NWCログ: 09/07/08 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/08 (6)次のログ
(8) 下

黒埼紘@文殊管理人 > 途中経過を連絡します。現在、不完全ながら文殊にアクセス可能になったようです。機能は使えますが、CSSファイルの取得ができず、一部の表示がおかしくなっています。 (12:26)
黒埼紘@文殊管理人 > 追って業者から正式な回答が着き次第、ご連絡いたします。 (12:27)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (12:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんにちは、黒埼さん対応お疲れさまです (12:37)
退室(12:38):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > 黒埼紘@文殊管理人さん、ようこそ! (12:39)
黒埼紘@文殊管理人 > #F5 (12:39)
黒埼紘@文殊管理人 > ライチさん、ありがとうございます。 (12:43)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12:44)
ミーア > こんにちはー 黒埼さんいつもお世話になっておりますお疲れ様ですー>< (12:44)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:45)
ミーア > はやくなんとかなりますようにー>< (12:45)
ミーア > こんにちはー (12:45)
黒崎克耶 > 壁|A`)<こんにちはー おつかれさまですー (12:45)
黒埼紘@文殊管理人 > ありがとうございます。 (12:46)
黒崎克耶 > #お昼前に携帯から文殊みようとして見れなかった人 (12:47)
黒崎克耶 > はやく直るといいですねー(´Д`)ほへー (12:48)
黒埼紘@文殊管理人 > 今は携帯からだと、普段と変わらず動くようですね。(携帯にCSSファイルは関係ないので) (12:48)
黒崎克耶 > あ、ほんとだw (12:49)
黒埼紘@文殊管理人 > 残った問題についても、概ね原因にアタリはついているんですが(ありがとうGoogle先生)、その解決にはサーバー管理者の権限が必要で、私の手の届かない範疇のようです。 (12:49)
ミーア > いつも対応がすばやくて助かっております。ありがとうございますー>黒埼さん (12:49)
黒埼紘@文殊管理人 > で、それをサポートに連絡しようにも、英語でどうやって書けばいいんだろう、という……。 (12:49)
黒崎克耶 > タイミングがわるかっただけですね _○□= (12:49)
ミーア > なるほどー (12:49)
黒崎克耶 > えいご@@ (12:50)
黒崎克耶 > ごろごろ (12:53)
黒埼紘@文殊管理人 > サポートからは「やり方を変えました。他に何かありましたらご連絡下さい。」という回答が来てまして、 (12:53)
ミーア > ごろごろごろ (12:53)
ミーア > おおー (12:53)
黒崎克耶 > おお (12:54)
黒埼紘@文殊管理人 > その後で「CSSファイルが取れません。チェックしてください」と返事してそれっきり、ですね。で、もうすぐ私の昼休みが終わりです・・・。 (12:54)
黒崎克耶 > #かいえさんをごろごろ (12:54)
黒崎克耶 > そろそろ1時ですね; (12:55)
ミーア > あわわー おつかれさまですーご飯とか食べられましたか? 大丈夫ですか; (12:55)
ミーア > #かっちゃんにこねられてみる (12:56)
黒崎克耶 > #こねこね (12:56)
ミーア > #よし ヤギっぽい形になってみよう (12:57)
黒崎克耶 > #なぜヤギw (12:57)
黒埼紘@文殊管理人 > ギークの昼食は片手で食べられるハンバーガーかサンドイッチと、相場が決まっております。 #適当なことを (12:58)
ミーア > #めええー(鳴き声 (12:59)
黒崎克耶 > #そんな黒埼さんを…幻視 (12:59)
黒埼紘@文殊管理人 > そして時既に時間切れなので落ちます。 (12:59)
黒埼紘@文殊管理人 > #機能は生きてるからとりあえずいいよね・・・。 (12:59)
ミーア > わははw お昼抜くと厳しいので>< 午後もお仕事がんばってください>< (12:59)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:59)
黒埼紘@文殊管理人 > それではー。 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/07/08 (6)次のログ
(8) 下