:45)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:45)
遊佐 > こちらからは見えますねぇ・・・ (01:46)
遊佐 > おつかれさまです (01:46)
とよたろう > あ、見えましたー (01:47)
とよたろう > そして結婚式が素敵でした+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ おふた組ともお幸せにーーー!! (01:55)
とよたろう > では失礼しますー (01:56)
退室(01:56):とよたろう
遊佐 > お疲れ様です (01:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/07 (6)次のログ
(8) 下